2008年12月04日

piyo♪piyo♪piyo♪













先日のHearts Bloom 秋の1day shop 「le petit marche de automne!」にお越しいただきありがとうございました♪
前日の雨が嘘のような、とっても暖かいいいお天気に恵まれメンバーの晴れ女揃いと日頃の行いの善さに感謝です!!


実は、イベント終了後みんなで荷物を運び込んだ後雨が降りました・・・何というタイミングでしょう!!
そして、ワタクシが帰る途中も雨が降り家に着いて荷物を降ろすのどうしようかな~と思ったら・・・
雨が止みました♪o(^-^)o
荷物を降ろし、「お空の神様ありがとう♪どうぞ、もう降っても良いですよ!!」・・・と思ったらまた降りだしました!!!


ミラクルです♪( ^-^)b
あれ???ワタクシも晴れ女???
いやいや・・・雪女です・・・ヒュウルリ~ヒュルリララ~f(^-^;)


今回も沢山のお客様にお越しいただき、沢山の笑顔に会うことができました♪


ワタクシゴトデスガ・・・残念ながら今回も不完全燃焼となり悲しい限りです・・・(涙;)


最近スタートした短期のお仕事と月末の集金のお仕事とイベントが重なり、時間がまったくなくなってしまい
体がいくつも欲しい状態に陥りました・・・でも、そんな諦めモードを打破してくれたのは・・・


娘でした♪(涙;)


「手伝ってあげるから、なんでも言って♪」と、最近お留守番をさせる機会が増えてしまったのにもかかわらず
優しい言葉をかけてくれる娘に励まされなんとか出品出来ました(^-^)


娘がいつの間にか立派なアシスタントになっていたとは・・・ワタクシもびっくり!!
ちゃんと、言われた仕事をこなしてくれましたf(^-^;)


「今度は早くから言ってね♪」


そうだよね~その早くからが出来ない母・・・
時間の使い方下手くそなんじゃない???何でいつも居眠りばっかりしてんの???
と、一人反省会です(滝汗;)


でも、これからは頼もしい助っ人と頑張っていきます♪


でもね・・・うちの娘も・・・時間の使い方が下手なんですよね~(汗;)


あはは・・・親譲りか・・・


同じカテゴリー(はんどめいど作品)の記事画像
お花のモチーフ♪
お揃い♪
頼まれていた品は・・・
ストールとリネンのコサージュ♪
リネンガーゼのストール♪
なんでしょう?
同じカテゴリー(はんどめいど作品)の記事
 お花のモチーフ♪ (2009-07-14 18:24)
 お揃い♪ (2009-04-07 21:42)
 頼まれていた品は・・・ (2009-03-12 17:48)
 ストールとリネンのコサージュ♪ (2009-03-09 21:03)
 リネンガーゼのストール♪ (2009-03-09 20:25)
 なんでしょう? (2009-03-01 21:45)

Posted by ko.to.ri at 01:25 │はんどめいど作品
この記事へのコメント
ぴこりんさんへ

そうだ!!ぴこりんさんにも手伝ってもらってた・・・(滝汗;)
もうワタクシ一人では生きていけないのでこれからもよろぴく♪(^▽^;)/
Posted by ko.to.riko.to.ri at 2008年12月04日 09:18
お疲れ様でした~!^0^
いや~娘ちゃん、ホントにいい仕事してたよ~☆
子供って知らぬ間に大人になってるのよね♪^^
Posted by ぴこりん at 2008年12月04日 09:05
まどーpさんへ

ありがとうございますm(^-^)m
倒れている時間は私のスケジュールに入りませんから~(笑)
ほんとにこんな近くにアシスタントが居たなんて!!!
今回は、ほんとにbaby物を少しだけと、多肉のアレンジを少しだけ・・・でも、ワタクシのほかにも多肉を出された方が居たので別に私が出なくてもよかったのかも・・・なんて思いながら交ざらせて頂きました(汗;)
肩幅は広いが肩身の狭いko.to.riでした・・・(汗;)


ユーカリちゃんへ

いいのよ!いいのよ!
自分の身の置き場・・・どこも狭いです(汗;)
ワタクシ体だけは丈夫のようですのでご安心下され~f(^-^;)



shertonさんへ

ごめんね~m(_ _;)m ご心配かけました・・・
なかなか、ブログを見る時間が取れなかったの・・・(汗;)
娘には甘えっぱなしで・・・本当に申し訳ないと思っています・・・
娘のほうが甘えたいだろうに・・・ダメな母親を見て彼女にはいい母親になってほしいです・・・はい・・・(汗;)タジタジ・・・
Posted by ko.to.ri at 2008年12月04日 08:46
お疲れ様です^^
倒れてるんじゃないかちょっと心配してたのよ〜(>_<)
うまく娘ちゃんに甘えて身体を大切にしてね〜^^
Posted by sherton at 2008年12月04日 07:57
おはよ~^^今回は行けず、ごめんちゃいです(>_<)
慌ただしく、忙しいというのも、自分の身の置き場が
いくつも有るということで、それはやっぱり有り難いこと
かな~って、思います^^身体を大切にねぇ~
Posted by ユーカリ at 2008年12月04日 06:30
おつかれさまぁ!
倒れる暇もなさそうだねぇ^^;
無理しないでよ^^
腕のいいアシスタントがいて うらやまし~
そんな忙しい中、何とかなったんだから
逆に、うまいのよ!
そう、そんなに、前もってできないものよね~
たとえ時間があっても^^;
Posted by まど-p at 2008年12月04日 06:16