2010年02月22日

ごはんとおやつの会♪

昨日はとってもいいお天気になりましたね♪
(今日もいいお天気ですが…)

そんな昨日は月1でopenするstudio de bueger さんのstudioへ



















今回は『ko:sa:ji 』さんのごはんとおやつの会があるとのことでとっても楽しみにしていました♪

実はワタクシ『ko:sa:ji 』さんの隠れファン!!うふっ♪

誘ってくれたお友達に感謝しなくちゃ~本当にありがとう♪♪♪

我が家でいつも食べているようなメニューなのですが、やっぱり一味も二味も違う感じ…

盛り付け方もこんなにおしゃれ~♪ とっても勉強になりました!!

コーヒーもこんな素敵な器で飲むとまた格別ですコーヒー

偶然にもお友達??にも会えて話に花が咲き気がつけばopenからずいぶんゆっくり長居してしまいました…♪face06

再会の場を与えていただいたde buegerさんにも感謝!! ありがとうごさいました!!

是非、また素敵な企画楽しみにしていま~す♪


手作りの看板も、建物もとっても味があって素敵!!

何気にキッチンが昭和レトロな感じで…いいんですよね~♪(^-^人)♪



















外でははなばなさんが可愛い花束を用意していました~花p

なんとミモザが!!! 我が家のミモザは後どれくらいで咲くのだろう??? 

まぶしいくらい黄色くて可愛い花を目に焼きつけ春を待ちましょう♪


『ko:sa:ji 』さんのおやつをお土産に…

実は家には先週食べそびれたチーズケーキを仕込んでおりましたので買ってきたおやつは三等分してひとくちずつ…おほほほほ



















de bueger さんでは可愛いランチボックスをゲット♪♪♪

そしてご一緒することが出来たタンジリカさんの可愛い石鹸もゲット♪♪♪

やっぱり可愛くて使うのもったいないです~f(^▽^;)



本当にと~っても楽しいひと時でした  


Posted by ko.to.ri at 11:49おでかけ

2010年02月13日

すべり納め???

また雪がどっさり降りましたね~f(^-^;)

今年は やっぱり大雪???

カマキリの卵が高い位置にあるとその冬は沢山雪が降ると・・・

実は我が家の玄関の上にカマキリの卵・・・あります!!!face08

カマキリ母さん大正解!

そんな昨日は、ご近所ファミリーとスキーに行ってきました!!

ご近所ファミリーはとってもスキーが上手!!

実はご実家がスキー場の近くで毎年シーズン券を買うぐらいスキーに行きます!!

さっすが~icon14

さて我が家は、本当なら今の時期もうそろそろシーズンオフ???

ゲレンデコンディションが悪くなるともう行きません…f(^▽^;)ははは・・・

何故っていうと・・・怪我しそうだからです・・・

やっぱり最近の天気で表面の雪が固まってその下が柔らかいような状態・・・

ところどころアイスバーン・・・

無難に滑っていれば怪我なんてしませんが・・・

なぜか急斜面を攻めたくなる私たち夫婦・・・

案の定、こけて首を痛めているバカチン夫婦なのでしたicon15

おまけに旦那は顔面流血する始末・・・おいおいface03

ワタクシのほうは明日初めての場所のお仕事なのに・・・首回るだろうか・・・face07

道路もかなり雪残ってますよね~icon04早めに出発しないと
・・・

もうスキーはごちそうさま・・・
早く春にな~れ桜
  


Posted by ko.to.ri at 00:28おでかけ

2010年02月11日

リーフさんのお店へ











行ってきました♪
栃木県の大田原市にあるアトリエ リーフさんへ!!

白河から意外と近かったですよ(^_^)b




















築80年・・・
とっても素敵なガラス戸からも中が伺えますよね~o(^-^)o

リーフさんのデイスプレイもとっても素敵でしたよ~!!
(もちろんほかの出展者の皆さんも素敵でしたが・・・)

リーフさんもいつもよりさらにきらきらして見えました~♪♪♪


素敵な看板はキュキュロンさん作だそうです!!!

初日から雪が降ってしまって、また雪降っちゃったのかな~???
ワタクシたちがお邪魔したときは雨がちらつく程度だったので本当に良かった!!

たまたまタウン誌の取材が入っていたようで・・・お邪魔だったのではないでしょうか???f(^-^;)


14日まで開催していますので是非作品とお店とリーフさんに会いに行ってみてくださいね!!


第10回 手作り展

栃木県大田原市山の手1丁目7-9

atelier leaf* アトリエ リーフ


  


Posted by ko.to.ri at 10:51おでかけ

2010年02月09日

お一人様♪

見てきちゃいました!!

食堂カタツムリ♪

福島県ではワーナーマイカルデシカ見ることが出来ないんですよね~・・・
土日はいくらなんでもあの雪じゃ福島まで行く気にならなかったので・・・(郡山には行きましたが・・・)
我慢して我慢して・・・月曜日♪f(^-^;)
月曜日はなんとレディースデーでお1人様¥1,000ー♪(^▽^)bちなみに明日水曜日はお2人デー(お二人で¥2,000ー同じ映画に限り!!)

原作を読んでいたのでちょっとストーリーが違うところもあるのですが、まあまあそれは想定の範囲内???
お店を作っているところのシーンにかなり心動かされ、小屋作りたい病がうずうずo(^-^)o
ワタクシ的に、思っていたお店の雰囲気がかなり似ていたので嬉しかったです!!

あとは皆さん見てのお楽しみ!!
感じ方は人それぞれですもんね(^-^)b


その後は、とっても素敵な花屋さんに立ち寄りました♪
福島って素敵な花屋さんが沢山ありますよね~(^-^人)♪

以前、ウンベラータを買った COCOROさんへ・・・

とっても素敵なお花ばかり~迷ったあげくストロベリーキャンドルとスカビオサをチョイス花p
とっても可愛い~♪お花を飾るとお部屋が明るくなりますよね~♪


先にいらしていたお客様が素敵な花束を作っていただいていたので
「どなたにプレゼントされるのですか?」と思わず聞いてみたところ・・・

「自分の誕生日なんだけどね、この年になるとね~・・・母に産んでくれてありがとうって逆にプレゼントすることにしているの!!」

「母も元気だし、私もお蔭様で元気!! こんな嬉しいことはないわ~!! だから私は何~にもいらないの♪」
と明るくお話してくださいました♪

なんて素敵なんでしょう♪♪♪(;▽;人)食堂かたつむりを見てちょっと涙腺緩んでいたワタシ…思わず涙してしまいました・・・

ワタクシの心がホワッと熱く・・・
感動は体の細胞を活性化させるとは聞いていますが私の体の中で何かが変わったような・・・
映画でない本当の素敵なドラマを見せていただきました!! ありがとうございます♪

