2017年07月14日

素描展開催中です

今日は風があって涼しいの?いやいや…暑さに負けて、店のエアコンつけました〜( ̄∇ ̄)皆さんもどうか無理せずお過ごし下さいませ(*゚▽゚)ノ

冷たいアイスコーヒーとりんごジュース冷えてますよこまつ果樹園さんのベーグルとスコーンもまだございます♪
MAPLEさんのカップインドーナツはあと1つラスクも2つとなりました‼︎


素描展は涼しげに開催中です( ̄∇ ̄)
先生は夏の花を描いていたと思ったら…どこかに外出中…






気まぐれことりの母は、もっと気まぐれです…( ̄∇ ̄)笑


是非こちら素描展も、見にいらして下さいませ♪

#素描展
#りんごのベーグル
#りんごのスコーン
#こまつ果樹園
#カップインドーナツ
#ドーナツラスク
#MAPLE
#nest kotori garden
#須賀川市
#福島県













  


Posted by ko.to.ri at 13:39イベントお店のこと

2017年07月14日

矢吹町での三人展へ…

今日も暑くなりそうですね…
店のOpeo前に、矢吹町の観光案内所で開催されております、夏の食卓に 三人展に行ってきました♪
陶芸家の金山忍さん・布作家の山野辺愛子さん・木工のかわらまち木工舎さんのそれぞれの作品が素敵に展示されていましたよ( ̄∇ ̄人)
金山さんのお顔のカップと、山野辺さんのリネンのティーマットをお持ち帰りしてきました‼︎
スプーンはかわらまち木工舎さんのベビースプーンです…こちらはうちの店にて販売しております( ̄∇ ̄人)


そして、まつぱんさんのラスクとこまつ果樹園さんのりんごジュースもありましたよ‼︎
まつぱんさんのラスクは珍しいですよ〜♪だっていつも完売してしまうパン屋さんだから…o( ̄∇ ̄)o






7/23(日)まで開催してますので、是非足を運んでみて下さいませ♪会期中無休ですよ‼︎
7/22(土)にはam11:00〜出張プレイタイムカフェもあるそうです…☕️











尚、今週末に開催のSunday morning marketの会場もすぐそばの矢吹駅西口ポケットパークです♪
そちらも素敵な出店者さんばかりですよ(*゚▽゚人)
nest kotori gardenもブリキのかえるさんと一緒のブースで参加します‼︎
お願いだから程々な天気になりますように…( ̄∇ ̄人)
朝8時からお昼の12時までですので、涼しいうちにお出掛け下さいませ

#金山忍
#山野辺愛子
#かわらまち木工舎
#まつパン
#こまつ果樹園
#プレイタイムカフェ
#矢吹町観光案内所
#矢吹駅西口
#矢吹町
#Sunday morning market
#nest kotori garden
#須賀川市
#福島県


















  


Posted by ko.to.ri at 13:31おでかけ