2017年06月15日

クラフトハウスのラトル




前回のrojimaにも出店されていました、古殿町の素敵な木工舎 クラフトハウスのラトル(赤ちゃんの歯固め)をお預かりしました♪







主に桜の木が使われ、塗料や化学物質も一切使われておらず安心してお使いいただけます♪
出産祝いとしても喜ばれることでしょう‼︎
赤ちゃんが大きくなっても飾っておきたいそんな、優しい温もりのあるラトルです♪





生木を電動工具を使わずにつくりあげる、グリンウッドワーク♪
とっても素敵な工房で作られているんですよ(*゚▽゚)ノ









#クラフトハウス
#グリーンウッドワーク
#ラトル
#歯固め
#出産祝い
#nest kotori garden
#須賀川市
#古殿町
#福島県



  


Posted by ko.to.ri at 15:13お店のこと

2017年06月15日

chocoさんのエプロン

chocoさんのエプロンが入荷しました‼︎
無地と、チェックの2種類です♪
シンプルで着心地も良くて可愛い♪と人気のエプロンなんですよ(*゚▽゚)ノ
お取り置きもいたしますのでお電話下さいませ‼︎



#choco
#シンプルエプロン
#nest kotori garden
#須賀川市
#福島県



  


Posted by ko.to.ri at 13:58お店のこと

2017年06月15日

こまつ果樹園さんのベーグルとMAPLEさんのドーナッツ入荷しました‼︎

こまつ果樹園さんのりんごのベーグル・りんごのリュスティック・ソフトフランス入荷しました‼︎






MAPLEさんのカップインドーナッツとドーナッツラスクも入荷です♪









店内にイートインスペースございます。
ドリンクは
コーヒー
・kotoriブレンド アイス・ホット
・珈琲の森ブレンド 水出しアイス珈琲
紅茶
・水出しアイスティー(アールグレイ)
こまつ果樹園さんのりんごのジュース
ご用意しております。


また、本日よりバニヤンベーカリーさんのカンパーニュスライス2種類のトーストセットをご用意いたしております。
ドリンクとセットでワンコインでお召し上がりいただけます‼︎
是非、店内にてお召し上がり下さいませ(*゚▽゚)ノ

#MAPLEさんのドーナッツ
#MAPLEさんのドーナッツラスク
#MAPLE
#郡山市
#こまつ果樹園さんのりんごのベーグル
#こまつ果樹園さんのりんごのリュスティック
#こまつ果樹園さんのソフトフランス
#こまつ果樹園りんごジュース
#こまつ果樹園
#バニヤンベーカリーさんのカンパーニュ
#平田村
#nestkotorigardenのイートインスペース
#nestkotorigarden
#須賀川市
#福島県















  


Posted by ko.to.ri at 13:53お店のこと