2009年02月27日

楽しい打ち合わせo(^-^)o












Hearts Bloom 春のイベントに向けて楽しい打ち合わせ♪


写真はメンバーの手作りふわふわロールケーキo(^-^)o♪


そして可愛いメンバーにみんなメロメロ♪(メンバーの赤ちゃんですo(^-^)o♪)


可愛い構想まで浮かんじゃったり〜♪


面白い企画に花が咲いたり〜♪


アイディア満載♪♪♪


私はメンバーに会うのは秋のイベントぶりだったので本当に久々〜o(^-^)o


なかなか全員揃うのは無理ですが…


素敵なメンバーばかりで、私自信イベントが楽しみで〜すo(^-^)o


素敵なDMが届くのを楽しみにしていてくださいね(^_^)b


初めての方は、このブログの他←メンバーHPにてご案内致します(^o^)/


さあ!!頑張りましょうo(^-^)o





同じカテゴリー(Hearts Bloom)の記事画像
終了しました!!
開催中 2
開催中
もうすぐOPEN!!
いよいよ本日開催!!
Hearts Bloom 1day shop
同じカテゴリー(Hearts Bloom)の記事
 終了しました!! (2010-11-27 14:24)
 開催中 2 (2010-11-27 10:17)
 開催中 (2010-11-27 10:13)
 もうすぐOPEN!! (2010-11-27 09:29)
 いよいよ本日開催!! (2010-11-27 06:36)
 Hearts Bloom 1day shop (2010-11-07 16:18)

この記事へのコメント
ぴこりんさんへ

よろぴく~m(nωn*)m♪♪♪
Posted by ko.to.ri at 2009年03月01日 19:58
いつでもお手伝いに参上するじょ~♪
任せなさ~い!!^0^
Posted by ぴこりん at 2009年03月01日 19:40
ぴこりんさんへ

ホントにカフェに出せちゃうほどふわっとして美味しかったの~♪卵とお砂糖入りだけど甘さ控えめで優しい味だったわ~(^▽^人)
前回のイベントでは当日値段つけ手伝わせちゃったから…今度はそんなことないように、前もって連絡するわ!(*^m^*)うふっ♪うそうそ!(笑)遊びに来てね♪
Posted by ko.to.ri at 2009年03月01日 07:42
ユーカリちゃん

ありがとう♪
前回は、時間がなくてじぇんじぇん作れなかったから今回は頑張る~o(^-^)o
また遊びに来てね~(^o^)/
Posted by ko.to.ri at 2009年03月01日 07:31
どこのカフェかと思ったら、お友達の手作りケーキ?
とってもおいしそうだわ~♪
イベントがんばってね~!!!
Posted by ぴこりん at 2009年02月28日 22:09
ぉ、いよいよ始動ですね^^
楽しみにしています。頑張って~^^
Posted by ユーカリ at 2009年02月28日 20:02