2018年02月02日

こまつ果樹園さんのりんごのスコーンとドライフルーツ入荷しました♪

お待たせいたしました‼️
こまつ果樹園さんのスコーンとドライフルーツ(かき・りんご)入荷しました♪
ドライフルーツのかきは今回で終わりだそうです…残念…
そのまま食べても、お菓子に混ぜ込んでも美味しいのですが、ヨーグルトにあえて一晩おくととっても美味しいデザートになります♪是非、お試し下さいませ(*゚▽゚)ノ

#こまつ果樹園
#りんごのスコーン
#乾燥りんご
#乾燥かき
#アップルシナモン
#nestkotorigarden
#須賀川市
#福島県

  


Posted by ko.to.ri at 15:48お店のこと

2018年02月02日

有機チョコレートと会津の山塩キャラメル入荷しました♪

三島町の空色カフェさんから有機チョコレートと、会津の山塩キャラメルギモーブ入荷しました







有機チョコレートは全部で9種類‼️
きっと全部コンプリートしたくなっちゃうと思います…どうしましょう…( ̄∇ ̄人)
ギモーブはマシュマロのような食感です

有機チョコレートは賞味期限が長いのでバレンタインにも、ホワイトデーにもプレゼント出来ますが…早く食べちゃいそう
ギモーブは賞味期限がそこまでは長くない2/11(日)となってます…m(_ _)m
数に限りがありますのでお早めにどうぞ(*゚▽゚)ノ

また本日こまつ果樹園さんのスコーンとドライのカキが午後より入荷予定です‼️

MAPLEさんのドーナツは今週はお休みとなりますm(_ _)m

店の水道がようやく出るようになりましたので、カフェ営業も再開です‼️
春まで出ないのかと思っていたので、凄く嬉し〜♪o(*゚▽゚)o
カフェメニュー、アーモンドミルクチャイが仲間入りしてます☕️
美味しいので私が大好きなのですが、女性に嬉しい効果が期待されるそうですよ‼️
是非、お菓子と一緒にいかがですか?

#空色カフェ
#有機チョコレート
#会津の山塩キャラメルギモーブ
#三島町
#須賀川市
#福島県



  


Posted by ko.to.ri at 10:53お店のこと