2008年10月20日

明日はぽかぽか日和♪

明日はオノヤリフォームさんで、まどさんと淑姐さんの二人+二人?展ぽかぽか日和がありま〜す…ん〜詳しくは二人+もう一人+役立たず一人(ワタクシデス;)…


助っ人のはずなのに…


私は助っ人になれませんよ〜(>_<)


だからレジ係頑張りますねo(^-^)o
ちがうかっ!!!


作ろうとは思っていたのですが…ダメでした…(〃_ _)


でも、もともと作品を短時間で仕上げてしまうお二人とユーカリさんなので…


ってユーカリさんなんてイベント重なってますから〜(; ̄Д ̄)…すごすぎです(汗;)


たぶん、充分楽しめますね♪


まどさんのワークショップもありますよ〜o(^-^)o


是非是非お越しくださいませm(n_n*)m


ちょっと気だるい宣伝ですみません(ρ.-)ネムイ(すでに…睡魔が…)


あっ…写真はブランケットです(^_^)v
ぽかぽかですよ〜♪数が少ないのですが…ほしい人はオーダーしてみてください…(ヤル気あんのかい?)


自分で作って試しに膝にかけて次の作品をミシンで縫っていたらあったかくてあったかくて…寝ましたf^_^;


みなさんは気を付けてください(^o^)/
私は日常的ですから…


ミシンの音は子守唄でございます…(-.-)zzZ


ではでは明日お待ちしております(^O^)/~~ see you !


同じカテゴリー(はんどめいど作品)の記事画像
お花のモチーフ♪
お揃い♪
頼まれていた品は・・・
ストールとリネンのコサージュ♪
リネンガーゼのストール♪
なんでしょう?
同じカテゴリー(はんどめいど作品)の記事
 お花のモチーフ♪ (2009-07-14 18:24)
 お揃い♪ (2009-04-07 21:42)
 頼まれていた品は・・・ (2009-03-12 17:48)
 ストールとリネンのコサージュ♪ (2009-03-09 21:03)
 リネンガーゼのストール♪ (2009-03-09 20:25)
 なんでしょう? (2009-03-01 21:45)

この記事へのコメント
-ari-ちゃんへ

元気なariちゃんにパワー注入してもらったわ(^-^人)
マトちゃんのはんこセットめんこかったわ♪
黄色の胸毛マトちゃんf^_^;…shertonさんちに行ったの~?うまくいったの~?
Posted by ricamama at 2008年10月22日 20:31
今日はオツカレシャン♪(◎´・ω・)ノ
久しぶりに逢えてめちゃ嬉しかったヨン♪

今度はランチでも食いがてら、
ゎはゎは話ししよぉね~゚+(。-艸-。)+゚

そぉそぉ!
金の胸毛マトちゃん(それでいいのかっw)ゎ
淑ちゃんの元へ行ったよ~((´∀`*))
Posted by -ari- at 2008年10月22日 19:53
aramiちゃんへ

ニート主婦には見えないよ~(^O^)/
aramiちゃんのオーラ?パワー?を感じるわ♪どんどんお外に出て~o(^-^)o
私車の運転は人が変わりますのよ~(^O^)お~っほっほっ♪
遅い車の後ろだと…ちと眠くなるけど(>_<)ヤバシxxx
Posted by ricamama at 2008年10月22日 07:41
ちゃぼママさんへ

ありがとうございますm(n_n*)m
ぽかぽかなんですよ~o(^-^)o
本気寝…私はいつも本気寝…かも(-.-)zzZ
お気遣いありがとうございます(T_T)
顔に疲れが出ていないかと…スッゴい不安です(∋_∈)オハダガ……
Posted by ricamama at 2008年10月22日 07:32
お疲れ様~って今日もだね^^;
体力あるよなぁ~。
私は久々のニート主婦脱出日和りで
夜は早々に就寝してしまいましたよ。

あっ、行き来の運転中にウトウト(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○
気をつけてよ~。
Posted by arami at 2008年10月22日 05:47
素敵なブランケット♪
これなら本気寝してしまいそうです…
イベントお疲れ様です☆
疲れださないようにしてください☆★
Posted by ちゃぼママちゃぼママ at 2008年10月22日 00:16
mekkoさんへ

はい♪かろうじて…起きてました…(ρ.-)

レジで寝てたらブランケットを…ありがとうございます…いやいや…起こしてくだされ~(人^o^;)

ちなみに学生だった遠い昔、みんなが恐れる怖~い先生に「お前は眠り姫か?…」と地を這うような声で言われ生きた心地がしなかったこともありました~σ(^◇^;)やれやれ…;

明日♪あっもう今日でした楽しみですo(^-^)o是非どうぞ♪
Posted by ricamama at 2008年10月21日 00:20
まだ起きてましたね?( ´艸`)
ぽかぽか日和展、大丈夫でしょうか?
レジで寝ているときは
そっとブランケットかけますね♪

明日、もう今日ですね、
まったり楽しんで下さいね(*^-^)ノ
Posted by mekko at 2008年10月21日 00:04
qちゃんへ

お疲れっすぅ~(^O^)/
あらら~ブランケット見てたの~???
迷ったの~ありゃりゃ~迷ったら買わないと・・・
私あんまり同じの作んないから~競争率高いじょ!!
つうか次いつ作るかわかんないじょ~f(^-^;)(作んなさいって・・・!!!あはは・・・)
売り上げ差し押さえ~なぬ~外食資金!!!
私も連れてって♪ご主人様♪なんてね~
また巡り合えたら悩んで~( ̄ー+ ̄ )ニヤリ
Posted by ricamama at 2008年10月20日 23:56
ユーカリちゃんへ

あるよね~♪良かった~仲間発見!!( ^-^)人(^-^ )
でも・・・指は縫ったことないですぞ・・・(; ̄Д ̄)イタイジョ・・・;
明日レジで寝てたらタバコ屋のおばあちゃんみたいだよね~f(^-^;)
ユーカリちゃんも寝ちゃだめだよ~(^O^)/
(寝ないって・・・zzz)
Posted by ricamama at 2008年10月20日 23:43
お疲れっすぅ。
ブランケット、かわいいよね〜。
昨日実物見て迷ったのよ〜、つい昨日の売上で!・・・しか〜ぁしダンナに売り上げ差し押さえられ、「外食資金」となってしまったので買えんかった〜。
明日か明後日おジャマします、また巡り会えたら・・・また悩むなぁ。
Posted by q at 2008年10月20日 23:40
ははは^^もう寝ちゃったかい?

ミシンかけながら、寝る・・・って、あると思います!(吟じてみてね)
かく言う私も、あのリズミカルなミシンの音で、ウトウトしたこと
あるよ~・・・勢い過ぎて指まで縫ったこともあるしね^^

明日も、まさしくぽかぽかみたいだし・・・レジで寝ちゃ、だめよ~!
ちょっと離れてますが、どちらも楽しく!ね~♪
Posted by ユーカリユーカリ at 2008年10月20日 22:48