2018年04月23日

素描教室でした♪

今日の午前中は素描教室・日本画初級編でした‼️
全5回目で完成した水仙の日本画♪












とっても素敵に仕上がりましたね(*゚▽゚人)
次の回が待ち遠しい…ということで月に2回に追加してのお教室になっています( ̄∇ ̄)b












もうひと方は今日から日本画にチャレンジになりました‼️
素描はホクシア。可愛らしい花の優しい色合いが素敵ですね








次回が楽しみです♪
お疲れ様でした〜(*゚▽゚)

素描教室はお問い合わせいただいて日程調整・開催となります。お気軽にご相談下さいませ(*゚▽゚)ノ

#素描教室
#素描
#日本画
#nestkotorigarden
#須賀川市
#福島県











  


Posted by ko.to.ri at 15:10お教室・ワークショップ

2018年04月23日

MANAさんのリネンコースター入荷しました♪

MANAさんのカラフルリネンコースター入荷です♪








綺麗な色だからテーブルコーデで遊びたくなります( ̄∇ ̄人)
冷たい飲み物もより涼しげに演出出来そう♪枚数必要な方はお尋ね下さいませ(*゚▽゚)ノ







#MANA
#リネンコースター
#nestkotorigarden
#須賀川市
#福島県








  


Posted by ko.to.ri at 14:30お店のこと

2018年04月23日

T.T.Mさんのワンピとチュニック入荷してます♪

週末の暑さから一転、涼し過ぎて風邪などひかないよう注意が必要ですね‼️













T.T.Mさんの初夏を思わせるワンピとチュニック入荷してます(*゚▽゚)ノ
左右が長いシルエットのチェックのワンピと袖元が切り返しになっていて花柄のチュニック…どちらも優しい印象です
ご試着できますので、是非お試し下さい(*゚▽゚)ノ

#T.T.M
#お洋服
#チュニック
#ワンピース
#nestkotorigarden
#須賀川市
#福島県




  


Posted by ko.to.ri at 14:18お店のこと