2008年11月16日

本日のおやつ♪

本当はビバ?ダイユー?大槻店のたい焼きを買いにいきたかったのですが…ホットケーキで我慢o(>_<)o


うちのホットケーキは牛乳と卵を使いません(^_^)b


でも〜かぞくのひきだし展で買ってきたいちじくのジャムをたっぷり塗って食べました〜♪あはは…


きな粉ペーストもお気に入り♪うふっ(*^m^*)


食べ過ぎ注意ですo(>_<)o





同じカテゴリー(ナチュラルスイーツ)の記事画像
サクラベーシックさんにて・・・
いただいてきちゃいました♪
お味の方は…
たねあかし…f^_^;
本日のおやつ♪
同じカテゴリー(ナチュラルスイーツ)の記事
 サクラベーシックさんにて・・・ (2009-12-11 02:07)
 いただいてきちゃいました♪ (2009-02-14 17:11)
 お味の方は… (2009-02-11 10:33)
 たねあかし…f^_^; (2008-11-16 22:24)
 本日のおやつ♪ (2008-05-15 15:42)

この記事へのコメント
まどーpさんへ

うそ!!マジ!!今日貸して欲しい!!!(笑)
返さないかも・・・( ̄ー+ ̄ ) ニヤリ♪
Posted by ko.to.ri at 2008年11月17日 12:02
タイ焼きの型?今度、レンタルするよ!
Posted by まど-p at 2008年11月17日 08:02
ぴこりんさんへ

これね~盛況のホットケーキMIXなんだよね~(汗;)
ただ、コーンとサツマイモと、バナナとかぼちゃが入っているやつで・・・お米のミルクを入れたのでまた少しほんのり甘いかぼちゃ&サツマイモっぽい感じかな?
旨いよ♪
たい焼きは焼きたてが命なので、出来れば焼き立てを作るのを見ながら待ちながら買って食べるのが一番なんだけど・・・でもでもいつも少し時間のたったふにゃタイばかりで・・・(涙)
Posted by ko.to.ri at 2008年11月16日 22:11
おぐおぐさんへ

そうそう!!ぴこりんさんの・・・(^-^)b
場所はわかってるんですけどね・・・
そんなに近くないもんで・・・(汗;)
たい焼きの型があったら家で作りたいほど大好きなんです♪
たい焼きやさんにもなりたいぐらい(笑)マジです!!
Posted by ko.to.ri at 2008年11月16日 22:04
shertonさんへ

あ~誤解を招いてしまったかな?
生協のホットケーキMIXで余計なものが入らないやつ(でも色々入ってるね…)で、普通卵と牛乳って必ず自分で用意して入れるよね(^_^)b
それを入れない代わりにライスドリームと言うお米のミルクを入れて混ぜ合わせます♪豆乳でもOK♪
後でブログで紹介します(^_^)b
Posted by ko.to.ri at 2008年11月16日 21:59
あ、鯛焼きは今度持ってってあげるよ~!
でもおうちに着くまでに冷めちゃうね(^^;
やっぱり焼きたて食べに来てちょ!
Posted by ぴこりん at 2008年11月16日 18:10
そのホットケーキ自体はどんな味なのかな~?気になる!
こないだのそのトナカイの!やっぱいいね~♪(^^)
Posted by ぴこりん at 2008年11月16日 18:07
鯛焼き屋さんって、
昨日ぴこりんさんが食べていたアレですね^^
針生のビバだと思います~♪
あの鯛焼き、ボリューミーで大好きです♪

でも、kotoriさんのホットケーキ、美味しそう*
Posted by おぐおぐ at 2008年11月16日 17:54
牛乳と卵を使わないの〜?
今度教えてくらしゃい^^
Posted by shertonsherton at 2008年11月16日 16:33