2008年11月20日

てびねりの会vol.2

てびねりの会は私が勝手に命名しました(^_^;)


今度は小鉢を作りました(*^_^*)


鳥の巣をイメージして作りましたがどうでしょうf^_^;


ちっこい小鳥ちゃんの箸置きも作りました(^_^)v


お気に入り♪


先生に「箸置き値段つけて売ったら〜?」と言われましたが…


売りたくないな〜o(^-^)o


自画自賛なko.to.riでしたf^_^;







同じカテゴリー(はんどめいど作品)の記事画像
お花のモチーフ♪
お揃い♪
頼まれていた品は・・・
ストールとリネンのコサージュ♪
リネンガーゼのストール♪
なんでしょう?
同じカテゴリー(はんどめいど作品)の記事
 お花のモチーフ♪ (2009-07-14 18:24)
 お揃い♪ (2009-04-07 21:42)
 頼まれていた品は・・・ (2009-03-12 17:48)
 ストールとリネンのコサージュ♪ (2009-03-09 21:03)
 リネンガーゼのストール♪ (2009-03-09 20:25)
 なんでしょう? (2009-03-01 21:45)

Posted by ko.to.ri at 22:40 │はんどめいど作品
この記事へのコメント
ちゃぼママさんへ

そうですか~(テレテレ;)
ほんと自画自賛で・・・可愛いわが子を手放すのは・・・
そんなに大げさじゃないか・・・f(^▽^;)
器も、先生の指導のお陰でいい感じに鳥の巣っぽく仕上がりましたo(^-^)o~♪
次は何を作ろう・・・ワクワク♪
Posted by ko.to.ri at 2008年11月24日 09:19
かわいぃです^^v
確かにもったいなくなっちゃいますよね♪
Posted by ちゃぼママちゃぼママ at 2008年11月23日 23:20
てびねり会員2号さんへ

そういうもん???・・・
そうか・・・売れないかもしれないしね♪
ん?なんか変??(^▽^;)


チークさんへ

ははは・・・・
ワタクシ、広く・・・浅く・・・正しく言うと・・・なんでも手を出すといいますf(^-^;)
でも、やっぱり手作りは同じ!!楽しいんですよね~!!
ワタシ土いじり大好きですから♪
ろくろ・・・たぶん、ろくろの会も出来るかもしれないけど・・・
ワタクシ心が曲がっているかもしれないのでぐにゃぐにゃになる事でしょう(>-<;)
Posted by ko.to.ri at 2008年11月21日 10:41
ko.to.ri さんは陶芸もやられるんですね。凄い・・・
私2度ほど経験ありますが・・・かなり疲れ果て、思うようにならず・・・でした。
小鉢、素敵ですね。
手びねりの会だけあって、ろくろは使わないのですか?
Posted by チークチーク at 2008年11月20日 23:19
また作ればいいじゃん!(笑)
Posted by てびねり会員2号 at 2008年11月20日 23:14