2008年08月31日

お気に入り♪

我が家のバックヤード♪


北東のシェードガーデンにあります。


わかりやすく言えば北側の勝手口部分f^_^;


秘密のスペースですが、お見せしちゃいます( ̄ー+ ̄)ニヤリ


グリーンが好きなのがわかるでしょf(^-^;)


宿題仕上げなくちゃo(^-^)o


密かな挑戦♪かな?





同じカテゴリー(ガーデン)の記事画像
ガーデングッズと多肉入荷しました‼️
BISES夏号に広告掲載
薔薇が咲きました♪
kotori Garden
今日も咲きました♪
蓮が咲きました‼︎
同じカテゴリー(ガーデン)の記事
 ガーデングッズと多肉入荷しました‼️ (2018-01-18 11:53)
 BISES夏号に広告掲載 (2016-05-17 17:01)
 薔薇が咲きました♪ (2016-05-16 12:56)
 kotori Garden (2016-05-07 11:25)
 今日も咲きました♪ (2015-08-08 12:37)
 蓮が咲きました‼︎ (2015-08-07 12:52)

Posted by ko.to.ri at 08:36 │ガーデン
この記事へのコメント
まど-pさんへ
スゴくはないのよf^_^;
宿題は…まだまだ山積みよ~o(^-^;)o
でも来週辺り?息抜きも必要?…(^_^;)
Posted by ricamama at 2008年09月03日 15:08
すごいわ、こんなスペースが自宅だなんて!!
見に行きたいです!
まだ他にも 宿題あるの?
Posted by まどp at 2008年09月03日 09:22
aramiちゃんへ
もう!aramiちゃんったら~♪おあいこ?かな( ^_^)人(^_^ )
Posted by ricamama at 2008年09月02日 08:28
手作りぱん工房♪さんへ
また見に来て♪うふっ(*^ー^*)
Posted by ricamama at 2008年09月02日 08:24
ricamamaちゃんのセンスの良さ
私に分けて欲しいわ~。
Posted by arami at 2008年09月01日 23:32
また見に行かなきゃ~。うふっ。
Posted by 手作りぱん工房♪ at 2008年09月01日 18:52
えるさんへ
庭は草ボーボーで蚊が襲ってくるし(>_<)現在のところ手付かずです…雨もよく降るし…(-o-;)
私もよく枯らしますよおんなじ( ^_^)人(^_^ )ナカマ
この場所は現実逃避するの場所です(^_^;)
Posted by ricamama at 2008年08月31日 15:32
ぴこりんさんへ
話した通りでございますm(n_n;)m
間に合わないかも~(>_<)
Posted by ricamama at 2008年08月31日 15:20
香さんへ
家の北側なのでなかなかわざわざ人に見せるものでもないかと…なので秘密の場所?夏場は涼しくていごこちがいいんです((^-^)
Posted by ricamama at 2008年08月31日 15:10
いいカンジ~~(o゚艸゚o)
ricamamaさんのお宅のお庭・・・と~~っても広いんですね!!
よく、お手入れされてて、感心します。

私は、今年は何本のお花を枯らしたか・・・・。
お花たちは、正直です、愛情を注げばちゃんと答えてくれますもんね。反省。。。
Posted by える at 2008年08月31日 12:02
ん?宿題ってなんだ~?(^^)
Posted by ぴこりん at 2008年08月31日 11:15
こんにちは~。

こんなステキなスペースがあったら
秘密にしておきたい気持ち分かります~~♪
私としてはぜひ覗きタイ☆ですが(〃ω〃)゚
Posted by 香香 at 2008年08月31日 10:32