2018年02月05日

キッズスペースちょっとリニューアル?

土曜日…急に思い立って店のレイアウトを少し変えました( ̄∇ ̄)











キッズスペースが少し広く以前ワークショップでペイントした壁がよく見えるようになりましたよ‼️
ちなみに、鳥のシールが貼ってあるアントワネット(色)の壁はアニースローンチョークペイントがディスプレイされてる男前な家具の後ろの壁です…( ̄∇ ̄)
実はこんなにラブリーなスペースになってます
奥の窓の扉は、スカンジナビアピンク(色)
そして、壁紙風にペイントされているのは何色もランダムに塗りつけたもので、今までのWSの中でもベスト3には入るくらい簡単で楽しかったです‼️
ここに、ちっちゃなお子さんの手型があったら可愛いだろうな〜と、参加されたみなさんと話していました( ̄∇ ̄人)













皆さんも是非、お子さんと一緒にペイントしてみませんか?
アニースローンチョークペイントは炭酸カルシウムを主成分とした身体に優しい水性ペイントです‼️
使った道具も水道水で洗えるし匂いも気になりません(*゚▽゚)ノ
塗ってみたいな〜という方は是非ご相談下さいませ♪わかりやすく丁寧にアドバイスさせていただきます(*゚▽゚)b

#アニースローンチョークペイント
#アニースローンチョークペイントストッキスト
#アントワネット
#スカンジナビアピンク
#ペイントWS
#キッズスペース
#nestkotorigarden
#須賀川市
#福島県