素敵なお話ありがとうございました~♪とお別れしてから・・・・あっ!!
ワタクシお誕生日おめでとうございますって言い忘れました・・・なんてこった・・・f(^-^;)

またいつかCOCOROさんでお会いできるかな???・・・

前にもそんなエピソードがありましたよ~とオーナーさんが教えてくれたのですが、
北海道に住むお母さんにこんな寒い時期に産んでくれてありがとうっと花束をプレゼントするお客様がいらしたと・・・花屋さんってとっても素敵なお仕事ですね♪♪♪


ウンベラータのことで聞きたかったことも聞けて悩み解消!!
とっても元気に葉を広げています♪

後ろのアレカヤシの葉の影が壁に映るのが好きだったりして・・・
以前はも~っと大きかったのですが買ってから7年以上???植え替えをしていなかったので根詰まりして元気がなくなってしまいました・・・
暖かくなったら今年こそ植え替えしなくちゃ~!!

















  


Posted by ko.to.ri at 11:38おでかけ

2010年01月30日

隣はアウトレット???

あんまり下調べをしないワタクシでしたが・・・

隣にあればそりゃあワタクシだってわかります・・・f(^-^;)
三井アウトレットモール仙台港!!

何故か???美味しいお寿司をいただきました・・・

何故って・・・
あんまりお腹空いてない!!と言っていたはずの娘が寿司に反応したためです(^-^)bうふっハートきらきら

お腹いっぱい!!ごちそう様でした♪♪♪
(食べ過ぎて夜ご飯いりませんでした・・・)


その後お買い物へ・・・でも?・・・ワタクシのものばかり・・・
ごめんね娘よ・・・って寿司食ったからいいか???

おっ!!ワタクシも食ってた・・・face06icon10

帰りも車の中はガンガン歌いまくり~!!
ちなみに帰りはキマグレンとGreeeen?(グリーン)でした~♪

さあ!! 明日はどこに行く???

  


Posted by ko.to.ri at 22:42おでかけ

2010年01月30日

小屋造りたい病??

ワタクシの小屋造りたい病にまた火がつきましたicon14

ワタクシの理想そのままじゃ~ん!!ハートきらきら
135万円な~り・・・ないです・・・そんなお金・・・icon15




















まあまあ、それはいいとして・・・

屋根に雑草が生えている仕組みface05icon14知る人ぞ知る、ワタシクシの雑草計画・・・♪♪♪

この小屋の中・・・そのまま庭の土が入っていて耐寒性のない植物を植えて越冬したり・・・
雪国ではありえない柑橘系の木を植えたり・・・
そんなことが出来ちゃう雪国ガーデナーには嬉しい小屋なんです♪♪♪

そしてそして、小屋の中にはミニキッチンと小さな暖炉が・・・face05

ん~・・・無料でお茶やコーヒーを提供していたのでお姉さんがどけてくれる事はありませんでしたが・・・(ちょっと邪魔なんですけど・・・face07

お姉さんのお尻の所にあるのが暖炉!!
ちょっと小さいですが・・・火遊び・・・いやいや暖を取るには調度良い!!大きさかな???

















ちゃんとお外には煙突がありました!!

暖炉でなくて小さい薪ストーブの方がいいかも・・・うふっ♪♪♪
また夢が膨らんでしまった・・・

あ”~旦那を連れて行きたかった・・・icon15

  


Posted by ko.to.ri at 21:55おでかけ

2010年01月30日

春が来た???

もちろん、我が家ではありませんよ~f(^-^;)

夢メッセMIYAGIで開催されている、とうほく蘭展&バラとガーデニングフェスタ2010に行ってきました~♪

蘭は・・・あんまりわからないのですが・・・(汗)・・・
主催者展示の「ローズガーデンカフェ」のある街とBISESの写真展とガーデニング展示が見たかったのです♪o(^-^)oワクワク!!



















まだ春でないのは分かっているのですが・・・
春が待ちどうしい・・・♪


ミモザやデルフィニュウムが咲いていたり・・・

バラが咲いていたり・・・



















今年の庭はどうしよう(^-^人)♪

ガーベラの咲き乱れる庭にブランコ・・・♪♪♪


んっ??どうやってブランコまで行くんだい???
そんなことを言ってるのはワタクシだけ・・・f(^▽^;)あはは・・・

旦那は当てにならないので・・・
今日は自分で(^-^)b
運転してきた甲斐がありました~花p花v
居眠り防止に付き合ってくれた娘に感謝!!
道中二人でガンガンEXILEといきものががりを歌いまくってきました~♪♪♪
ワガママな母にまた付き合ってくれ~m(^-^)m

そしてそしてまだまだつづく・・・

とうほく蘭展&バラとガーデニングフェスタ2010
1/28(木)~2/1(月)
am9:30~pm5:00(入場は4:15まで)
夢メッセ MIYAGI

  


Posted by ko.to.ri at 21:20おでかけ

2010年01月29日

その後は♪…

なのはなさんを後にして向かったのは・・・

いわき市田人にあるインド料理・紅茶 チャンド・メラさん
陽だまりの景色の見える席に座りました♪ ぽかぽか♪♪

本当はこの後、同じ敷地にあるmomo cafe でお茶したかったのですが・・・

しばらくお休みしますとの張り紙!!! 長期休業??? え”~ガッカリ~・・・(_ _;)・・・
ワタクシともう一人のお友達は来たことがあるのですが・・・初めてのお友達もいたので本当に残念・・・

ここはこのチャンドメラさんの息子さん夫婦が営むセルフビルドのお店!!とっても素敵なんですよ♪
ワタクシの小屋作りたい病が・・・トーンダウンicon15

でも、帰り際にチャンドメラのオーナー(お父さん)が・・・
「3月から営業しますよ!!」といってくれましたが・・・本当ですか???


再オープンしたら是非行きたいカフェです!!
Laimeさんのイベントのころにはopenしているかしら・・・f(^-^;)


こちらは去年9月にお邪魔したときの写真です!!





















