2008年09月11日

ことり先生♪











私のことを「ことり先生」と呼んでくれる小さな男の子がいますf^_^;


「ことり先生♪」と言われるとめちゃめちゃくすぐったいような気持ち?になります。ウフッ♪


そんな私にお手紙を書いてくれました(*^m^*) きゃっ♪うれしい♪


窓つき電車にカエルくんが乗ってる絵♪


だそうです(^-^)


カエル君の表情がとてもツボです(≧ω≦)b


もう一枚には…


せんろと…オクラ…おこったKくん…玄関のドア…石のついたバナナ…???(?_?)

ん〜♪Kくんワールド炸裂です(≧ω≦)b

Kくんありがとう(^o^)/またいっぱい遊ぼうね♪


そしてKくんのママにもありがとうm(n_n*)m


めちゃめちゃかわいいKくんにまた会いたくなっちゃったことり先生f(^-^;)なのでした…♪(自分で言ってるし…(>_<;))









Posted by ko.to.ri at 05:37
この記事へのコメント
手作りぱん工房さん
Kくんにあったらことり先生喜んでたよっと伝えてねo(^-^)o
Posted by ricamama at 2008年09月13日 06:24
せんせいか~。ラブラブでしたもんね。いつも♪
Posted by 手作りぱん工房♪ at 2008年09月13日 00:57
まど-pさん
だよだよo(^-^)o
可愛いよね~(*^m^*)
Posted by ricamama at 2008年09月12日 12:59
やっぱし!
ほめといてよかった^^ 確かに彼のイメージぃ^^
Posted by まど-pまど-p at 2008年09月12日 09:12
まど-pさんへ
このKくんは、まどさんが知っているKくんだよ(^-^)
もちろんいい子だよ♪書いているとこを想像しただけでも、嬉しくなっちゃうo(^-^)o
Posted by ricamama at 2008年09月11日 16:49
この、かえるちゃんは傑作だ!
なんでこんなに、ほんわかなのぉ^^
きっと、いい子だね^^
Posted by まど-pまど-p at 2008年09月11日 06:28