2018年01月11日

新しい作家さんSaayaさん

新しい作家さんSaayaさんのカレンダー入荷しました♪

可愛らしい女の子や男の子などすべての月にともしびが描かれています♪











1月だけチラッと…♪
うふっ…素敵です( ̄∇ ̄人)












サンプルがカフェスペースにありますので是非ご覧下さいませ♪

#Saaya
#カレンダー
#nestkotorigarden
#須賀川市
#福島県




  


Posted by ko.to.ri at 15:15お店のこと

2018年01月11日

MAPLEさんのドーナツ入荷しました♪

MAPLEさんのドーナツとドーナツラスク入荷しました♪
すでに、あとドーナツ2pとラスク4pになりました…
パッケージも可愛いね
おやつにいかがですか?

#MAPLE
#ドーナツ
#ドーナツラスク
#nestkotorigarden
#須賀川市
#郡山市
#福島県

  


Posted by ko.to.ri at 15:12お店のこと

2018年01月11日

本日より営業いたしております♪

nest kotori garden本日より営業いたしております。
暖かいので久しぶりに多肉に水やりしました♪ネックレスたちが長過ぎます( ̄∇ ̄)
長いのが欲しい方は是非どうぞ〜

本日木曜日…
お昼頃に、MAPLEさんのドーナツが入荷予定です
本来ならこまつ果樹園さんのパン・ベーグル・スコーンなども入荷予定でしたが、しばらくの間お休みさせて下さいとのことです。尚、明日金曜日にスコーンのみ入荷となります。ドライフルーツも、アップルシナモンのみ入荷予定です‼️
りんごジュース280ml入りは各種取り揃えております

カフェスペースでは、ホットアップルジュースのジンジャーも仲間入りしました♪
シナモンはお休みしております‼️
ホッと一息つきに来て下さいね( ̄∇ ̄人)

#MAPLE
#ドーナツ
#こまつ果樹園
#りんごジュース
#ホットアップルジュース
#ほっとひと息

  


Posted by ko.to.ri at 11:43お店のこと