2008年10月27日

こじまさとみ展













今日は娘とパスタランチo(^-^)o(^o^)/


お友だちから、美味しいよ〜o(^-^)bと聞いて行きたかったこのお店♪カフェ ペスカさん♪


美味しいパスタを頂いてきました(*^_^*)


そしてそしてもうひとつ(^-^)b…


こじまさとみ展が本日最終日です…(>_<)


映画「今会いに行きます」の劇中絵本でおなじみの作家さんo(^-^)o


本日3時からご本人がお店にいらっしゃるそうですo(^-^)o…


本当は会いたかったのですが…残念(ToT)予定があって…会うことは出来ませんでしたが…


是非、興味のある方は足を運んでみてください♪


美味しいドルチェも待っていますよ〜(^o^)/今日はお腹いっぱいで食べれませんでした・・・ふぅ~


Caffe Pesca カフェ ペスカ
郡山市並木1-2-12 相楽ビル1F
tel 024-953-8297
※ 駐車場が店舗前3台分しかないので道路向かいのヨーカドー西部プラザに止めて歩いて行ってもいいかもです・・・だめ?
   じゃあ・・・帰りにお買い物してって(汗;)





同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
那須のストッキストさん、HAPPY  HOMEさんへ
ドン・カ・ジョン個展に行って来ました♪
矢吹町での三人展へ…
夜Rojimaに行ってきました‼︎
国際バラとガーデニングショーへ
ゴールデンウイーク
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 那須のストッキストさん、HAPPY HOMEさんへ (2018-09-17 07:01)
 ドン・カ・ジョン個展に行って来ました♪ (2017-11-04 13:03)
 矢吹町での三人展へ… (2017-07-14 13:31)
 夜Rojimaに行ってきました‼︎ (2016-07-10 02:03)
 国際バラとガーデニングショーへ (2015-05-17 22:32)
 ゴールデンウイーク (2014-05-05 02:09)

Posted by ko.to.ri at 14:41 │おでかけ
この記事へのコメント
おう!いついくぅ>まどちゃん、-ari-ちゃん。
生パスタ食べたーい。
Posted by qq at 2008年10月30日 08:32
ありました♪ありました♪
いってらっしゃい(^o^)/
Posted by ko.to.ri at 2008年10月30日 08:14
ぺスカさん行くと 限定10食の生パスタでしょう!
あ、久しぶりに、パスタ食べたいな 
qちゃん、-ari-ちゃん いつ行くぅ?
Posted by まど-pまど-p at 2008年10月30日 07:58
ぴこりんさんへ

パスタもドルチェも(お酒?)も楽しんできたのね~♪
こじまさとみさんにも会えたそうで・・・うらやましいわんo(>-<)o
私は個展を開くほどの器ではございませぬ・・・(汗;)
ビーズ作家さんの個展もあるそうで、額の中にディスプレイするようですよ♪
ぴこりんさんこそどうぞ(^-^)b
Posted by ko.to.ri at 2008年10月29日 01:19
OOKAWARAさんへ

行ってきましたよ~(^-^)v
パスタ美味しかった~♪
実はティラミス好きの私・・・次回は是非オーダーしてみますね!!
個展は壁面を使った物のようで・・・私の作品は額には入れられないかな~・・・(汗;)
キリエスタさんの常設展?是非見に行きたいですo(^-^)o
Posted by ko.to.ri at 2008年10月29日 01:11
パスタもドルチェも美味しかったよ~♪
個展いいね~!!ぜひ実現して~^0^
Posted by ぴこりん at 2008年10月29日 00:11
ついに行ったんですね('-^*)/ペスカへ!!!

デザートでの私のオススメはティラミスです(b^-゜)一度は食べてみてくださいね☆本番の味☆

ko.to.riさん・qさんの個展、いつかペスカでできたら素敵ですね~(*^_^*)
Posted by OOKAWARA at 2008年10月28日 20:27
qちゃんへ

うんうん(^-^)
大丈夫だよ~♪そうだと思ったし♪
qちゃん、ギャラリースペース借りて個展やったら??
いいと思うよ~♪
作品作んないとね・・・(汗;)頑張れ~♪
Posted by ko.to.riko.to.ri at 2008年10月27日 22:55
お財布とそうだな > お財布と相談だな、の間違いです。
やっぱり今度ゆっくり・・・までとっておくわ、財布の中身・・・とほほ。
Posted by qq at 2008年10月27日 16:08
ああ、夕食!ってことも実は考えたんだが・・・お財布とそうだな。う〜ん。
Posted by qq at 2008年10月27日 16:06
qちゃん and -ari-ちゃんへ

連れて行っちゃえ・・・一緒に・・・(^-^)
おいちいのあるじょ!!!ってだからシィーーーーよっ♪ってね♪
ママはまた今度ゆっ~くりってことで(^o^)b
あっ♪今日の夕飯はペスカでいかが???
ごめんごめん他人事です・・・f(^-^;)
Posted by ko.to.riko.to.ri at 2008年10月27日 15:30
ぁぁぁ・・アタイも行きたぃ・・でも・・ちびが・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

ペスカさん行った事なぁ~ぃ(*・ε・*)ムーw

パスタうまそぉ~ぷりっぷり?(⌒□⌒*)あーん食べたいっw
Posted by -ari- at 2008年10月27日 14:55
ペスカさん行かれましたか〜
私は行こう行こうと思って、まだ行けてないです。
3時からかあ、微妙・・・行ってきたい・・・お迎えが・・・連れて行くか・・・それはどうかな。
Posted by qq at 2008年10月27日 14:52