2008年10月20日

中日(なかび)?

昨日はハグフェスの移動シトロンのお手伝いでした(^o^)/


沢山の作家さんの作品を沢山の若いパパママちびっこ達が見ていかれましたよ〜o(^-^)o


qちゃんのポップアップカードのワークショップも大盛況でしたo(^-^)o


写真は、赤ちゃんのおくるみ♪フリーケットです♪


絵本で「こんとあき」ってお話ご存じですか?


私は大好きで初めて読んだとき途中でどきどきしたり泣いたり…(T_T)


最後はハッピーエンドですけどねo(^-^)o


私はこのお話のおばあちゃんみたいになりたいな〜と思います(^_^)v


心暖まるお話で、娘も大好きです。


そんな、こんのような優しい気持ちで赤ちゃんを見守るベビーグッズを心がけて作って行けたらと思っています…


昨日たまたま眠っている赤ちゃんを抱かせていただくことが出来ました。


懐かしい重さと温もり…(^_^)
その当時は忙しくてあんまり気がつきませんでしたが…こんなに素敵な宝物をだっこしていたんだな〜と実感しましたo(^-^)o


最近お疲れの私にとても素敵な癒しとなりました♪ありがとう(^-^人)


お母さんたち♪子育て頑張って下さいねo(^-^)o


ここからは読まなくていいよ(^_^;)b


ところで…私
昨日の夜…久々に…やっちまいました(>_<)


おねしょじゃないよo(>_<)oチガチガ…


ご飯を食べながら寝ちまいました…


こどもか!…


私の家族は私をどう思っているのでしょう…(滝汗;)


夕方からやたら眠いとは思っていました…


ご飯の途中に?寝てる途中に母から電話があり、一応話は聞いて返事もしていましたが…目はつぶったままだったそうです…(〃_ _)ウンウン…

しかも、母の話は長い…


その後も足を踏んでくれ〜と頼んで、旦那と娘が揉みほぐしてくれましたが…


気づいたら…また寝てました(-.-)zzZ


そんな人が作ってる作品ってどうなんです?


明日からもイベントお手伝いに行きます(^o^)/


さあ♪頑張ろうo(^-^)o


(ρ.-)デモ…マダ…ネムイ…zzz…





同じカテゴリー(はんどめいど作品)の記事画像
お花のモチーフ♪
お揃い♪
頼まれていた品は・・・
ストールとリネンのコサージュ♪
リネンガーゼのストール♪
なんでしょう?
同じカテゴリー(はんどめいど作品)の記事
 お花のモチーフ♪ (2009-07-14 18:24)
 お揃い♪ (2009-04-07 21:42)
 頼まれていた品は・・・ (2009-03-12 17:48)
 ストールとリネンのコサージュ♪ (2009-03-09 21:03)
 リネンガーゼのストール♪ (2009-03-09 20:25)
 なんでしょう? (2009-03-01 21:45)

Posted by ko.to.ri at 13:46 │はんどめいど作品
この記事へのコメント
ちゃえさんへ

本当!!米とぎながら~(0o0;)
お母様とと私はとても話が合うと思いますよ( ^-^)人(^-^ )
ナカマ!ナカマ!
そしてそして♪本当におうちに行っちゃうよ~♪潜入リポートしてブログアップしちゃうんだからo(^-^)o
ブログ復活待ってますね~(^o^)/
Posted by ricamama at 2008年10月20日 19:59
コメントありがとうございました。お返事する前にいろいろいじくっていたら…全て消えてました(。。;)
突然でしたよね(>_<)ん〜とですね。。。嫌になったとかではなく…うまく説明できませんが、整理しようと思いまして。また復活あるかもです。これからもコメントさせてくださいね♪そして、ぜひぜひ我が家でよければ来てくださいね(^O^)/ある意味目立つ建物ですから〜(悲)すぐわかります!
それより体、休めてくださいね。疲れてる時は風邪、覿面ですから(*_*)食べながらzZZ凄い技!家の母は米をとぎながら寝る技持ってますよ。秘密です(笑)
Posted by ちゃえ at 2008年10月20日 18:42
citronさんへ

