2008年11月21日

芸術作品??

ワタクシノピンクッション…いや針刺しのひとつ…f^_^;


なんだかきれいだったので思わず写真撮ってしまいましたf^_^;


母からお土産もらった針刺しですが…こんなに針が刺されてるとは思いもよらないはず…(^O^;)


でも、これでもまち針が足りないんです(>_<)





同じカテゴリー(はんどめいど作品)の記事画像
お花のモチーフ♪
お揃い♪
頼まれていた品は・・・
ストールとリネンのコサージュ♪
リネンガーゼのストール♪
なんでしょう?
同じカテゴリー(はんどめいど作品)の記事
 お花のモチーフ♪ (2009-07-14 18:24)
 お揃い♪ (2009-04-07 21:42)
 頼まれていた品は・・・ (2009-03-12 17:48)
 ストールとリネンのコサージュ♪ (2009-03-09 21:03)
 リネンガーゼのストール♪ (2009-03-09 20:25)
 なんでしょう? (2009-03-01 21:45)

Posted by ko.to.ri at 06:03 │はんどめいど作品
この記事へのコメント
まどーpさんへ

はい!!(汗;)そっ、そうですけど何か・・・???(笑)
と、お返事しておきますじょ♪f(^▽^;)
Posted by ko.to.ri at 2008年11月24日 09:11
そうか、そうやって、いくつも同じものを作るんだね~
と、コメント欄を見て思いました^^
Posted by まど-pまど-p at 2008年11月23日 18:01
shertonさんへ

うん…そうだ…ねf^_^;きっと…(^▽^;)b
Posted by ko.to.ri at 2008年11月21日 20:30
左側のみどり・・・かなぁ( ̄▽ ̄;)
Posted by shertonsherton at 2008年11月21日 15:12
shertonさんへ

そうそう!!shertonさんのまち針も刺さってるじょ~♪
探してみて~(^▽^ )b  ぽちっとな♪
Posted by ko.to.ri at 2008年11月21日 10:51
qちゃんへ

大物ももちろん!!小物を大量に作るので必要なのさ・・・
私もザックザク刺さりますぅ~(ToT)


shertonさんへ

そうそう!!何個か同時に大量に・・・
今現在、針刺しには1っこも針が刺さっておりません・・・
という事は???
Posted by ko.to.ri at 2008年11月21日 10:47
すごい量だ〜^^;
そんなには持ってないけど私ももうちょっと
欲しいとは思ってるんだな
何個か同時に作るとき足りなくなる。
Posted by shertonsherton at 2008年11月21日 08:29
ええ?これでも足りないの?
一体どんな大物を?
マチ針、指に刺さるのが痛くてなかなか大量には刺せない・・・アタシです。
Posted by q at 2008年11月21日 08:15