2017年09月09日

セダム入荷しました♪

こんな時間ですが…
セダム入荷しました( ̄∇ ̄)







明日のrojimaに持って行きますね♪
私は多肉寄せ植えWSやってまーす(*゚▽゚)ノ
ブリキのかえるさんと同じブースでアイシングクッキーのチェシャさんことなみちゃんと一緒にCOFABにいますよ〜
COFABに来てね〜(*゚▽゚人)

#rojima
#多肉寄せ植えWS
#nest kotori garden
#ブリキのかえる
#COFAB
#須賀川市
#福島県





  


Posted by ko.to.ri at 16:26Comments(0)イベントお店のこと

2017年09月09日

m.t.mさんのアクセサリー入荷しました

今週末は秋晴れのいいお天気ですね♪
須賀川市の街中では秋のお祭り、長沼地区ではねぶた祭りが開催されます‼︎
長沼ねぶたも実は立派な張り子の山車がでて、ラッセーラー、ラッセーラーと沢山の跳ね子が踊るんですよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆とても幻想的なので是非お出掛け下さい♪
日曜日にはrojimaも秋祭りと同時に開催されますので、とっても賑やかになりますね〜(*゚▽゚)ノ昨年も子どものお神輿がわっしょい‼︎わっしょい‼︎と可愛かったのを覚えています( ̄∇ ̄人)
そんなお祭りの中のrojimaも、今回は100ブース越え〜⁉️
さらに賑やかになりそうですよ♪

m.t.mさんのアクセサリーが入荷しました今回はビンテージや天然石のピアスがいくつか…( ̄∇ ̄人)
とっても素敵です♪
m.t.mさんも明日のrojimaに参加されますよ〜♪
旧ジブラルダ生命さんビル内だそうです‼︎
cat napさんやRiru Riruさんも同じビルだったような?ちなみに、nest kotori gardenは伊藤薬局さんの裏手にあるCOFABにて多肉寄せ植えWSと苗の販売をします(*゚▽゚)ノ
ぶきりのかえるさんと一緒のブースで、お隣はアイシングクッキーのチェシャーさんです♪

皆さん遊びにいらして下さいね〜(*゚▽゚)ノ

#m.t.m
#アクセサリー
#ピアス
#rojima
#nest kotori garden
#須賀川市
#福島県


  


Posted by ko.to.ri at 11:51Comments(0)お店のこと