インド料理・紅茶 チャンドメラ  → 花b
いわき市田人町南太平字川平35-4
open  11:00~20:00
定休日 月・火( 祝祭日は営業 )


momo cafe
いわき市田人町南大平字川平35-4
tel 0246-67-7785

  


Posted by ko.to.ri at 21:34おでかけ

2010年01月29日

なのはなさんへ

お友達を誘っていわきに遊びに行ってきました♪♪♪
いいえ!!いてもたってもいられなくて行って来たというのが本当!!f(^-^;)












大好きなお店いわきの「なのはな」さんがまた増殖・・・リニューアルしたと!!なんですと???

駐車場側に前進・・・わかりずらいかもしれませんがかなり大きなスペース!!
これを女性だけで作ってしまうのが凄い!!

私の小屋作りたい病が一気に開花いたしました花p


こちらはなかからギャラリーを撮った写真です♪といっても・・・よくわかりませんよね~f(^▽^;)

実は現在Laimeさんのイベントが開催されています!!
モノツクリ Laime展

なので写真はNGかと・・・
Limeのakkoさんたちともお話しすることが出来ました!!
皆さん若くて素敵ですね~♪♪♪

とっても素敵なスペースに素敵な作品そして素敵な空間作り♪♪♪
是非、足を運んで見てほしいな~と思う私なのでした(^-^)b





外には相変わらずのシャビーなグリーンたちが♪♪♪
この日は、なんと気温16度!! 暖かすぎ・・・f(^-^;)


いわきの人はいいな~あったかいのでお花植えても大丈夫そう!!
ご近所さんの庭木にはゆずやみかん?がたわわに実っていましたよ~♪♪♪



















モノツクリLaime展  (Laimeさんブログ→花v
1/26~1/31(日) 
coya cafe なのはな ギャラリーにて (なのはなさんブログ→花o


3月にはもう1つイベントがあるそうです!!

Anniversry Laime Shop
3/6(Sat)in 交流カフェ(いわき市中央台高久2-1-9)

神様、どうぞ楽しい時間をくださいな。

↑ このタイトルが可愛い~♪♪♪ Laimeさんが初めてイベントをした思い出の場所だそうです・・・
ワタクシも交流カフェの屋根に草が生えているのが興味深くて・・・好きなんです!!(マニアック??)



なのはなさんの隠れ家のようなお庭がナチュラルガーデニングに掲載されるそうです!!
1月末発売なのでもうじき??? 待ちきれなくて最近毎日本屋に通っているワタクシなのでした・・・f(^-^;)


  


Posted by ko.to.ri at 11:44おでかけ

2010年01月22日

ペスカさんでランチ♪

先日、ペスカさんでランチしてきました♪
ぺスカさんのランチのパスタはどれも美味しそうで丁寧に奥様が説明してくれるとますます迷ってしまうのでした・・・f(^-^;)
女子3人でさんざん迷ってそれぞれ別々のパスタに決定!!
それぞれパスタをまわしてお味見~♪o(^~^)oオイスイ~♪

なのになのに・・・写真撮るの忘れた~
気づいたときはもうお腹の中~・・・f(^▽^;)あはは
ご馳走様でした・・・

ちなみに、ワタクシがチョイスしたのは・・・
伊達鳥と四角い生パスタの・・・名前忘れましたm(_ _;)mガクッ!!
とっても美味しかったですf(^▽^;)

そしてそして別腹ドルチェ・・・
お米のタルトが食べたかったのですが皆さん少食なので1つお腹に入るか心配!!
3人で2つのケーキを分けて食べることにしました♪

そしたら、ケーキを3つにカットして持ってきてくれたのです・・・(^-^人)
「忙しくなかったから出来たんです!!」っとやさしい気配り・・・素敵です♪♪♪
ありがとうございましたm(^-^)m
お米のタルトはお米の粒が沢山入っているのだけれどお米っぽくなくてとっても美味しい♪
ワタクシ残念ながらオレンジが好きでないのですが、オレンジピルが入っていてもとっても美味しかったです♪
オーナーさんのお気遣いがとっても嬉しかったです!!
ますますファンになっちゃいました~♪♪♪

とっても素敵な方たちとのランチで話にも花が咲き、
お腹も心も嬉しいひと時となりました♪♪♪
またいろいろお話聞かせて下さいね~(^▽^)b

ちょうど今、ヤブキユミさんの「おなかぺこり展」開催中です!!
とっても可愛いフェルトのディスプレイがされていましたよ♪
前半(1/6~2/15)はフェルト、後半(2/17~3/22 )はイラストの展示だそうです。
是非後半も来なくちゃと思いました~(^-^)b


カフェ ぺスカ
郡山市並木1-2-12 相楽ビル1F
024-953-8297
10:30~20:30 食事は11:30~
定休日 第1月曜日・毎週火曜日  


Posted by ko.to.ri at 01:14おでかけ

2010年01月18日

そのあとは…♪

せっかく来たんだもん!!
寄んなくちゃ♪o(^-^)o

可愛いスマイルの看板がお出迎え♪♪♪

スキー以外でこの景色を見れるなんてしかも平日(^m^)うふっ♪












ひさびさのカフェがタローさんだなんて♪
本当にアリガトウ(T▽T)


一番奥のテラス席は特等席でした♪
お天気が良かったのでとっても日差しがあったかい(ん~熱い・・・ジリジリ・・・;眩しい・・・)
猪苗代湖もきらきら湖面が光っていました♪

美味しいケーキとコーヒーで女子時間を満喫~♪




















本当はこの写真動物の足跡が写っているのですが・・・
見えないかな???
ん~残念・・・
何の足跡だったのかな~???

今日は本当に思いがけずとっ~ても楽しいデートになりました~♪
ありがとね(>з<)ちゅ~♪


あっ!!白鳥見てなかったぞ!!! f(^▽^;)


  


Posted by ko.to.ri at 22:30おでかけ

2010年01月18日

らんらんランチ♪

お友達からのお誘いでランチすることになった今日・・・

どこ行く???
ん~どこでもいいよ!! おまかせ~♪♪♪

っと軽い気持ちのランチのつもりが~
あれれ???お勧めのお店がお休み・・・
あらら ???また休み・・・
なんか雪がいっぱいの湖あるところの奥の方まで行っちゃいましたよ!!! f(^▽^;)

うどんからそばへ・・・
中通りから会津地方へ・・・

うふっ♪なんか楽しいo(^-^)oドコマデイクノカナ♪♪♪












たどり着いたのは結局全然違うお店でしたが・・・
あったか~いぶっかけそばでほっと一息!!

手打ちそば ふじ田さん
よく福島から猪苗代経由で帰るときに気になっていたそば屋さんでした♪
目的のそば屋さんの本店はもう少し先だったみたい・・・f(^-^;)
でも美味しかったから良しとしよう!!

