2016年05月14日

こまつ果樹園さん再入荷です‼︎

こまつ果樹園さんの、ベーグルとソフトフランス再入荷しました‼︎
数量限定ですので、お早めにどうぞ( ´ ▽ ` )ノ

現在、はたけんぼさんへの納品はお休みしているそうです。







  


Posted by ko.to.ri at 13:38お店のこと

2016年05月14日

多肉入荷しました。

nest kotori garden本日も営業いたしております。

センペルビウムが入荷しました。
この多肉は地植え可能で世話いらず♪







春には葉が鮮やかになりますし、秋には紅葉してきます♪
寒い冬も大丈夫ですが、ちょっと夏の蒸れに弱いので風通しの良いところに植えて下さい‼︎

こんな、寄せ植えはいかがですか?
外に出しっ放しでも大丈夫です‼︎是非( ´ ▽ ` )ノ






プランターも沢山入荷してきました‼︎
頑張って値札つけます( ̄▽ ̄)笑

本日もこまつ果樹園さんのベーグルとソフトフランス入荷します( ´ ▽ ` )ノ
時間はお昼ごろに…是非どうぞ♪  


Posted by ko.to.ri at 10:37お店のこと