2008年12月04日

リュミエル会津にて…











会津若松アピタ店内にある雑貨屋さんリュミエル会津店さん♪入り口に可愛い黒板の看板がディスプレイされていますo(^-^)o


お店も小さいながらも所狭しと沢山の私の好きそうなものが並んでいますf(^-^;)すご~く可愛いんですよ♪



実は郡山で、自宅ショップの雑貨屋さんをopenしている方は以前リュミエルさんの店長さんだったそうで、点と点が繋がりまたまた驚きました!!


現在の店長さんも店長暦は浅いのですが全然そんな風には見えず、しかも作家さんで主にアクセサリーを作っておられます♪お若いのに頑張っているな~っと感心してしまいます(^-^)bウンウン!!


そんな店内には、郡山のシトロンさんでご一緒させていただいている作家さんがいらしたり・・・可愛いものや好きなものはどこに居ても集まってくるんだな~とも思いましたo(^-^)o


そんなお店の中をパチリ♪









可愛いものが盛りだくさんで、どこを撮っていいものやら・・・












そんな、可愛いほんわかムードたっぷりのお店を後にワタクシの大好きな銀だこの薄皮たい焼きをパクリ!!
めっちゃウマ~ですよ!!
会津若松にいらっしゃる機会のある方~!!是非是非、リュミエルさんと銀だこの薄皮たい焼きでほっこりしてきて下さい♪


同じカテゴリー(お気に入りshop)の記事画像
hagany
鴨せいろそば♪
そのあとは…♪
お天気なので…♪
オーダーは?
素敵な空間…♪
同じカテゴリー(お気に入りshop)の記事
 hagany (2010-06-08 13:12)
 鴨せいろそば♪ (2010-04-02 00:54)
 そのあとは…♪ (2009-02-10 21:53)
 お天気なので…♪ (2009-02-10 20:28)
 オーダーは? (2008-06-16 06:56)
 素敵な空間…♪ (2008-06-13 05:50)

この記事へのコメント
まどーpさんへ

リュミエルさん素敵だよね~o(^-^)o
行く機会があれば、是非♪
Posted by ko.to.riko.to.ri at 2008年12月04日 22:03
リュミエルさん、今年はお声掛からなかったわ~
素敵なお店よね~!
Posted by まど-pまど-p at 2008年12月04日 20:44
ぴこりんさんへ

うん♪今度はパリパリいただきましたよ~o(^~^)oモグモグ・・・♪
また食べたいo(T^T)o
Posted by ko.to.ri at 2008年12月04日 19:10
あ、今回は焼き立てのパリパリを食べれたのかな?^^
Posted by ぴこりん at 2008年12月04日 16:17