2009年02月26日

女の子用♪











こちらは、花柄が入っているので女の子用


ちなみに、上の方に並んでいるのがにぎにぎのpiyoちゃんですひよこ
押すとぴーぴー・・・ぷーぷー???・・・鳴きますf(^-^;)
手に取ったら押してみて下さいね♪












花柄はやっぱり女の子~♪♪♪って感じですよね(^-^人)


こちらも、赤ちゃんの肌に優しい、
Wガーゼとワッフルのリバーシブルスタイです♪











こちらは裏です♪


赤ちゃんはよだれでお洋服の襟元が汚れてしまいます・・・(汗;)
そんなときはスタイでカバーしちゃえばぜんぜんOK!!!
スタイはびちゃびちゃのままでは意味がありませんし肌荒れのもと!!!
換えは沢山あったほうがいいですね(^-^)b
そんなうちの娘のお洋服はいつもスタイをしていたせいかとっても綺麗でした♪♪♪
今は、かなり年下のお友達(?)の若いママさんちの赤ちゃんの元へおさがりとして活躍中?のはず・・・(汗;)


大きくなったかな~o(^-^)o


品物は、雑貨レンタルボックスのシトロンさんにございます。
※  ワタクシのパソコンのせいか、ワタクシのせいかリンクを張ると文字が消えて
   しまうのでお隣のお気に入りからシトロンさんに飛んで下さいまし・・・スミマセンicon10


同じカテゴリー(はんどめいど作品)の記事画像
お花のモチーフ♪
お揃い♪
頼まれていた品は・・・
ストールとリネンのコサージュ♪
リネンガーゼのストール♪
なんでしょう?
同じカテゴリー(はんどめいど作品)の記事
 お花のモチーフ♪ (2009-07-14 18:24)
 お揃い♪ (2009-04-07 21:42)
 頼まれていた品は・・・ (2009-03-12 17:48)
 ストールとリネンのコサージュ♪ (2009-03-09 21:03)
 リネンガーゼのストール♪ (2009-03-09 20:25)
 なんでしょう? (2009-03-01 21:45)

Posted by ko.to.ri at 21:03 │はんどめいど作品