そして行ったついでに寄ってみようと連れて行ってくれたのが途中の集落の中にあるどらや製菓さん♪♪♪

食べた事ある???
ない!
寄ってみる???
うん!

そんなやり取りがあって電話でお問い合わせしてくれて・・・

あるって!!

なんていい友達なんだろう(^-^人)♪とつくづく思っちゃいましたo(T▽T)oアリガト♪♪♪

何を買うかさんざん迷って結局1種類ずつお買い上げ♪

おうちに帰ってからのお楽しみ~♪

とってもボリュームのある美味しいクリームどら焼きでした!!
娘はあんまりクリーム好きではないのですが、
「このクリーム美味し~♪♪」o(>▽<)o
と絶賛でした~♪

途中、ニホンザルにも遭遇!!
お友達は車の運転で見ることが出来ませんでしたが、
ワタクシの動物的感は大正解!!
結構大きなお猿さんでした・・・(なんかちょっと怖い・・・)

そんなこんなで次へ続くのでした・・・
  


Posted by ko.to.ri at 22:07おでかけ

2010年01月16日

うさ友♪

うさ友さんちに遊びに行ってきました!!
香さんちの空ちゃんと我が家のびすけっとは小さかった頃、もしかして兄弟???
と思うぐらい色は違うけど似ていました~♪♪♪

でもでも???
前に会った時ははびすけっとの方が大きかったのに・・・
逆転!! 空ちゃんのほうが一回り大きくて、品がありました~f(^-^;)
空ちゃんはお金持ちのうさぎさん♪
びすけっとは、野うさぎちっくな感じ・・・f(^▽^;)あはは・・・


でもでも、空ちゃんもびすけっともオス同士・・・
ママ達(私達♪)が思うよりも君達は大人になっていました・・・
知らない一面を見せてもらママ達の方が勉強になりました!!


写真もあんまり良く撮れていなくって・・・
びすけっとはこの日初めて入ったキャリーバックを自分の居場所と思い
自ら入ってきましたf(^▽^;)
空ちゃんは一生懸命においを嗅いでる様子・・・♪(君は誰???ってね・・)



うささん同士ご対面を果たし成長を見れた後に、
ほっと一息素敵なティータイム♪

美味しいチャイとお菓子のプレートで
久々の女子時間を満喫させていただきました~♪♪♪
香さん本当にありがとうm(^-^)m

  


Posted by ko.to.ri at 08:57おでかけ

2010年01月04日

明けました…

すっかり明けてました・・・

あけましておめでとうございます・・・
本年もよろしくお願いいたします・・・

ブログも残っていましたね・・・よかったよかった・・・f(^-^;)

みなさんどんなお正月をお過ごしでしょうか・・・???

ワタクシko.to.riんちは一日に実家に行き・・・2日に初詣にお買い物・・・3日の今日はスキーへ・・・
例の穴場のスキー場へ行って参りました(^-^)v

ヒントはこれです!!
風力発電が目の前に見えます!!
お天気がいいと遠くの布引山の風力発電もズラ~っと見えます♪

今シーズンは雪に恵まれ雪質もいいですね♪

ここは途中からしか初級コースはないんですよね~f(^-^;)
はっきり言っていきなり中・上級から入ります・・・
ある意味マニアックなスキー場・・・

究極の38度の「テンカベ」というコースもあります・・・
私には38度以上・・・45度ぐらいに思えますが・・・
コースが長くて途中で太ももが痛くなりますf(^-^;)
明日は心地よい???筋肉痛に襲われること間違いなし・・・

娘も去年はこのコースを攻めていたのですが・・・
「今年はいい・・・」
っと守りに入っています・・・

無理強いは出来ません・・・

今年は早い時期にここを攻める事が出来たのでなんだかすごく満足感があってもうスキーいいかも!!ぐらいに達成感に満ちているワタクシなのでしたf(^-^;)

でもやっぱりここはリフト代も安くてご飯も美味しい♪
あと2回くらいは行くかな~???行きたいかな~???
お財布しだいでございます・・・f(^▽^;)

さて、明日からは残りのお仕事があります・・・ラスト2日!!(予定)
去年は〇トリで働いていたんだわ~と近くの回転寿司やにいってしみじみ振り返っておりました・・・
来年は何してんだろう???とか思いながらf(^▽^;)

お仕事始めの方多いですよね・・・でもまた寒波が来ているとか・・・
車の運転には気をつけましょう!! ゆとりをもって早めに出ましょうね!! (ワタクシに言い聞かせております・・・f(^▽^;))あはは

今年も頑張りましょう!!  


Posted by ko.to.ri at 00:28おでかけ

2009年12月31日

カールじいさん♪

大晦日の今日・・・うふっ!!
映画を見てきました~(^o^)/
大掃除は・・・まあ良しとしよう!!ってな訳で・・・

見てきたのは「アバター」ではなく・・・
「カールじいさんの空飛ぶ家」・・・あははっ!!

映画の予告を見たらなんだかきゅーっときたもんで・・・
ワタクシから娘を誘いましたf(^-^;)

しかも3D♪
福島のワーナーマイカルまで車をすっ飛ばして行っちゃいました(^-^)v

風船で家が飛ぶわけないけど・・・飛んだらいいな~(^-^人)♪
な~んてワタクシのココロの片隅にある夢見る夢子ちゃん的なところをくすぐられたのでしょう(^-^)b

偶然にも冒険のお供をする男の子ラッセル君が甥っ子にそっくりで・・・(爆笑)
もう笑っちゃうし・・・
ハラハラドキドキだし・・・
是非、実写版はうちの甥っ子で・・・f(^-^;)ナイナイ・・・

途中涙あり、笑いあり、ドキドキワクワク冒険あり、最後にはほっこり心温まるストーリーでした!!
他にも見たい映画はありますが・・・
今日はカールじいさんの余韻に浸りましょう・・・

ワタクシ知らないのですが3Dのめがねって毎回違うのかしら・・・
アバターの3Dめがねはどんなだったのかな???
確かに今回はカールじいさんのめがねみたい!!


