2017年10月01日

今日から10月…

今日から10月…nest kotori gardenは10/7で4年目を迎えます‼︎
これといって特別なイベントなどはしませんが、お客様への感謝の気持ちを忘れずに
ゆっくりですが、少しつずつ進化していきたいと思っておりますので、どうぞこれからも温かく見守っていただけますようよろしくお願いいたしますm(_ _)m

さて、10月からは秋のイベントがあちこちで開催されますよ〜♪
nest kotori gardenも沢山出店予定ですが、まずは来週の日曜日にrojimaに参加します‼︎







今回は久々のペイント&エイジングWSと、多肉寄せ植えWSのWワークショップです♪
場所は、伊藤薬局さん裏のガレージとなっております(*゚▽゚)ノ



今回はエイジングのプレートです♪









nest kotori gardenはアニースローンチョークペイントの取扱代理店です‼︎
アニースローンのペイントとWaxを使うとあっという間にエイジングプレートが出来てしまいますよ〜♪
ロゴはこの他にも、WELCOMEやHalloweenなどもあります
1プレート¥500-‼︎ 何パターンも作っちゃって下さい(*゚▽゚)ノ
お子様も参加出来ちゃいますので、是非お試し下さいませ
多肉寄せ植えWSも今回はいつもと違う器も持っていきま〜す( ̄∇ ̄)b

詳細は後ほど〜♪

#rojima
#アニースローンチョークペイント
#ペイントワークショップ
#多肉寄せ植えワークショップ
#nestkotorigarden
#須賀川市
#福島県

















  


2017年10月01日

昨日はフェルトワークショップでした

昨日はフェルト作家ねこのしっぽさんのワークショップでした‼︎





いつも、素敵な作品を見せてくれるねこのしっぽさんですが、今回は惜しげも無く色々教えて下さいました(*゚▽゚)ノ
でもでも、やっぱり先生の魔法のひと刺しであっという間に表情が変わるんです( ̄∇ ̄人)








ロシアンブルーのねこちゃんや
パピヨンのわんちゃん






ダヤンのねこちゃん風?
スコティッシュフォールド








参加されたみなさんは、お家で飼われているねこちゃんやわんちゃんの写真を元にチャレンジしていましたよ♪








途中、えーこんな感じで大丈夫⁇っと不安になりながらも先生の『大丈夫‼︎』の言葉に励まされながらみなさん頑張りました( ̄∇ ̄)




本当は手や首輪の飾りなどをつけた方がいいとのことでしたが…タイムオーバー⏰

楽しい体験と共に、先生の作品の素晴らしさを実感することが出来ました〜( ̄∇ ̄)
先生、本当にありがとうございました〜
そして、お疲れ様でした〜‼︎

また、是非次回企画させていただきたいと思います‼︎
尚、オーダーも受け付けますのでお写真をお持ち下さいませ‼︎

#フェルト絵
#フェルトワークショップ
#ねこのしっぽ
#nestkotorigarden
#須賀川市
#福島県