2008年11月29日

いよいよo(^-^)o

日付変わったのでもう今日ですが…


ハーツブルーム秋の1day shop開催します♪


サンタが会場で待っていますよ(^-^)b


お天気はどうかな?


ハーツのイベントで雨が降った日はありません(^_^)v


皆さん気を付けてきてくださいね(^o^)/


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
本日最終日です♪
昨日はrojimaでした♪
明日はrojimaに出店しまーす(*゚▽゚)ノ
昨日は素描教室でした♪
素描・日本画展〜季節の花を描く〜始まりました♪
素描・日本画展示会
同じカテゴリー(イベント)の記事
 本日最終日です♪ (2018-09-15 09:59)
 昨日はrojimaでした♪ (2018-09-10 09:00)
 明日はrojimaに出店しまーす(*゚▽゚)ノ (2018-09-08 12:40)
 昨日は素描教室でした♪ (2018-09-07 11:44)
 素描・日本画展〜季節の花を描く〜始まりました♪ (2018-09-01 13:27)
 素描・日本画展示会 (2018-08-31 17:13)

Posted by ko.to.ri at 00:34 │イベント
この記事へのコメント
ちゃえさんへ

はいはいf(^-^;)そうでした・・・
あれは、挨拶ではないですね・・・あはは・・・
ワタクシも後から「あの可愛い人がちゃえさんだよ♪」って聞きました(^-^)b
素敵なカフェ♪行きます行きます!!(^▽^)/
Posted by ko.to.riko.to.ri at 2008年12月04日 09:21
ていちの時、私もお顔拝見してました☆でもことりサンは私の友達と挨拶していたので微妙な位置の私でした(¨;)こちらには素敵なカフェがあるのでぜひお越しくださぃo(^-^)o
Posted by ちゃえ at 2008年12月04日 09:08
お返事大変送れて申し訳ありませんでしたm(_ _;)m


ぴこりんさんへ

ね~本とにお天気に恵まれました~♪o(^-^)o
めちゃめちゃ晴れ女だらけなんですよ・・・Hearts Bloomのメンバーは♪ちなみにワタクシ雪女ですけど、なにか・・・?(笑)


それいゆさんへ

おたふくマジック??でしたか・・・残念・・・(汗;)
おたふくも早いうちになったほうが良いからf(^-^;)
みんな笑顔の花咲きまくりましたよ~♪
次回、春の1day shopには是非お越し下さいませ~o(^-^)o


shertonさんへ

多肉植物・・・実はワタクシのほかにも出していた方がいたので・・・
すみませんm(_ _;)mもしかしたらワタクシのものでないかもしれません(汗;)でも、お買い上げありがとうございますm(^-^)m
銀河さん良かったですか~♪確かに量が多くて男性には調度良いかもね♪サイババカレー(?だったかな?)おすすめですよ♪
とみやさんにも行けたんですねo(^-^)oちょっとわかりづらくなかったですか???車麩のフライ??試してみましたか???


ちゃえさんへ

あらら・・・(汗;)お子ちゃま、風邪っぴきでしたか・・・残念でした(汗;)
お初???ワタクシはていちの時にお顔は拝見していますよ♪
ていちでも影の薄いko.to.riですが・・・あはは・・・(汗;)
今度、お茶しに行きますからo(^-^)oピンポ~ン♪


sairensouさんへ

お越しいただきありがとうございますm(_ _ )m
Hearts Bloomならではの他にはなかなか無いメンツ揃っておりますので・・・v(^-^)v
ミニクリスマスツリーはドライフラワーアレンジメントのmapleさんでワタクシのお気に入りからアクセスできますので良かったら覗いてみて下さいね♪次回、春の1day shopもお楽しみに~♪


mikttymamaさんへ

あら~(汗;)風邪っぴきでしたか・・・もう治ったかな???
新作???いえいえ、ブラックピヨちゃんは今回は登場ならずでした・・・f(^-^;)
ん?・・・略して「ブラピ♪」わぉ♪かっこいいpiyoちゃんみたいo(^▽^)o
次回、春の1day shopは是非お越し下さいませ~♪
Posted by ko.to.ri at 2008年12月04日 00:29
前々から新作ブラックピヨちゃんに会いに行こうと
とっても楽しみにしていたのですが、
あいにく下娘の鼻水がひどくて・・・くすん。
また素敵なイベント、楽しみにしていますよー♪♪♪
お疲れ様でした♪
Posted by mikttymamamikttymama at 2008年12月01日 16:57
初めて今日「ハ-ツブル-ムさん」の1day shopに遊びに行かせて頂きました!!
どれもこれも・・・可愛いモノばかりでsaiと楽しいね♪♪と帰りたくなくなりました^^
ミニクリスマスツリ-を購入して帰って来ました~~
Posted by sairensou at 2008年11月29日 21:32
お疲れ様でした〜♪
行きたかったのですが、娘が風邪で…(T^T)
☆お初☆会えると思っていたのに残念です(泣)
Posted by ちゃえ at 2008年11月29日 19:58
お疲れ様〜^^
とっても楽しかったよ〜多肉ちゃんの寄せ植えゲットしました♪
銀河のほとりもとみやさんにも行ってきた♪
場所教えてくれてありがと〜^^
旦那も量の多さ(?)に喜んでくれて
さっそく車麩買って夜にまねっこしてみました〜^^
Posted by sherton at 2008年11月29日 19:00
お天気、晴れてよかったですね☆
あいにく、おたふくマジックで行けそうにありませんが、
笑顔のお花が咲くことを、お祈りしていま~~す☆
Posted by それいゆそれいゆ at 2008年11月29日 14:02
ホントにいいお天気なんだわ~♪
まさにHeartsマジックだね☆^^
Posted by ぴこりん at 2008年11月29日 08:50