帰り際・・・「食堂かたつむり」の映画ポスターが貼ってあるのにビックリ!!
映画化されるんだ~o(>▽<)oキャ~♪知らなかった~!!!
「倫子役が柴崎コウなんて!! いいんじゃない!! いいんじゃない!!」っと一人で興奮していました・・・f(^▽^;)あはは

もう一回ストーリーを読み直しておこうっと思うワタクシ♪
2月6日より公開ですじょ(^-^)b
興味のある方はどうぞ・・・


春には、ディズニーの「アリスインワンダーランド」不思議な国のアリスのその後のお話・・・
ジョニーデップが何役も特殊メークで出演しているとか♪
夏には、スタジオジブリの「借りぐらしのアリエッティ」古い家の床下に住む小人一家のお話・・・
多分おそらく素敵なお庭も出てくるはず・・・(ワタクシの勝手な予想;)
ワタクシのココロくすぐる映画が次々と・・・
ココロは夢見る少女のko.to.riっつうことで・・・うふっ♪(^-^人)ミタメハオバサンデスケドネ・・・
「アリスインワンダーランド」は是非3Dで見て一緒に穴に落ちていく感覚を味わいたいと思うワタクシなのですたo(^-^)o♪





  


Posted by ko.to.ri at 18:38おでかけ

2009年12月27日

初滑り♪














今シーズン初めてのスキー♪


久しぶりに冷たい空気いっぱい吸い込んで深呼吸o(^-^)o


肌も気持ちも引き締まる感じ♪


明日は間違いなく筋肉痛だねf^_^;
  


Posted by ko.to.ri at 13:36おでかけ

2009年12月06日

きなこさんのパン♪

ブランシェさんと素敵なお仲間のイベントにお邪魔してきました♪


ブランシェさんのお店はワタクシの憧れ(^-^人)♪
本当にセンスが良くて勉強になります!!
今回は自宅を開放してのイベントでしたがやっぱりおうちの中もとっても素敵でした(^-^人)♪


残念ながら写真はNGだったのですが・・・

こちらはきなこさんのぱんたち♪


あまりの可愛さについたくさん買ってしまいましたf(^-^;)がっ!!このサイズに驚き!!











メロンぱんとシナモンロールとかぼちゃぱん♪
ドライフルーツたっぷりのベーグルと空カフェさんのシュートレインも美味しそう!!

さてネタバラシ・・・











ちっちゃいでしょ~~~~~o(>▽<)oきゃ~可愛い♪♪♪


一口サイズでした♪

  


Posted by ko.to.ri at 23:18おでかけ

2009年11月20日

ぴよちゃんワークショップ♪

はじめのいっぽさんの羊毛ワークショップにチャレンジ!!してきました♪

羊毛は指を差しそうでかなりビビリながらしか出来ないワタクシ・・・
痛がりなんです・・・f(^-^;)


私の横でちいさい女の子がちくちくと大胆にかつよそ見しながらもあっという間に私を追い越し完成させていました・・・f(^-^;)
やるな~ちびっ子~♪私が遅すぎるの???


なんとかちくちくっと指を刺す事なく完成しました♪
っていうかかなり仕上げてもらっちゃいましたf(^▽^;)


おっ!! この卵の入れ物は???
やっぱり那須のプリン屋さんのものでした~(^-^)b
可愛いですよね~♪
っというわけで数に限りがあるとのこと・・・お早めに~♪
ストラップにも出来ますよ♪




ラッピングしてもらったらこれがまた可愛い!!
このままプレゼントにしてもいいかも~♪


自画自賛のワタクシなのでした!!
さっ!!作品作らなくちゃ・・・・・  


Posted by ko.to.ri at 15:24おでかけ

2009年11月20日

はじめのいっぽさん三人展♪

はじめのいっぽさんの織りと羊毛三人点に行って来ました!!
「また~、イベント前に出かけてる~!!」って思った方・・・あはは・・・
場所はうちの近所のさ蔵茶やさんです♪(だから許して!!(^▽^人))

前回は最終日間近に行ってしまったので今回は~初日!!っと意気込んでいたら・・・1番乗りになってしまいましたf(^▽^;)あはは・・・

羊毛・織物・ちりめん・布ぞうり・一貫張り・キャンドルなどなどたくさんありました!!



写真で見ても色鮮やかでぱっと暖かくなりますね♪













物語の一場面のような羊毛の作品がとっても可愛かったです♪
他にも可愛い作品があちらこちらに・・・


こちらは織りと一貫張りの方です!!
実はうちの近所の奥様です♪

ひきだしがいっぱいある方で、織りのほかに布ぞうりや一貫張りなどいろいろ作られます!!さっすが!!
夏のイベントでは娘と一緒に布ぞうりにチャレンジしたこともあります♪


















織りをやっているところも見てみたいのですが・・・残念今回は見れませんでした・・・
とっても素敵な糸で織られていましたよ~(^-^)b
一貫張りもとっても素敵ですよね~♪
一度チャレンジしてみたいのですが・・・何故かいつも都合がつきません・・・
今回もイベントの日が重なっています・・・(ToT)
またの機会に・・・♪


はじめのいっぽ 織りと羊毛三人展
期間 11月20日(金)~11月29日(日)
         火曜・水曜は定休日です
時間 午前10:30~午後4:00まで
         (最終日は午後3:00まで)
場所 ギャラリー さ蔵茶やさん
    須賀川市木之崎字向原12
     tel 0248-68-1892


ワークショップ
  
羊毛・・・・・・・・・・・・・・・ 11月20・21・22・23日
ボード織り・ちりめん・・・ 11月26日
布ぞうり・ちりめん・・・・・ 11月27日
一貫張り・・・・・・・・・・・・・ 11月28日


さ蔵茶やさんの蔵カフェでは薪ストーブに火が入っていましたよ~♪ぽかぽか(^-^人)
是非、お立ち寄りくださいませ~♪
同じ敷地内のひょうたん茶屋さんではうどんやそばが食べれます(^-^)b


近くに雑貨のお店アトリエキュキュロンさんもありますのでお店の方に聞いて見て下さい♪
(だだし、キュキュロンさんは明日土曜日はお休みです・・・)
  


Posted by ko.to.ri at 15:13おでかけ

2009年11月08日

かぞくのひきだし展03

かぞくのひきだし展03に行ってきました♪


毎回娘と楽しみにしています(^-^)(^▽^)/


今回はりんごといちじくのジャムの季節・・・
お買い上げの方には素敵なコースターのプレゼントがありますよ♪数に限りがあるそうですが・・・


今回のテーマも、”Free as a Bird"  鳥のように自由に。


フジムラさんの鳥のバックや鳥達があちらこちらに飛んでいます♪


ひだまりのなかでほっこりする作品が所狭しと並んでいます。









こちらの壁にはどんぐりの帽子屋さんのお話が・・・


↓旦那様の作られたドールハウス!! 2階の右側の窓辺が撮影場所になっています(^-^)b










他にも、そらちゃんのあずま袋や手ぬぐいや風呂敷などオリジナルグッズが増えていました!!
とっても可愛いんですよ~♪


今回もいましたよ~!!
空飛ぶぶたちゃん♪
表情がとってもいいんですよね~(^-^)b


旦那様の作ったドールハウスもとっても素敵で大人のワタクシでも欲しくなってしまいます(^-^人)♪



作品だけでなく野口さんご夫婦はとっても素敵な方なのです♪
ついつい長居してしまうんですよね~f(^-^;)


