2009年02月21日

ニューフェイス♪













何てことない、質素なおかず?ですが…


私には、嬉しい夕飯o(^-^)o
(他にもおかずはありましたが…)


この画像に映っているお皿と箸置きはすべて私の手作りなんですf^_^;


鮭を乗せたかったお皿…サイズバッチリでした〜♪良かった〜o(^-^)o


今度は何を作ろう(*^m^*) ムフッ


自分で作った器に何をのせようかと考えるのが、楽しくなりそうです♪


割らないようにしなくちゃ…o(>_<)o





同じカテゴリー(はんどめいど作品)の記事画像
お花のモチーフ♪
お揃い♪
頼まれていた品は・・・
ストールとリネンのコサージュ♪
リネンガーゼのストール♪
なんでしょう?
同じカテゴリー(はんどめいど作品)の記事
 お花のモチーフ♪ (2009-07-14 18:24)
 お揃い♪ (2009-04-07 21:42)
 頼まれていた品は・・・ (2009-03-12 17:48)
 ストールとリネンのコサージュ♪ (2009-03-09 21:03)
 リネンガーゼのストール♪ (2009-03-09 20:25)
 なんでしょう? (2009-03-01 21:45)

この記事へのコメント
aramiちゃんへ

コメントお返事遅れてごめんね・・・m(-_-;)m
卵の箸置き可愛いでしょ♪♪♪
今一番のお気に入りです(^-^)b
Posted by ko.to.riko.to.ri at 2009年03月26日 21:27
あった~~~!
箸置き、見逃してました。
ぴこちゃんに言われたどり着いたこのページ。
このたまご型、めっちゃかわいいよねぇ。
箸置きにしてしまうだなんておちゃめ~
Posted by aramiarami at 2009年03月16日 21:43
aramiちゃんへ

予想通りやそれ以上に出来るとかなりテンション上がるね~↑o(^▽^)o↑♪
ランチョンマットは今回は撮影用に…でもこのランチョンマットはよく使いますよ(^_^)b
毎日は使わないけどどちらかと言うと、娘がひきたがるので安い手拭いを使ってるのだ(*^m^*)
Posted by ko.to.ri at 2009年02月23日 19:38
ちゃえさんへ

お茶碗はろくろですか?すごいですね~♪私もお茶碗作りたいな~o(^-^)o
私も娘の茶碗ばかり割っちゃいます(ToT)現在使ってる茶碗にもヒビが入ってます…f^_^;ヤバイ…
Posted by ko.to.ri at 2009年02月23日 19:26
素敵・素敵~♪
お気に入りの器だと
テンションもアゲアゲになるよねぇ。
ランチョンマット?手ぬぐいかな?
毎回敷いているの?オシャレでかわいいなぁ。
Posted by aramiarami at 2009年02月23日 09:15
素敵な器達ですね〜☆私も好きで作りますが(最近やってないなぁ(-.-;))やっぱり自分で作った器は格別ですよね♪先日、旦那の為に作ったご飯茶碗を…割ってしまい…落ち込んでおります(T_T)毎日使うしぃ、洗うしぃ、しかたないと自分に言い聞かせておりますが。。。手作りはショックも大きいですf^_^;
Posted by ちゃえ at 2009年02月23日 07:59
まど-pさんへ

そうですよ~♪それは前に作ったものです(^_^)v
お気に入りなんだ~♪ワッフルコーンみたいで美味しそうな小鉢なんですよねf^_^;
Posted by ko.to.ri at 2009年02月22日 17:49
奥の小鉢も自作?
すっご~い!
Posted by まど-pまど-p at 2009年02月22日 16:11
saraさんへ

鮭好きの我が家にはご馳走なんですf^_^;
枚数は家族分+αですね(^_^)b
箸置きは何人分になったかな~(*^m^*)
Posted by ko.to.ri at 2009年02月22日 13:02
シャケの切り身が
ギンダラに見える訳はありませんがー(笑)
ちょっとお洒落になりますね。
家族の人数ぶん同じようにつくるんですか~?
Posted by sarasara at 2009年02月21日 23:15
ぴこりんさんへ

うふっ(*^m^*) 自画自賛のワタクシです♪
ぴこりんさんのもすごく素敵だよ~♪
また行きたくなっちゃうね~o(^-^)o
Posted by ko.to.ri at 2009年02月21日 23:01
お、お皿バッチリじゃ~ん☆
私のも楽しみだな~♪(^0^)ワクワク
Posted by ぴこりん at 2009年02月21日 22:16