2008年11月18日

そのあとは…♪

こんなにかかると思わず午後からそれいゆさんと約束していたのに遅刻m(_ _)m
本当にごめんなさい(^人^;)


布ナプを購入いたしました(^o^)/


どきどき♪わくわく♪こちらも、使いゴゴチは直でお話いたしますのでf^_^;


あの方も飛び入りでランチに参加!!(少しは疑問が解けたかしら?)
いろんな話でかなり銀河さん賑やかにしてしまいました(^-^人;)


銀河さんのおすすめランチ♪ボリュームありすぎでお腹いっぱ〜いo(^-^)o
美味しかったですぅ〜♪


帰りは雨になっちゃったけど心晴れ晴れo(^-^)o


また、ランチしましょうね〜♪


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
那須のストッキストさん、HAPPY  HOMEさんへ
ドン・カ・ジョン個展に行って来ました♪
矢吹町での三人展へ…
夜Rojimaに行ってきました‼︎
国際バラとガーデニングショーへ
ゴールデンウイーク
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 那須のストッキストさん、HAPPY HOMEさんへ (2018-09-17 07:01)
 ドン・カ・ジョン個展に行って来ました♪ (2017-11-04 13:03)
 矢吹町での三人展へ… (2017-07-14 13:31)
 夜Rojimaに行ってきました‼︎ (2016-07-10 02:03)
 国際バラとガーデニングショーへ (2015-05-17 22:32)
 ゴールデンウイーク (2014-05-05 02:09)

Posted by ko.to.ri at 20:15 │おでかけ
この記事へのコメント
mekkoさんへ

あ~!!ごめんなさい!!誤解よ(汗;)
初めは、何でそれいゆさんと会うの知ってんのかな~?と思って!!それでそれいゆさんのブログを見たら私と会うことが書いてあったから、な~んだ!!って納得したっていう事よ~♪
どきどきさせちゃってすんましぇ~んm(n-n;)m
大丈夫よ!!悪い人だと思ったら誘いませんから・・・あはは・・・
Posted by ko.to.ri at 2008年11月19日 23:10
blogを見て納得!!
って、何をどう納得したのか、一人ドキドキ汗汗してマス・・
・・・多分、悪いひとじゃないヨー・・・た・・ぶ・・・ん・・・・・
Posted by mekko at 2008年11月19日 09:43
ぴこりんさんへ

ごめんね~f(^-^;)いろんな偶然が重なってこうなったので・・・
使い心地!はい!! 了解です!!!
サインはまだよ・・・行かなくっちゃ♪
Posted by ko.to.ri at 2008年11月19日 08:04
あ~私も呼んで欲しかったな~
いじけてやる~(嘘)
今度布ナプの使い心地教えてね~!
ところでサインはもらいに行った?(笑)
Posted by ぴこりん at 2008年11月18日 22:39
あの方さんへ

名前出しちゃっても良いですか~???じゃあ出しますよ・・・
mekkoさん♪初めのメールはかなり驚きましたが・・・blogを見て納得!!また飛び入りOKですから~(^o^)/
身振り手振りは、前の席に男性がいたのでかなり控えたつもり・・・
f(^-^;)
講演会はやめちくり~(汗;)またランチでもしてお話しましょう!!
今日の銀河さんのランチ真似して是非旦那様に作ってみて下され~!!なんにも言わずに!!美味しいもんね♪
Posted by ko.to.riko.to.ri at 2008年11月18日 22:10
それいゆさんへ

実はこの食生活の前はお話したとおりかなり偏っていたんですよ~(反省;)
がん細胞はみんなの体の中にあります!!!そのがん細胞も10年かかって大きく増殖するので私にも可能性はありました・・・でも、ここ1年半の食事の見直しでかなり改善されていたのかもしれませんね(^-^)b
今日は本当に遅刻してすみませんでしたm(_ _;)m
Posted by ko.to.riko.to.ri at 2008年11月18日 22:04
あの方デース(笑)

今日は何事もなくて本当に良かったデス☆
そして今日は突然でしたのにココロ優しく迎えて下さってありがとうございました(*^_^*)
身振り手振り楽しくて美味しかったデス( ´艸`)
また次回は講演会宜しくお願いします☆
Posted by あの方 at 2008年11月18日 20:45
今日はありがとうございました~~~☆
とぉ~っても楽しかったです☆

あの方、、、、日記で名前書いてしました(><)


健診の結果、ほんとよかったですね☆

お乳のガンは、食生活が大きな理由とされていますけど、
ko.to.ri.さんの食生活なら、きっと心配ないですよ~♪
Posted by それいゆそれいゆ at 2008年11月18日 20:28