2018年03月29日

多肉寄せ植え教室でした♪

昨日は小野町COM COMさん内建築中村さんのブースにて多肉寄せ植え教室でした‼️








内容は2月に吉田技建さんでの寄せ植えと同じですが、やっぱりそれぞれ作る方によって違いますね〜















皆さん、楽しんでいただけたようで良かったです( ̄∇ ̄人)













終わってからのティータイムには中村さん手作りのいちご大福をいただきました〜♪本当に美味しくていちご大福のプロです‼️注文が入るぐらいだそうですよ〜

そしてそして可愛いい〜フライヤーを描いてくれたバイトさんにも感謝‼️
もらってくれば良かった〜(*゚▽゚人)
いろいろとありがとうございました‼️

小野町のCOMCOMさんに初めて行きましたがお店が色々集まっていてここに来ればなんでもそろいそうですよ‼️
建築中村さんのブースは雑貨屋さんにもなっているので気軽に覗いてみて下さいね‼️
また、いろいろなイベントを企画しているそうですよ〜♪お楽しみに〜(*゚▽゚)ノ

#建築中村さん
#COMCOM
#多肉寄せ植え教室
#nestkotorigarden
#小野町
#須賀川市
#福島県












  


Posted by ko.to.ri at 13:40お教室・ワークショップ