2008年10月07日

piyoちゃんとスタイのはんこ♪

いつもお世話になっているシトロンのオーナーは知る人ぞ知る、実はなんでも出来ちゃう人です(o~-')b


そんなオーナーさんが、ko.to.riのオリジナルpiyoちゃんとスタイのはんこを作ってくれました〜♪


可愛い〜o(^-^)o


ありがとうございますm(n_n*)m


「勝手に作っちゃいました…」なんて差し出すものだから何かと思いましたよf^_^;


何に押そうかな〜?ん〜新しい作品が出来そうですよ〜o(^-^)o


ところで、私が赤ちゃんのスタイを作ったのは自分の娘のためでした(^-^)


あの頃は(どのころかな?)可愛いベビー服もあまりなく、かといって可愛いブランドものには手が届かず自分達の服をリフォームしてベビー服を作ったりしました。(貧しい…)


その中で、可愛いいスタイを付け替えるだけでいろいろアレンジが出来ると知り沢山のスタイを作り現在製作している形にたどり着きましたo(^-^)o


よだれでびちゃびちゃになる前にすぐに取り替えては私自信が楽しんでいました(*^_^*)かわいい〜ってね♪


そのお陰か、娘の着ていたベビー服はほとんど襟元が汚れていません!!(・o・)


めちゃめちゃきれいなんですよo(^-^)o


そのかわりスタイは、なんじゃこりゃ〜ってぐらい汚れていましたが…


そんな思い出いっぱいのベビー服をHughugフェスティバルのフリマに出します。


リフォームしたのは取っておいて、既製品のみですが…少しブランドものもあります。


可愛くて懐かしくてもったいないけど…使ってくれる人がいたら嬉しいなo(^-^)o





同じカテゴリー(はんどめいど作品)の記事画像
お花のモチーフ♪
お揃い♪
頼まれていた品は・・・
ストールとリネンのコサージュ♪
リネンガーゼのストール♪
なんでしょう?
同じカテゴリー(はんどめいど作品)の記事
 お花のモチーフ♪ (2009-07-14 18:24)
 お揃い♪ (2009-04-07 21:42)
 頼まれていた品は・・・ (2009-03-12 17:48)
 ストールとリネンのコサージュ♪ (2009-03-09 21:03)
 リネンガーゼのストール♪ (2009-03-09 20:25)
 なんでしょう? (2009-03-01 21:45)

Posted by ko.to.ri at 00:09 │はんどめいど作品
この記事へのコメント
ぴこりんさんへ

そうなんだ~(^o^)>
イベントの時には是非ごあいさつを・・・♪
ねっ!一字違いだって・・・o(^-^)oワクワク!!
Posted by ricamama at 2008年10月09日 18:45
おぐおぐちゃんは超プリティママさんだよ!
ていちにも来てくれたんだよ~!
そっか、一字違いなんだ~親近感わくね~^^
Posted by ぴこりん at 2008年10月09日 13:07
おぐおぐさんへ

委託販売はシトロンさんでですか?
ハグフェスの下見会・・・え~どちらのお方でしたか・・・?
声掛けて下さいな~遠くから拝む?だなんて、やめて下さいよ~
湯気出ます・・・シュウ~!
当日は、移動シトロンさんのイベント会場がメインになってしまいますが、ちょろちょろしているので是非、声掛けて下さいね(^-^)/
私と1字違いってことは、あのお方とも1字違いでぶっ倒れるかも知れませんよ・・・うふっ(*^m^*)
Posted by ricamama at 2008年10月08日 21:54
mori_komoさんへ

なんで?卒業って?
これからも応援していますけど・・・
ありがとうございましたって・・・?

頑張って下さいね・・・(ToT)
こちらこそありがとうございました。
Posted by ricamama at 2008年10月08日 21:38
はじめまして♪
今月から委託販売を始めたbanana creamのおぐおぐと申します!
昨日のハグフェス下見会に、ko.ro.riさんがいらしていて、とっても驚きました!当然、話しかける勇気などなくただただ遠くから拝むのみでした(笑)
当日は私も古着を出品するのでどうぞ宜しくお願いいたします。
ko.to.riさんと本名が1字違いで勝手に興奮しているおぐおぐでしたw
Posted by おぐおぐ at 2008年10月08日 12:18
ていちではありがとうございました。

365&シトロンさんを卒業することにしました。
今度は陽氣屋&ティアラにてがんばって行こうと思います。

ありがとうございました。
Posted by mori_komo at 2008年10月08日 09:03