2016年09月04日

チョークアート教室でした‼︎

土曜日はチョークアート教室でした‼︎
ハロウィンモチーフの大人用と子供用を用意してもらいましたが、いつも来ている子供達なのでかなり上達していて子供用ではあっという間に完成してしまいます。なので、頑張って大人用のくまちゃんにチャレンジ‼︎
大人用の多肉とサボテンもかなり難しかったですが子供達も頑張りました(((o(*゚▽゚*)o)))
先生が、毎回ハードルを上げてくれるのでいつも完成まで時間ギリギリです…( ̄▽ ̄)笑

午前の部、午後の部とみんな上手に出来ました‼︎














午前の部は、こまつ果樹園さんの純ちゃんがりんごの絵を描きたいとオリジナルで描いていましたよ‼︎
素敵な作品になりましたね♪

うちの息子が乱入してお騒がせいたしました…(⌒-⌒; )
皆さんお付き合いありがとうございました…m(_ _)m









さて、次回は高度な猫さんのデザインにチャレンジです‼︎
みんなで頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ
初心者用も用意しておりますので是非参加下さいませ‼︎


親子チョークアート教室(猫のプレート)

日時  10/22(土)  am10:00〜pm12:30
pm13:30〜pm16:00
料金 大人¥2500ー子供1人につきプラス¥500〜
(飲み物お菓子付き)
持ち物 特になし
定員 各8名様
講師   Desigu Studio 卑弥呼 武井季織さん


















  


Posted by ko.to.ri at 23:50お教室・ワークショップ