かぞくのひきだし展で野口さんファミリーの作品に触れてほっこりしてきて下さいませ(^-^)b


かぞくのひきだし展03
11/6(金)~11/22(日)
午前10時~午後5時まで
お休み・・・11日(水)・18日(水)
展示会場  須賀川市上北町74-2 大越商店の裏(リオンドールの裏側 須賀川高校の斜め向かい側アーバンの横になります)
お問い合わせ 024-921-5157 野口さんまで
  


Posted by ko.to.ri at 00:29おでかけ

2009年11月01日

ハロウィン♪


















本日、ハロウィンを満喫しております…


うちの物好きな人たちが…

バカみたいに乗るもの…


ワタクシには考えられません…(-.-;)


なんとか天気ももちそう♪♪♪


でもホテルの部屋が可愛いから早く帰りたいワタクシなのでした…f^_^;



  


Posted by ko.to.ri at 18:52おでかけ

2009年10月25日

caveさんへ♪

空カフェマーケットのあとは・・・
ワタクシわがままを言いまして・・・
お友達CAVEさんに誘いました・・・♪♪♪
ずっと行ってなかったから・・・行きたかったの・・・


たまたま行った時間帯はお客様が次々入ってしまって待つことに・・・
人気のカフェですもの仕方ないですよね・・・


ワタクシはりんごのケーキとあんざいブレンドをチョイス!!
りんごにはアイスをトッピングして・・・(寒い寒いって言ってたのに・・・;)
絶妙な組み合わせでとっても美味しかったです(^-^人)♪

果樹園の直売所では、食べごろのラフランスを買って来ました!!それとCAVEさんで販売していたアルプス乙女も・・・


今年うちで取れたアルプス乙女、飾っておいたのですがしおしおになってしまっていたのでちょうど良かった・・・♪
完全にディスプレイ用です・・・♪♪





帰り道の途中、とってもきれいな紅葉が広がっていました!!


寒かったけどやっぱり紅葉はきれいですよね~(^-^)b
どんどんふもとまで下りていくんでしょうね・・・冬はすぐそこまで!!!


あっそういえば!!!
昨日うちの庭で雪虫が飛んでいたのですが、今日CAVAさんの庭でも飛んでいました!!!
雪虫を見たことのないお友達に見せたくてちょっと大騒ぎしてしまったかも・・・


って言う事は・・・雪降りますよ・・・どっかでねf(^▽^;)



その後、本宮のカフェ・ココロの木さんに立ち寄りました!!
カフェの中には素敵なセレブが話に花を咲かせていましたよ♪(^-^人)
(ゴメンナサイ写真撮り忘れました・・・)
自己紹介の渦であちらでこんにちわ!!はじめまして!!こんにちわ!!お久しぶりです!!の言葉が飛び交っていましたf(^-^;)


空カフェマーケットで会ったお友達もいつの間にかここへ・・・
ずっとここにいたように笑顔で迎えてくれました(^-^)v


ワタクシの多肉植物のアレンジをお買い上げ下さった皆様ありがとうございます!!!可愛がってくださいね♪♪♪
ほんの少しの間でしたがとっても楽しかったです、ご馳走様でした~♪m(^-^)m




と~っても楽しい一日でしたが・・・お友達よ・・・ワタクシの遅刻とわがままでもうひとつのイベントはしごできなくてごめんね~m(_ _;)m
イベントで彼女を待ってた方もいただろうに・・・すんませんワタクシのせいです・・・本当にゴメンナサイm(_ _;)m

さあ!!ワタクシはこれから!!イベントが続きま~す!!頑張らなくっちゃ~!!
しばらくはワタクシを遊びに誘わないで下さいね(^-^)b







  


Posted by ko.to.ri at 23:21おでかけ

2009年10月25日

空カフェマーケットへ♪

今年最後の空カフェマーケットに行ってきました!!


本当は籠って作品作り・・・っとは思いましたが・・・無理でしたf(^▽^;)


今日はとっ~ても寒くて冬の装いでもいいぐらい・・・土湯峠の寒暖計は8度でした・・・ぶるぶる・・・
完全に冬です・・・


心配していた蜂さんにも遭遇することなく・・・楽しい雰囲気を味わう事ができました~♪♪♪
やっぱりいいですよね~o(^-^)o
また来年までオアズケです・・・
お昼は空カフェさんのランチを食べました!
豆乳のスープとバジルソース入りのぱんがセットそのほかにキッシュみたいなケーキ???ひとつだけ食べて後はお持ち帰りしましたよ!!


外にもいろいろ、メニューはあったのですが・・・くまとか?カルフォルニアロールとか?カツサンドとか?おでんとか・・・etc
でも中に入りたかったんです・・・さぶかったので・・・



お店の中では薪ストーブに火が入りとってもほんわかあったかかったです(^-^人)♪
帰ったらうちも薪ストーブ焚こう!!って思いました・・・


たまたま相席したテーブルの向こうにはかわいい女の子がきなこさんのパンを食べながらご機嫌な笑顔を見せてくれました♪
可愛いくっておりこうな女の子にワタクシすっかりメロメロ♪♪♪めんこいな~(*^~^*)♪



今日のびっき沼は風もなく鏡のように紅葉した木々を映し出していました♪


もうすぐここにも雪が降るんでしょうね~・・・
カエルさんたちはもう冬眠の準備してるのかな???


沼の中の鯉も寒くないのかな~なんて思いながらとっとと車に乗り込むワタクシでした・・・f(^-^;)ぶるぶる・・・
  


Posted by ko.to.ri at 22:38おでかけ

2009年09月30日

美味しい秋♪

美味しい秋を堪能する前にちょっと寄り道してもらいました・・・


ヤマブドウです♪ 野ぶどうです♪


「瑠璃色の〇〇」っていうタイトルにしたら!!
っと、一緒に行ったお友達にタイトルを決められましたが・・・
瑠璃色の・・・瑠璃色の・・・


瑠璃色の先に何をつけていいかわからず・・・
結局・・・「美味しい秋♪」・・・←お~瑠璃色どこいった~???

















