2017年05月28日

いよいよ明日

作家さんの作品が続々と届いています♪
こまつ果樹園さんの乾燥りんごとりんごジュース、楓舎さんの珈琲豆、今回から平田村のバニヤンベーカリーさんのパンも数量限定で並びます♪
明日29日プレオープンです(*゚▽゚)ノ
お待ちしています‼︎

すかっとに掲載していただきました♪
須賀川市・鏡石地区の夕刊、マメタイムスさんにも広告掲載していただきました‼︎
ありがとうございます(*゚▽゚)ノ

#nest kotori garden
#プレオープン
#須賀川市
#福島県


































































  


Posted by ko.to.ri at 23:33お店のこと

2017年05月28日

すかっとに掲載していただいてます(*゚▽゚)ノ

すかっとに紹介していただいてます(*゚▽゚)ノ
すかっとの美和ちゃんに『コトリさ〜ん…いつオープンするんですか〜?リニューアルオープンの時は広告出しましょうよ( ̄▽ ̄)♪』
てな具合で…お尻叩かれて決めたようなオープンの日にちでしたが…
ギリギリセーフ?なプレオープンになりました( ̄▽ ̄)笑


須賀川市、鏡石町、天栄村にお住いの皆さんにはポスティングされています、情報誌です♪


#すかっと
#nest kotori garden
#リニューアルオープン
#須賀川市
#福島県








  


2017年05月28日

プレオープンまであと1日

ペイントWSも大成功‼︎
とっても素敵な壁紙あちこちに完成しました(*゚▽゚)ノ
参加してくれた皆さんありがとうございました‼︎
什器もレイアウトは決まり、作家さんの作品が続々と届いています♪
今日1日頑張ります‼︎

#nest kotori garden
#ペイントWS
#リニューアルオープン
#須賀川市
#福島県









































  


Posted by ko.to.ri at 06:25お店のこと

2017年05月28日

つながるしぇ

猪苗代町にて開催のつながるしぇに参加いたしました‼︎
風もなく、暑くもなく、寒くもなく、ちょうどいいマルシェ日和(*゚▽゚人)♪
オープン前になんとか間に合ってセッティング…( ̄∇ ̄)
オープンからたくさんの方に多肉WSを楽しんでいただけました♪
私はなかなか写真を撮ることできなかったので皆さんの写真を一部お借りしております。ブースも回れなかったのが、心残りですが…沢山の方で賑わっていましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
是非、また開催してほしいです(*゚▽゚人)♪
出展者の皆さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした‼︎

#つながるしぇ
#ウォールナッツ
#猪苗代町
#多肉WS
#nest kotori garden





























  


2017年05月16日

壁塗りWS参加者募集中‼︎

5/29(月)のリニューアルプレオープンに向けて着々と進んでいます…
ちょっとチラ見せ( ̄∇ ̄)笑











以前から話していた、壁塗りWSを今週の木・金曜日に開催します。








ただ塗るだけでも楽しいのですが、壁紙風に塗る方法2種類、腰板ダメージ風エイジング加工裏技など体験出来ます(*゚▽゚)ノ



朝9時ぐらいから夕方まで、様々な手法での壁塗り体験が出来ます‼︎興味のある方、時間の都合のつく方、手伝ってあげようかな?って方( ̄∇ ̄)笑…是非ご参加下さいませm(_ _)m
途中からの参加、退出全然OKです‼︎
汚れてもいい格好で来て下さいね( ̄∇ ̄)
機械や什器など散らかっておりますので、大変申し訳ありませんがお子様連れは今回はご遠慮くださいませ…m(_ _)m
参加希望の方は、コメントまたはメッセージでお知らせ下さい‼︎

















  


2017年05月16日

つながるしぇ

あさって水曜日は猪苗代町のウォールナッツさんにて、つながるしぇに参加いたします(*゚▽゚)ノ
とっても素敵な場所でとっても素敵な参加者の皆さんとご一緒出来ること私も嬉しく思います♪
今回は多肉寄せ植えWSと苗の販売となります‼︎
是非、足を運んでみて下さいませ〜♪
私も癒されに行きます(((o(*゚▽゚*)o)))♡ワクワク♪

http://rawhanaho.com






  


Posted by ko.to.ri at 00:01イベント

2017年05月13日

明日はrojimaですが…

本日、息子の運動会が雨のため延期になりまして…おそらく明日開催となる模様…
そのため、明日の須賀川で開催のrojimaには大変申し訳ございませんが参加出来なくなってしました…(T_T)
一緒に参加の予定でした、ブリキのカエルさんとこも同じく運動会延期のため参加出来ない模様です…
運動会も、rojimaもほどほどのお天気になりますように‼︎
息子は1年生なので、午前中で終了。
午後からrojimaに遊びに行けるかな♪(*゚▽゚人)


#rojima #nest kotori garden #須賀川市 #福島県   


Posted by ko.to.ri at 09:35イベント