2008年09月08日

土曜日は…♪

先日の土曜日は娘の合唱コンクールでした(^O^)♪

TBC・TUFこども合唱コンクール♪


2日前には、県大会がありましたが、他校のレベルの高さに驚いていたこども達…


でも、たった2日間の間に改善点を集中して特訓したのかとても上手に歌えましたo(^-^)o


今までで一番上手(o~-')b
いやこのコンクールで一番かもo(^-^)o


親バカ???ですか…f^_^;


でも、そんなこども達、優良奨励賞をいただきましたよo(^-^)o


おめでとう∠☆PAN!頑張ったねo(^-^)o


大会をこなすごとに成長していくこども達にまたエネルギーをいただきましたo(^-^)o


本当にご苦労様でした(^-^)


今週、授業参観の後に合唱の発表がありますo(^-^)o


また聞けると思うとうれしいわ(*^m^*)


母はビデオ片手にしっかり残しますよ(^-^)g"






Posted by ko.to.ri at 22:56
この記事へのコメント
淑姐*さん
ありがとうございますm(n_n*)m
娘は興奮して私に教えてくれましたが優良奨励賞がうまく言えず私が勘違いして一番いい賞を取ったのかと思っちゃいましたf^_^;
Posted by ricamama at 2008年09月08日 23:21
おめでとう!うるうるでしょうね
Posted by 淑姐*淑姐* at 2008年09月08日 23:07