2008年11月15日

かぞくのひきだし展3















のぐちくみこさんの代表作 「いっくんのでんしゃ」購入してきましたo(^-^)o


それと、この前にも買ったいちじくのジャム♪本日追加購入してきましたo(^-^)o


だって美味しいんだもんo(^〜^)o


それからそれからこれ大事!!!


本日夕方のTVでかぞくのひきだし展紹介されますo(^-^)o


福島テレビ 11ch
スーパーニュース pm5:50〜5:55頃の、
「ふくしまがすきなんです!」のコーナーです。
5分くらいの紹介だそうですが…みなさん見てくださいねo(^-^)o


ほんわかあったかなのぐちさんファミリーの家族愛がみれますよo(^-^)o


そしてそしてこのコーナーの絵がのぐちくみこさんの絵なのです(^_^)b


だから見たことある人はたくさんいるはず♪「あ〜この絵の人?…」と思う人も多いと思いますo(^-^)o


では…夕方チャンネルを合わせてみて下さいね(^o^)/


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
那須のストッキストさん、HAPPY  HOMEさんへ
ドン・カ・ジョン個展に行って来ました♪
矢吹町での三人展へ…
夜Rojimaに行ってきました‼︎
国際バラとガーデニングショーへ
ゴールデンウイーク
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 那須のストッキストさん、HAPPY HOMEさんへ (2018-09-17 07:01)
 ドン・カ・ジョン個展に行って来ました♪ (2017-11-04 13:03)
 矢吹町での三人展へ… (2017-07-14 13:31)
 夜Rojimaに行ってきました‼︎ (2016-07-10 02:03)
 国際バラとガーデニングショーへ (2015-05-17 22:32)
 ゴールデンウイーク (2014-05-05 02:09)

Posted by ko.to.ri at 14:24 │おでかけ
この記事へのコメント
shertonさんへ

うさぎちゃん可愛かったよね♪
ペンギンもブルーペンギンと言う小さいペンギンさんで実物大なんですって(^_^)b
以前ブルーをテーマにした個展があって制作したらしいのですが実際に保護活動をしているそうで実際の巣箱をご主人がが作ってみたそうですよ♪
Posted by ko.to.ri at 2008年11月16日 10:17
現場に行ったからTV見れなかった〜^^;
兎ちゃんは触るとフカフカでそれだけでも気持ちがほっこり♪
ジャムもしっかり買ってきましたよ〜ん

癒されまくりで期間中にもう一度
行けたらなって思いました〜^^
Posted by shertonsherton at 2008年11月16日 09:09
りんりんさんへ

コメント飛ばしてしまったわ(汗;)
ごめんなさいね・・・m(_ _)m
行きたくなったでしょ???
でも、TVにはすべては映っていなかったな~
是非行って確かめてきて下され~(^-^)b
Posted by ko.to.riko.to.ri at 2008年11月16日 03:28
ぴこりんさんへ

良かった見れたんだね♪
オープニングの絵は可愛いな~と思っていたの!!!
まさかその作家さんに会えるなんてね♪
ご病気していたようにはぜんぜん見えなかったよね♪
やっぱり好きなことをしていると元気になるんだと思う(^-^)b
Posted by ko.to.riko.to.ri at 2008年11月16日 03:05
TVちゃんと見たよ!
オープニングの絵も素敵だったね♪^^
Posted by ぴこりん at 2008年11月16日 01:24
それいゆさん

行ってみて~♪
TV見たらもっと行きたくなるよ~(^_^)b
Posted by ko.to.ri at 2008年11月15日 18:56
TV見ましたぁ~みなさんのブログを見て行ってみたいと思ってましたが、余計に行きたくなりました

23日まで開催されてるようなので行ってきまぁーす
Posted by りんりん at 2008年11月15日 18:09
ko.to.ri.さんの日記見てると、
ほ~んと行きたくなる♪

テレビ、間に合いそうなので、見てみま~~す!
Posted by それいゆそれいゆ at 2008年11月15日 17:07