2008年09月08日

日曜日は…♪

日曜日の朝は久しぶりにだらだらごろごろ…


お布団の中はとっても気持ちよい〜( ̄ー ̄)♪


っと寝坊しました(^o^)/


何でもない日ばんざい\(^o^)/


娘が前から大会終わったらスポッチャに行きたいと言っていたのでご褒美に行ってきましたo(^-^)o


実は私もどきどきo(^-^)oワクワク!!


でも娘の目当てはこれ(o~-')b太鼓の達人がやり放題…


うちの娘おっとりしているように見えても、バチを握らせると太鼓の達人に変身します(^o^)/


むずかしいを軽く選び…タンタカ、タンタカ始まりますo(^-^)o


もはや私には目がついていきません(>_<)


太鼓の玄人です(^_^)v


後ろのギャラリーに「スゴい!」といわれながらやるのが気持ちいいみたいf^_^;


恐れ入りやしたm(_ _)m


その後、インラインスケートや卓球・テニス・バスケなどやりました(^o^)/


久しぶりにはじけましたo(^-^)o


私が…f^_^;


でも、今日の夜になって…筋肉痛が…(T_T)


やっぱり年なのね〜(>_<)ガックリ!


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
那須のストッキストさん、HAPPY  HOMEさんへ
ドン・カ・ジョン個展に行って来ました♪
矢吹町での三人展へ…
夜Rojimaに行ってきました‼︎
国際バラとガーデニングショーへ
ゴールデンウイーク
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 那須のストッキストさん、HAPPY HOMEさんへ (2018-09-17 07:01)
 ドン・カ・ジョン個展に行って来ました♪ (2017-11-04 13:03)
 矢吹町での三人展へ… (2017-07-14 13:31)
 夜Rojimaに行ってきました‼︎ (2016-07-10 02:03)
 国際バラとガーデニングショーへ (2015-05-17 22:32)
 ゴールデンウイーク (2014-05-05 02:09)

Posted by ko.to.ri at 23:16 │おでかけ
この記事へのコメント
まど-pさんへ
んなわけないやんf^_^;
90分コースがあるからそれで試してみたらいかが?
太鼓だけでなくなんかドラム?とか手で叩く太鼓?とかいろいろあって面白かったよo(^-^)o
Posted by ricamama at 2008年09月10日 08:43
あ、別に、100円でやり放題ってわけじゃないのね…^^;
達人なわけないけど、太鼓好きなの~^^
Posted by まど-p at 2008年09月10日 06:24
まど-pさんへ
もしかしてまどさん太鼓の達人!? 
日曜の夕方に行ったので結構人はいましたが…朝早い時間とか平日は空いてるんじゃないかな???
Posted by ricamama at 2008年09月09日 07:20
太鼓の達人 やり放題なの?それ、わたしもいきたぁ~い!
Posted by まど-p at 2008年09月09日 05:24