2009年01月29日

見逃した…












我が家のグリーンアンティーク、雑貨などを置いている場所のひとつ・・・


ここのグリーンは、やたらツタの伸びたシュガーバインや、多肉の寄せ植えなどがあります♪


元気に育っているね(^-^)


・・・あれっ???


・・・何だこれ???














多肉の寄せ植えのグリーンネックレスの先に蕾のようなものが付いているぞっ!!!


おっ!!!発見♪


多肉って予想外な花を咲かせくれるので面白いんですよね~!!!o(^▽^)o


グリーンネックレスの花は初めてだわ~♪  ラッキー(^▽^)v


と思ったら・・・
















あれ???


もうとっくに咲いて種になりかけてる花がらが・・・


あ”ー!!

見逃した~!!!


でも・・・たんぽぽのような綿毛がついているってことは・・・・


あんな花かな~♪・・・


なんて思いながら、次は絶対見逃すものかと毎日チェックしているko.to.riでしたf(^-^;)


同じカテゴリー(グリーン)の記事画像
グリーンたちは…?
まだ咲かない…
お持ち帰りしたのは…♪
雪は降りましたか?
知ってますか?
同じカテゴリー(グリーン)の記事
 グリーンたちは…? (2009-03-01 15:47)
 まだ咲かない… (2009-03-01 15:34)
 お持ち帰りしたのは…♪ (2009-02-10 22:40)
 雪は降りましたか? (2008-11-19 08:44)
 知ってますか? (2008-08-31 08:11)

この記事へのコメント
citronさんへ

citronさんとこの多肉ちゃんはお日様の光が足りないからひょろひょろなんですよ~f^_^;
たまには窓辺に置いてあげて~(^▽^;)b
行けたら行ってきますね(^o^)/ありがとうございま~す♪
Posted by ko.to.ri at 2009年01月30日 08:04
shertonさんへ

ね~びっくりでしょ~(・o・)
私は花が咲くことすら知らなかったからホントにびっくり~!!
いつも目につくとこにあるのに気づかないなんて…(>_<)次こそは…
Posted by ko.to.ri at 2009年01月30日 07:57
すご~い!本当に変わった花ですね~見てみたいものです。
でもうちの多肉ちゃんはほっそりしてるからな(笑)
ところで、おいしかったです~ありがとうございました!プチプチしたのが癖になる美味しさですね!
Posted by citron at 2009年01月29日 19:57
えへ(*´ー`*)
ウワサではグリーンネックレスも花が咲くって聞いてたけど
ほんとに咲くんだ〜^^
ウチのはもう枯れ枯れで・・・またリベンジするかな〜^^
Posted by shertonsherton at 2009年01月29日 19:54
shertonさんへ

コメント早すぎ~f(^▽^;)
ゆ~くり、見守って(^ー^人)
Posted by ko.to.riko.to.ri at 2009年01月29日 19:17
なになに?何を見逃したの〜^^
Posted by shertonsherton at 2009年01月29日 18:58