2008年09月05日

素敵なおすそわけ♪

エコなベビーギフトを依頼していただいたお友だちに、品物をお届けに伺いました(^-^)/


とても気に入っていただいて…(〃^ー^〃)うふっ♪


「…袋こんなにしてみましたf^_^;どうです〜?」のコラージュも気に入ってくれましたo(^-^)o
調子にのってアップしちゃいます♪


そしたら、素敵なおすそわけ♪


お庭で咲いていたラベンダーと「頂き物だけど〜♪」とかぼすをいくつか…
ちゃんとラベンダーをリボンで縛ってくれていたのですぐ車のレバーにかけました♪
車にラベンダーの香りが…( ̄ー ̄)ニヤリ

かぼすは今日ご一緒した素敵な方々におすそわけ♪


ありがとうございますm(n_n*)m


今日来ていた服のコーディネートがまた素敵だったんですよね〜(≧ω≦)b
写真撮らせてもらえばよかった…


真似したいこと沢山…♪


そんな楽しい一日の始まりでしたo(^-^)o




同じカテゴリー(はんどめいど作品)の記事画像
お花のモチーフ♪
お揃い♪
頼まれていた品は・・・
ストールとリネンのコサージュ♪
リネンガーゼのストール♪
なんでしょう?
同じカテゴリー(はんどめいど作品)の記事
 お花のモチーフ♪ (2009-07-14 18:24)
 お揃い♪ (2009-04-07 21:42)
 頼まれていた品は・・・ (2009-03-12 17:48)
 ストールとリネンのコサージュ♪ (2009-03-09 21:03)
 リネンガーゼのストール♪ (2009-03-09 20:25)
 なんでしょう? (2009-03-01 21:45)

この記事へのコメント
まどーpさんへ
またまた~f(^-^;)
なんにもでないよ・・・
でも、私の周りには本と素敵な人が沢山います♪
だから私はいつも影が薄~い(汗)
Posted by ricamamaricamama at 2008年09月08日 21:29
ricamamaちゃんのセンスが光る ラッピングだわ~^^
素敵な人の周りには、素敵な人が集まるのね~・・・
Posted by まど-p at 2008年09月07日 11:25