こちらこそ!楽しかったですよ~(^o^)/
イベントのお手伝い引き受けたのは私ですから~(ToT)
明日からのイベントもお手伝いなので…寝ないようにします!ちがうかっf^o^;
Posted by ricamama at 2008年10月20日 17:47
昨日は本当にどうもありがとうございました!
おかげさまで楽しいイベントになりました~☆
忙しいところにイベントのお手伝いさせちゃって、申し訳ないな~
と思いつつ、頼りにしてます!
ご飯途中で寝てしまうほど疲れさせちゃったね!
また明日からイベントですね!そちらもがんばってくださいませ!
Posted by citroncitron at 2008年10月20日 17:31
qちゃんへ

お疲れ~(^o^)/
大盛況だったね~♪ワタクシ、呼び込み?誘い込み?何て言うの?実は得意なのかも・・・f(^-^;)
自分もなんかワークショップ出来る様になりたいわo(^-^)o
そんときは、qちゃん呼び込み?誘い込み?よろぴくね♪

うちの娘、qちゃんと会えた!喋れた!と喜んでましたよ~ほんとにありがとうm(n-n*)m
帰りに自転車で帰るqちゃんを見て「かっこい~♪」とつぶやいてました・・・うふふ♪
( ̄ー+ ̄ )ニヤリ!もう~ちびっ子のハートまでわしづかみだよ~♪

ちかれた足には足湯が一番よ!お試しあれ!!
あっ!!ペスカさん行こうね♪
Posted by ricamama at 2008年10月20日 15:14
mekkoさんへ

昨日はありがとうございました。m(n-n*)m
私も、放置プレイ組みですよ♪
むすめっこちゃんがあまりに可愛くてあのままお預かりしたいぐらいでしたf(^o^;)

寝ちゃうんですよ~私って・・・
ファンだなんて言って下さる貴重なmekkoさんにおまけ(^-^)b

以前のエピソードをひとつ♪(小話か・・・;)

那須・黒磯方面ドライブの帰りです・・・

旦那 「帰りなんか食べて帰るか~?」
娘  「食べてく~♪何食べる~?」
私   「ん~そうだな~♪・・・・」(腕組をして考える・・・)

    「 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」

私  「・・・あれっ?寝ちゃった?って白河じゃん!!!(; ̄Д ̄)」

    必殺放置プレイ返し・・・

どんだけ、那須黒磯方面で遊んだんでしょうね♪うふふ♪あはは♪

明日はレジ係で寝ないよう頑張りま~すo(^-^)o
Posted by ricamama at 2008年10月20日 14:59
昨日はお疲れさまでした♪
ワークショップの誘い込み??とかしてくれてホントありがとう。
あと、娘ちゃんにも会えてよかったです。
細かいことに慣れていそうだったので、あんまり説明とかしなかったんですが・・・ちゃんと作れたのでホッとしています。
さすが!
あと、帰りがけにせっかく娘ちゃんが「ありがとう・・・」を言いかけてくれたのに、こちらから別の質問しちゃってごめんね。
すごく悪いことをしたなあと、気になっていました。

寝ちゃいましたか。
私も昨日の夜のことはあまり記憶がありません・・・
そして、久々の立ち仕事?と往復の自転車と冷えで、すんごく足がむくんでいます。
Posted by qq at 2008年10月20日 14:38
昨日は大変お世話になりました~♪
娘を見ていただき、ありがとうございます・:*:・(*´∀`*)・:*:・
うちは私がみていると余計な手出しをしてしまうので
放置プレイです(笑)

ricamamaさん可愛くて大ファンなのデスが
寝ちゃうトコロますますファンになりました(。ゝ艸・)

明日も頑張って下さいネ☆
Posted by mekkomekko at 2008年10月20日 14:11