2008年11月07日

ありがとうございます♪

ブラックpiyoちゃんのギフトをお届けに行ってきました♪


気に入ってくれるでしょうか…ドキドキo(≧ω≦)o


気に入っていただけたようでひと安心…f^_^;ヨカッタ♪ヨカッタ♪


娘のお土産にメイプルのビスケットを焼いていただきました♪


ありがとうございますm(n_n*)m


メイプルシロップの香りがたまらない、サクサクビスケットo(^-^)o


帰りの車のなかでもサクサクo(^〜^)o


途中で会ったお友達におすそ分け…ん〜でも1枚だけだったかな?f^_^;


あれあれ?娘のお土産だった…ガマンガマン(>_<)


家に着くなり娘に話をしてビスケットを渡したら…


写真を撮る前にもうほとんどありませんっした…(-o-;)


美味しいからあっという間だったようです…(^〜^)モグモグ♪


ホントにホントにありがとうございましたm(^〜^)m モグモグ♪






Posted by ko.to.ri at 18:34
この記事へのコメント
mikttymamaさんへ

いいえ~♪こちらこそごちそうさまでしたm(n_n*)m
赤い目のpiyoちゃんですか~?
お~!!また未知の世界へ・・・(笑)
イベント良かったら遊びに来て下さいね~♪赤い目のpiyoちゃんいるかも~(笑)
Posted by ko.to.riko.to.ri at 2008年11月12日 23:24
ブラックピヨちゃんありがとうございました♪
とってもかわいくってワタシも欲しくなっちゃった~☆
赤い目のピヨちゃんとかどうでしょうかね(笑)。
29日のイベントも頑張ってくださいませ~!!
Posted by mikttymamamikttymama at 2008年11月12日 22:49
ぴこりんさんへ

(ToT)ありがとう♪
もうその気持ちだけでもうれぴーです♪もう今日誕生日でもいいくらいf(^▽^;)vちなみに…ワタクシの誕生日は初夏でございますm(^-^)m
いつでも受け付けOKよ(o~-')b
Posted by ko.to.ri at 2008年11月08日 07:41
あ、もしかしてその手拭い今日買って来た~?
暴露しちゃうけど、誕生日はまだまだ先だけど、絶対好きそうと
思って、いつかko.to.riちゃんにプレゼントしようとだいぶ前に買ってあったのだ~^^;
Posted by ぴこりん at 2008年11月08日 00:00