2017年07月06日

MAPLEさんのドーナツラスク入荷しました

MAPLEさんのドーナツラスク入荷しました(*゚▽゚)ノ
手書きなのがいい感じです♪
アイスコーヒーと一緒にいかがですか?

残念ながら…ドーナツはお休みでした…(T_T)

#ドーナツラスク
#MAPLE
#nest kotori garden
#須賀川市
#福島県



  


Posted by ko.to.ri at 14:29お店のこと

2017年07月06日

こまつ果樹園さんのベーグル・スコーン入荷しました♪

おはようございます(*゚▽゚)ノ
木曜日はこまつ果樹園さんのりんごのベーグル入荷日です
今日は早めの納品となりまして、オープンからお買い求めいただけます♪
りんごのスコーンも賞味期限が長いパッケージに変わり沢山入荷しています。
りんごとクルミのリュスティックもいつもより多めにありますが、数量限定ですのでお早めにお買い求め下さい( ̄∇ ̄)
尚、こまつ果樹園さんのアップルシナモンが再入荷しております
乾燥りんごは今あるもので終了です…
りんごジュースも大瓶1L・小瓶200ml入荷しておりますので是非ご賞味下さいませ(*゚▽゚)ノ

#りんごのベーグル
#りんごのスコーン
#りんごとクルミのリュスティック
#ソフトフランス
#乾燥りんご
#アップルシナモン
#りんごジュース
#こまつ果樹園
#nest kotori garden
#須賀川市
#福島県



  


Posted by ko.to.ri at 10:21お店のこと