2008年10月09日

仲間入り♪

おみやげのことりちゃんを玄関の秋スペースにちょこんと仲間入り♪


かわいいo(^-^)o


ちゃんとおっきいのとちっこいの…


私と娘みたい( ^_^)人(^_^ )


秋を探しにお出掛けしたいね…


もうすぐ近くにあるか〜( ^o^)( ^-^)σ★゛




同じカテゴリー(my house)の記事画像
春はどこへ?
模様替え♪
大掃除…
クリスマスツリー♪
あったかい♪
ニューフェイス♪
同じカテゴリー(my house)の記事
 春はどこへ? (2010-02-07 00:17)
 模様替え♪ (2010-01-22 01:42)
 大掃除… (2009-12-31 19:02)
 クリスマスツリー♪ (2009-12-06 23:30)
 あったかい♪ (2009-12-05 18:29)
 ニューフェイス♪ (2009-04-20 16:41)

この記事へのコメント
feerieさんへ

いいえ…私はみにくいkotoriですf^_^;
すみませんm(n_n*)mありがとうございます♪
きっと喜びますo(^-^)o
さて、シトロンさんにも寄らねば…(^_^;)
実は今日なんです♪
Posted by ricamama at 2008年10月11日 15:58
ちゃえさんへ

すいません…f^_^;
貧乏暇なしなんです…今日はこっち、明日はあっちと飛び回っております(^_^;)
でも、たぶんどこかでばったり会うかもしれませんよ~( ̄ー+ ̄)ニヤリ
Posted by ricamama at 2008年10月11日 15:53
可愛いことりさんですね^^

あのですね、昨日のポストカード、シトロンさんに納品しました☆
勝手にricamamaさんのお取り置きにしてしまいました(●´д`)ノなので、いらなかったらシトロンさんにお伝え下さい☆
Posted by feeriefeerie at 2008年10月11日 13:45
絶対手に入らないと思っていたから私もびっくり!充実してる笑顔ですね♪お忙しいと聞いてますが、いつの日か、ぜひ会ってくださいね〜o(^-^)o
Posted by ちゃえ at 2008年10月10日 22:30
ちゃえさんへ

ちゃえさんったらもう~・・・デレデレ・・・
恥ずかしいな~(汗・汗)
おかしいな~幻の10月号のはずなのに・・・
増刷した???ヤダ・・・(滝汗ザァ~)
Posted by ricamama at 2008年10月10日 18:19
今日は郡山Dayでした。めえぷるさんへ行ったら前回ゲットできなかった“365mania”があり!!素早く手にしちゃいましたo(^-^)o
家路まで待てず、その場で(めえぷるさんで)見ちゃいましたよ☆ことりさん素敵です♪
Posted by ちゃえ at 2008年10月10日 14:33
手作りぱん工房さんへ

あらっ!!ほんとあっちこっちにことりちゃん飛んで行ってますね~f(^-^;)
Posted by ricamama at 2008年10月10日 09:22
うちにも同じことりちゃんがいますよ!
そうか~、うちにも飛んできてくれてたのね♪
Posted by 手作りぱん工房♪ at 2008年10月10日 01:14