さてさて、お目当ては・・・
celcle(セルクル)さんのcafe♪→コーヒー
秋の味覚盛りだくさんのプレートを堪能してまいりました(^~^)ゝ


こちらのモンブラン♪
一番のお気に入りですハートきらきら
とってもおいしかった~(^-^人)


















一緒に行ったお友達がちゃ~んと記事を書いておりますので・・・→花o
花pワタクシは・・・「とっても美味しかった♪」っと言う事で♪♪♪


瑠璃色のヤマブドウ野ぶどうのような色とりどりの秋味スイーツを堪能してきました♪
何度も「堪能」という言葉を使いましたが、まさしくその通りなんです♪












最後にマテ茶が出てきて、とってもスモーキーな味とワタクシは表現いたしましたが・・・
お友達が「昔行った床屋の味!!」って言うんですよ・・・icon10


いくらなんでも・・・いくらワタクシでも・・・意味不明???
なんておもろい奴なんだと、すっぱたきたくなりました・・・f(^-^;)


スイーツも美味しいのですが、素敵な器、手作りのお店やテーブルにイス、さりげなく飾られた花たち・・・
そして何よりオーナーご夫婦のお人柄がとってもいいんですよね~♪♪♪


本当に美味しかったです!!ご馳走様でした!!また行きたいです!!(^▽^)/
誘ってくれたお友達にも感謝♪♪♪ありがとう(>з<)ちゅ~くちびる
  


Posted by ko.to.ri at 22:45おでかけ

2009年09月28日

アトリエ キュキュロンさん♪











ワタクシの家の近所に、可愛い雑貨屋さんが出来ていました♪
実は1週間ぐらい前に偶然通って見つけた「キュキュロン」という看板が気になっていました!!!
名前はアトリエ キュキュロンキラキラ
キュキュロンとは南仏プロバンスの町の名前だそうです♪♪
出来立てほやほやですが、ずっ~と前から夢を膨らませて実現した夢いっぱいのお店ハートきらきら



アーチをくぐって広がるお庭もとっても素敵♪
ワクワクして歩いていくと・・・


ガーデン雑貨や多肉など私の好きなものがあちらこちらに・・・♪





















わっ!icon06気が合いそう!!
なんて思いながら扉を開けると~・・・



とっても素敵なアトリエが(^-^人)ハートきらきら
「キャ~♪可愛い~♪」
っと、思わず女子になりました・・・f(^▽^;)


小屋をデザインして下さった方と大工さんが楽しんで作ってくれたそうで
天井の梁が凝っていたり、ニッチがあったり、窓が大きくて外の景色を計算されていたり、腰板があったり、手洗いシンクがあったり・・・


とにかくとっても素敵な小屋で4畳?ぐらいだと言っていましたがとっても広く感じました♪

















雑貨やハンドメイド作家さんの布小物、オーナーさんのセレクト品やオーナーさんのハンドメイドのものが所狭しと置いてありました♪


そしてビックリ!!私の作ったブランケットを愛用して下さっていました!!
お孫さんにはスタイを購入して下さったそうで・・・本当にありがとうございます!!m(^-^)m♪
私の作ったものを愛用して下さっている方にお会いできるなんて嬉しい限りですハートきらきら


たくさんの運命的な出会いがあってOPEN出来たとお話して下さいましたが、理解のあるご主人との出会いが一番の運命的な出会いだと思いました~♪


とっても気さくなオーナーさんで、お話をしていると好きなものや好きなお店が似ていてすっかり長居してしまいましたf(^▽^;)
そして、ワタクシの夢の話も応援してくれるとっても素敵な方でしたハートきらきら



さ蔵茶やさんから車で1~2分???矢吹方面に向かい江花川を渡って少し行くと看板が出ています!!
さ蔵茶屋さんに寄った際は是非お立ち寄り下さいませm(^-^)m♪


                     アトリエ キュキュロン
                           須賀川市矢田野藤原136-2
                                tel 0248-68-2378
                           am 10:00~pm16:00
                           定休日  火 ・ 土曜日










  


Posted by ko.to.ri at 23:20おでかけ

2009年09月28日

那須へ♪

昨日は福島へ・・・今日は那須へ・・・空カフェマーケットにも行きたかったんだけど・・・
ワタシタチの家族はきっと・・・呆れていることでしょう・・・f( ^-^;)(^▽^;)ゝへへへ・・・


昨日は暑かったのに、今日は寒いし雨降ってくるし・・・
でもでも、とっても楽しい一日になりました♪♪♪


またまた、宝物に巡り合ってしまったワタクシ・・・(^-^人)♪
まさに宝物のお店に足を踏み入れてしまいました・・・


どちらのお店もとっても素敵なオーナーさん♪
しかも日本語を喋ってくれる外人さんf(^▽^;)
英語が苦手なワタクシでもカチンコチンにならずにいられました♪♪♪


お友達と一緒にテンション上げ上げicon14o(>▽<)o o(>ω< )o
迷いながらもたどり着いて本当に良かった~icon25










お店をはしごして宝物をゲットした後に、
またまた楽しい事の始まり!!


ジャズマンが作るSushiと料理の店
その名も・・・

Jazushi(ジャズシ)


ちょっと薄暗い狭いお店の中でJazzを聞きながら食べる創作寿司♪
ワタクシ初体験でした♪♪♪


あっちなみに今日は娘を連れて歩いていました・・・ワタクシタチにちょっと呆れ気味な娘でしたが・・・icon10
大人なお店の雰囲気とご主人の作るサーモンフィラデルフィアロールでご機嫌o(^-^)o


とっても美味しかったです♪












食後のホットドリンクで乾杯???
モカ&抹茶ラテ&カフェラテ♪♪♪


そしてそしてお楽しみ♪黒板に書いてある裏メニューをオーダー星


とっても素敵な奥様はJazzシンガー旦那様はJazzトロンボーンミュージシャン!!
ワタクシタチの目の前でJazzを聞かせてくれました♪♪♪(これが裏メニューです♪他にもいくつか・・・!!)


ワタクシのハートは打ち抜かれ・・・とろ~ん(-ω-)♪ハートきらきら
素敵な時間を本当にありがとうございましたm(^-^)m











ちなみにワタクシがオーダーした創作寿司は・・・
タイガークランチロールです!!!
メニューにも書いてあったのですが、なんじゃこりゃ~???どうやって食べるんだ~???と叫びたくなる創作寿司でした!!
と~っても美味しかったですよ(^-^)bご馳走様でした!!


