2008年09月12日

お邪魔しますf(^-^;)

今日は、とんだアクシデントがあり…私的にがっかり…(〃_ _)ハァ〜


こんなに晴れているのに…


テンション上げるためにはテンション上がるとこに行かなくては…♪


やさしいみなさんが笑顔で迎えてくれましたo(^-^)o(^_^)v(^o^)/


おじゃましまっす(ToT)


なんだかすごく居心地いいんですけど…\(^-^)/


復活↑o(^-^)o


そんなみなさんのもちよりランチ♪


美味しそうでしょo(≧ω≦)b


美味しいの〜♪


みなさん、お料理上手o(〃^〜^〃)Фモクモク


ごちそうさまでしたm(n_n*)m


お答え出来なかったリクエストのko.to.riプレートは次回、我が家にお招きしてご馳走しますわ(^-^人)


今日の楽しいひとときに感謝♪ありがとうございましたm(n_n*)m


またお邪魔するよf^_^;


明日も天気にな〜れ(^o^)/






Posted by ko.to.ri at 18:32
この記事へのコメント
まど-pさんへ
ほ~んと♪くつろいじゃったわf^_^;
おにぎりさんとポテト美味しかったですぅ~o(^-^)o
おっおなかが…すっすいたら…おっおにぎりさん…もっもらいなさいと…いっいわれたんだな…ヽ(^◇^;)△ゝ
私今週も連日お邪魔するんですのよ♪おっ~ほっほっほっ(^O^人)
わたし壊れた…(_ _;)
Posted by ricamama at 2008年09月17日 18:45
おいしかったし、くつろいじゃったね~^^
次回も楽しみ~^^
Posted by まど-p at 2008年09月16日 09:10
ぴこりんさんへ
あれでも急いで行ったんだじょ~o(>_<)oベーコンと野菜の炒め物?めっちゃ美味しかったです(^-^人)♪ごちそうさまでちたm(n_n*)m
Posted by ricamama at 2008年09月12日 23:16
あんまり遅いからホントに期待して待ってたのにな~♪(笑)
Posted by ぴこりん at 2008年09月12日 22:46