2017年08月08日

色々雑貨が入荷しました

台風の影響で今日も暑いですね〜( ̄∇ ̄)
冷たいアイスコーヒー冷えてます‼︎
本日は楓舎さんの、珈琲の森ブレンドsummerの水出しとネルドリップで淹れた2タイプご用意しております。
水出しアールグレイティとこまつ果樹園さんのりんごジュースもご用意しております。







明日から8/23(水)まで長い夏休みをいただきますますが、まさかのタイミングで沢山雑貨が入荷してきました( ̄∇ ̄)笑







今年もガーデンのアナベルのドライフラワーをプレゼントしてます‼︎
ほしい方は是非声掛けて下さいね(*゚▽゚)ノ

夏休み中には、リニューアルオープンまでに出来なかったところを塗り塗りしたり配置換えしたりしたいと思いますので、休み明けもお楽しみに♪
変わってなかったら…ごめんなさいね( ̄∇ ̄)

皆さん良い夏休みを…

#雑貨
#nestkotorigarden
#アニースローンチョークペイント
#須賀川市
#福島県








  


Posted by ko.to.ri at 11:33Comments(0)お店のこと

2017年08月07日

チョークアート作品展終了しました

今日も暑いですね〜
冷たいアイスコーヒー冷えてますよ♪
水出しアイスティーと、こまつ果樹園のりんごジュースはカップでの提供となります‼︎

チョークアート作品展、最終日のワークショップ共に大盛況で終了しました‼︎











見本を超えるほどの素敵な作品ばかりでしたよ〜♪










とっても素敵ですよね









子供達もお母さんに負けずに一生懸命頑張りました(*゚▽゚)ノ










小さいサイズは意外と大人の方が難しかったりするんですよ〜( ̄∇ ̄)










是非、お家で飾って下さいね〜(*゚▽゚)ノ
お疲れ様でした〜





全員の方の作品載せられなくてすみませんm(_ _)m
皆さん、とっても上手でした〜

9月の第1土曜日にもワークショップを企画しておりますので是非お出掛け下さいませ(*゚▽゚)ノ詳しくは後日お知らせいたします♪

尚、8/9(水)〜8/23(水)まで夏休みをいただきます。営業は8/24(木)からとなりますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

#チョークアート
#チョークアートワークショップ
#チョークアートスタジオジョセフ
#nest kotori garden
#須賀川市
#福島県

















  


2017年08月05日

チョークアート作品展、本日最終日です‼︎

本日、チョークアート作品展最終日となっております‼︎







午後より作家さん在廊、ワークショップも開催されますよ(*゚▽゚)ノ
予約なしで随時受付となりますのでお気軽にいらして下さいませ♪

チョークアートWS

日 時 8月5日(土)
pm13:30〜pm16:30
料 金 ¥600〜
申込み 予約無し 随時受付

#チョークアート
#チョークアートワークショップ
#チョークアートスタジオジョセフ
#nest kotori garden
#須賀川市
#福島県







  


2017年08月05日

MAPLEさんのドーナツ入荷しました

MAPLEさんのカップインドーナツとドーナツラスク入荷しました‼︎
数量限定ですのでお早めに〜(*゚▽゚)ノ

こまつ果樹園さんの、ベーグル・スコーンは完売いたしました‼︎

どちらも次回は、8/24(木)の入荷予定です(*゚▽゚)ノ

#カップインドーナツ
#ドーナツラスク
#MAPLE
#nest kotori garden
#須賀川市
#福島県



  


Posted by ko.to.ri at 07:06Comments(0)お店のこと

2017年08月03日

明後日はチョークアートワークショップ

現在展示会中のチョークアート スタジオ ジョセフさんのワークショップを明後日土曜日開催いたします♪




rojimaでも人気のワークショップですが、今回はいつものイラストのデザインの他に、ロゴのデザインにも挑戦出来ますよ〜♪






20分で出来ちゃうそうです…( ̄∇ ̄)本当⁇
周りのかざりはお好みで
予約なしで随時参加できますので是非‼︎
大人も子どもも楽しめますよ♪

チョークアートWS

日 時 8月5日(土)
pm13:30〜pm16:30
料 金 ¥600〜
申込み 予約無し 随時受付

#チョークアート
#チョークアートワークショップ
#チョークアートスタジオジョセフ
#nest kotori garden
#須賀川市
#福島県


















  


2017年08月03日

こまつ果樹園さん入荷しました

こまつ果樹園さん入荷しました‼︎
りんごのベーグル
りんごのリュスティック
りんごのスコーン
ソフトフランスです

次回納品は8/24(木)となります‼︎
よろしくお願いします♪

尚、MAPLEさんのドーナツはお休みとなります。

#りんごのスコーン
#りんごのリュスティック
#りんごのベーグル
#こまつ果樹園



  


Posted by ko.to.ri at 12:58Comments(0)お店のこと

2017年08月01日

MANAさんのお洋服入荷しました♪

お久しぶり〜♪ のMANAさんのリネンのお洋服入荷しました‼︎








お洋服が美味しそうに見えるのは…私だけでしょうか⁇( ̄∇ ̄)笑
抹茶?色?
シャインマスカット色?
ぶどうの色…って思ったからかな…⁇
どうぞ召し上がれ♪

他にも夏色揃ってますよ♪
メロンソーダ色にブルーハワイ色かな⁇( ̄∇ ̄)








美味しそうで、元気になれそうなお洋服です

#リネンのお洋服
#ぶどうの色
#MANA
#須賀川市
#郡山市
#福島県













  


Posted by ko.to.ri at 16:36Comments(0)お店のこと

2017年08月01日

チョークアート作品展開催中

nest kotori gardenにて只今チョークアート スタジオ ジョセフさんのチョークアート作品展開催中です(*゚▽゚)ノ







チョークアートのチョークは粉のチョークとは違って、オイルパステルというクレヨンに似たものを使い色を重ねてぼかすことによって自然な、より本物に近い…いや、時には本物を超えてしまうくらいの質感を表現することが出来ます‼︎
是非、実際に作品をご覧になって実感いただきたいです(*゚▽゚)ノ

そして、最終日にはチョークアートワークショップも開催されますので体験することも出来ます‼︎
お子様から大人までどなたでも参加出来ますので是非この機会にチョークアートに触れてみて下さい♪

指でぼかすグラデーションが楽しくてはまりますよ〜( ̄∇ ̄)b〜

チョークアートWS

日 時 8月5日(土)
pm13:30〜pm16:30
料 金 ¥600〜
申込み 予約無し 随時受付

尚、明日水曜日は定休日となっております。8/5(土)までの開催となりますのでお早めにいらして下さいませ♪

nest kotori gardenは8/9(水)〜8/23(水)まで長めの夏休みをいただきます‼︎
よろしくお願いしますm(_ _)m

#チョークアート
#チョークアートスタジオジョセフ
#チョークアートワークショップ
#nest kotori garden
#須賀川市
#福島県