お店の詳しい事はきっとお友達がアップしてくれる事と思いますので私はこの辺で・・・


Jazashi 
www.jazushi.com
  


Posted by ko.to.ri at 00:10おでかけ

2009年09月27日

さ蔵茶やさん♪












久しぶりにおじゃましました、さ蔵茶やさん♪
蔵のカフェとギャラリーとうどん屋さんが同じ敷地にあります(^_^)b


写真は蔵のカフェでいただいたコーヒーとパウンドケーキと無花果の甘露煮♪
と〜っても美味しかったですo(^-^)o♪


いつも行くとずっ〜とオーナーさんとお話してしまってかなり長居してしまいます・・・♪
オーナーさんのお人柄と落ち着く空間のせいですね〜(=゜ー゜)♪


いつも、ギャラリーでは色々な展示がされていて店の前を通る度に気になっていました・・・
今回たまたまお邪魔したのですが、とっても素敵なご夫婦の個展が開催されていました♪


旦那様が水彩画を奥様が人形を制作されています。
旦那様の優しい水彩画が奥様の作るお人形を優しく見守っている感じです(^-^)


実は昨日、ご本人がいらして水彩画のデモンストレーションを行いました。
私は別件?で用事があって行けなかったのですが、娘と母達が見てきてとっても勉強になったといい刺激をいただいてきたようです(^_^)


やっぱり私も見たかったな〜f^_^;
是非ともまた個展を開催していただきたいです♪


Fairy Place-妖精たちの棲むところ-
            水彩と人形展 -村田収明美-
                     

     〜9/27(日)今日まで
     ギャラリー「さ蔵茶や」
                須賀川市木之崎向原12
                      0248-68-1892


これからも、さ蔵茶やさんのギャラリーではイベント目白押し♪
毎週通わなくちゃ!!(^_^)bっと思いました〜♪



  


Posted by ko.to.ri at 01:03おでかけ

2009年09月24日

MOMO CAFE

ずっと行きたかった場所・・・

MOMO cafeさんです♪


お友達に聞いていたり、先日テレビでも取材に来ていたり・・・


ようやく来れました~♪♪♪


ワタクシはお友達おすすめのチーズケーキ!! 娘はガトーショコラ、旦那はほろ苦カラメルのプリン(?)


どれもとっても美味しかったです♪♪♪



ケーキも美味しかったのですが、
やっぱり気になるのはセルフビルドのお店!!
もともとの傾斜を利用した建物で平面でなくフロアが3段階になっているところがたまらなくいいんです♪
ってこの写真ではわかりませんよね・・・


メイキングのフォトブック(お店を作っているときの写真)が置いてあって、とっても楽しそうでした♪o(^-^)o


あ~♪ワタクシも壁塗りとかしたいな~(^-^人)♪
っと最近そんなことばかり頭の中をぐるぐる・・・かってに妄想の世界へ・・・f(^▽^;)


今回は旦那様も妄想の世界へ引きずり込みました~f(^ー^)v




















周りを緑に囲まれている感じもとっても素敵です♪


帰りには可愛い猫ちゃんたちがお見送りしてくれましたよ♪♪


もっと近くにあったらいいのにな~(^-^人)と思うお店でした♪♪♪




MOMO cafe
いわき市田人町南大平字川平35-4
tel 0246-67-7785  


Posted by ko.to.ri at 01:49おでかけ

2009年09月24日

手まめ館?

ある場所に行きたくて・・・我が家のナビが偶然にも示した方向を進んでいく途中・・・
手まめ舘という建物がありました。


場所は鮫川村・・・
野菜などの直売所になっていました♪


お腹が空いてしまったので、ここでランチを食べようとメニューを見てビックリ!!
カレーランチ500円!!



とっても安いのに盛りもいいんですよ♪

豆腐や野菜などのおかずも盛り沢山でした(^▽^)b







かなりお腹いっぱいだったのですが・・・

エゴマのソフトクリームも興味津々♪♪♪


見た目もちょっと茶色い色のソフトクリームなのですが食べてみたらとっても美味しいんです!!o(>▽<)o


コクがあってちょっとやみつきになる味・・・でも・・・遠いな~f(^-^;)











今回ふらりと立ち寄った場所でしたが、またえごまのソフトクリームを食べに行きたいと思いました!!












  


Posted by ko.to.ri at 00:58おでかけ

2009年09月24日

空の日?

みなさんシルバーウイークはいかがお過ごしでしたか???
いまいちピンときていなかった我が家でしたが・・・
とても有意義な休日を???過ごす事が出来た様な気がします・・・f(^-^;)


というのも、お彼岸だったのでお墓参りに行ったり・・・
敬老の日だったので実家にプレゼントを渡しに行ったり・・・
個人的にはお仕事も入っていたり・・・
もちろん家族で過ごす時間もあったり・・・
友達とご飯を食べる時間も会ったり・・・
お出かけする時間もあったり・・・
庭をいじる時間もあったり・・・
寝坊も昼寝もいっぱい出来ました・・・f(^-^;)

写真は福島空港で開催された空の日フェステイバルのひとコマ♪


お目当てはレットブルーのエアロバティックショー♪♪


ワタクシ初めて見たのですが一人でキャーキャー騒いでおりました・・・f(^-^;)
だって・・・だって・・・落っこちてきそうで・・・o(>▽<)oキャ~!!
スリル満点でした♪


とってもかっこよかったです♪♪♪



















着陸した飛行機からパイロットが出てきて爽やかな笑顔で手を振る姿を見たときには
「惚れてまうやろ~!!」o(>o<)o
っと心の中で叫んでいました♪(心の中でね・・・f(^▽^;))


他にもいろいろ催し物はありましたが、とってもエアロバティックが印象的でした~


ヘリコプターが離着陸を繰り返していたのですが・・・ワタクシ何故でしょう・・・
ヘリコプターが自分の方を向くと怖いんです・・・


ヘリの中から大門刑事?(渡哲也)がライフル銃を持って狙っているような・・・(by 西部警察???)
何を狙われているんだか・・・f(^▽^;)アハハ・・・


うちは娘なのであまり飛行機を見に行く機会はありませんでしたが・・・
また、エアロバティックが見れるときは是非行きたいと思いました♪


福島空港の利用者も増えるといいですね♪
でもでも・・・ワタクシは飛行機に乗るのが苦手ですけどね・・・
ゴメンナサイm(_ _;)m





  


Posted by ko.to.ri at 00:27おでかけ