2008年11月12日

かぞくのひきだし展♪

























-ari-ちゃんのブログで紹介している、かぞくのひきだし展に行ってきましたo(^-^)o


すんごくかあいい(*^_^*)・・・しまった・・・絵本と版画の写真がない・・・(汗;ごめんなさい)


野口和洋さん(旦那様)→版画・木のおうち(木工全般?)・ジャム・
のぐちくみこさん(奥様)→絵本・水彩画・小さい絵本とサブレとちびバックのコラボ・フェルト?
野口樹くん(息子さん)→フェルトのぬいぐるみ?
…プラス…
フジムラユミコさん→バッグ・イラスト等々、盛り沢山o(^-^)o


旦那さんが息子さんに作ったという木馬ならぬ木羊?(^-^)
大人サイズになってしまったと言って乗ってみせてくれました…f^_^;


本当に素敵なお父さんとお母さんで息子さんも幸せですよね♪


今日突然誘ってくれたぴこりんさんにも感謝(^-^人)♪ありがとう☆(^з^)-☆Chu!!
詳しくはぴこりんさんのブログへどうぞf(^-^;)


行って良かった〜♪


ペコさんのSさんと、ぴこりんさんの先輩にもお会いできて♪
しかも、そのぴこさんの先輩がのぐちくみこさんの絵本「いっくんとでんしゃ」を読み聞かせしてくれましたo(^-^)o


とっても素敵な声で、絵本のなかに引き込まれる感じ♪あ〜子供たちに聞かせてあげたい!!と思っちゃいました(≧ω≦)b
本当にありがとうございますm(n_n*)m(私どこかでお会いしたような気がしてしょうがないのですが・・・?)


須賀川でこんなに素敵な個展がひっそり開かれているなんて♪
是非是非皆さん行ってくだされ〜♪今度は絶対娘を連れていきますo(^-^)o


須賀川高校の通りでアーバンの隣の奥です(^_^)b


リンクの張り方忘れました・・・なので自分で探して飛んで下さいm(_ _;)m
すんません・・・(汗;)


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
那須のストッキストさん、HAPPY  HOMEさんへ
ドン・カ・ジョン個展に行って来ました♪
矢吹町での三人展へ…
夜Rojimaに行ってきました‼︎
国際バラとガーデニングショーへ
ゴールデンウイーク
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 那須のストッキストさん、HAPPY HOMEさんへ (2018-09-17 07:01)
 ドン・カ・ジョン個展に行って来ました♪ (2017-11-04 13:03)
 矢吹町での三人展へ… (2017-07-14 13:31)
 夜Rojimaに行ってきました‼︎ (2016-07-10 02:03)
 国際バラとガーデニングショーへ (2015-05-17 22:32)
 ゴールデンウイーク (2014-05-05 02:09)

Posted by ko.to.ri at 21:52 │おでかけ
この記事へのコメント
ユーカリちゃん

そうそう!!息子さんの作品はネックレスなんですってね!!
大きなうさぎちゃんやペンギンはくみこさんの作品だとか・・・
かぞくそろってすごいよね~!!
ko.to.riのブランケットは幻のブランケットかも・・・(汗;)あはは・・・
はよ作れっ!!てね・・・f(^o^;)
Posted by ko.to.riko.to.ri at 2008年11月15日 14:33
再び^^
ペンギンのネックレスがお子さんの作品みたい~
才能を感じます^^
そう言えば、コトリちゃんのブランケットの記事見たよ~♪
Posted by ユーカリ at 2008年11月14日 19:36
shertonさんへ

納車?( ̄ー+ ̄)ニヤリ♪買ったのね~♪とりあえず…旦那様に乗っけてもらいなさい(^_^)b
可愛いよ~o(^-^)o是非足を運んでみて♪
Posted by ko.to.ri at 2008年11月13日 21:05
いいな〜行ってみたい(*´艸`)
土曜には納車だけど・・・一人で行く自信ないよ〜
誰か連れてって〜(>_<)
Posted by sherton at 2008年11月13日 16:39
あ、ゴメン。木羊だったね、山羊と勘違いしてしもうたよ^^;
Posted by ぴこりん at 2008年11月13日 00:06
ぴこりんさんへ

山羊?羊?私は羊かと思ったよ(^▽^;)
聞いてみようね~♪
うちもギリギリセーフでした・・・娘はアウトだ!!と言うと思うけど・・・(汗;)


-ari-ちゃんへ

うん!!ニッコニコで乗ってくれてたよ・・・(笑)
ほんと素敵なご夫婦♪私もまた行きた~いo(^▽^)o
今度はゆっくりと(汗;)


ユーカリちゃんへ

ユーカリちゃんも行ったのね♪
すごくいいよね~ゆるりとした感じが(^▽^)
ペンギンちゃん?でかいのも息子さん???
うさぎは???
リアルすぎてちょっとびっくりだよね~♪
Posted by ko.to.riko.to.ri at 2008年11月12日 23:19
コトリちゃんも行けたのね^^良かったよね~
あの空間絶対好きだよね~ははは^^
あのペンギンちゃん達、お子さんの作品だって、
すご~いよね♪嬉しい一日でした。
Posted by ユーカリ at 2008年11月12日 23:09
乗って見せてくれたんだね♪
ほんとっ、とっても素敵なご夫婦でした(σ゚∀゚σ)⌒♪
もっかいでも、何回でもw行きたくなるよd(゚ー゚*)ネッ!
Posted by -ari--ari- at 2008年11月12日 22:51
それは山羊だったのか?耳の感じが犬?
私もブログアップしながら、あれ?馬じゃないな~と^^;
今度行ったら聞いてみよう♪
あの後大丈夫だった?私はギリギリセーフだった^^;
Posted by ぴこりん at 2008年11月12日 22:13