2009年03月09日

ストールとリネンのコサージュ♪















リネンガーゼのストールに合わせて春色コサージュも作ってみました♪


コサージュも大好きなワタクシ・・・♪♪♪


コサージュも触って柔らかいのがワタクシのこだわり???


付けた後にくしゅくしゅっと手でわざと揉むととってもふんわりしますf(^-^;)


シンプルなお洋服にシンプルなストールを巻き、コサージュを付けるのが私流なのかな???













色も春らしい優しい色合いでいろんなパターン作ってみました♪♪♪


ついでに髪ゴムも・・・


髪にも花が咲いてたら可愛いかな~♪♪♪


最近髪の伸びたko.to.riの髪にも花が咲いていますf(^-^;)


早く本当の春が来ないかな~♪♪♪


こちらも、at homeさんの春のはじめまして! ハンドメイド展に出品納品いたしました。


3/12(thu)~31(tue)開催です。


陶器市が同時開催で、あれも?これも?30~80%offだそうです!!!  


ワタクシ的にそちらもとっ~ても気になりますo(^▽^ )oワクワク!!!


同じカテゴリー(はんどめいど作品)の記事画像
お花のモチーフ♪
お揃い♪
頼まれていた品は・・・
リネンガーゼのストール♪
なんでしょう?
ギフトセット♪
同じカテゴリー(はんどめいど作品)の記事
 お花のモチーフ♪ (2009-07-14 18:24)
 お揃い♪ (2009-04-07 21:42)
 頼まれていた品は・・・ (2009-03-12 17:48)
 リネンガーゼのストール♪ (2009-03-09 20:25)
 なんでしょう? (2009-03-01 21:45)
 ギフトセット♪ (2009-02-26 21:06)

Posted by ko.to.ri at 21:03 │はんどめいど作品
この記事へのコメント
ぴこりんさんへ

たくさん・・・未完成はも~っとあるよf(^-^;)
陶器市気になるでしょ~♪♪♪


花・花さんへ

キャ~♪最高の褒め言葉いただきました♪♪♪
ありがとうございますm(T▽T)m作ってよかった~♪♪♪


まどーpさんへ

今度こそ???え~~~???
またまた・・・(^-^;)でもよかったらどんぞf(^▽^)♪♪♪
Posted by ko.to.ri at 2009年03月10日 11:39
今度こそ、ゲットしよ~
ko.to.riちゃんのコサージュ!
Posted by まど-pまど-p at 2009年03月10日 08:06
えーこのコサージュどうやって作るんですかー
すごいわー本物のお花みたいで素敵です
Posted by ドライアート花・花 at 2009年03月10日 01:22
素敵なのたくさん作ったね~^^
私も陶器市がすっごく気になる~~!!
Posted by ぴこりん at 2009年03月10日 00:13
祐さんへ

柔らかいので顔に触れてもふんわりしています♪クシュクシュとつい手で触っていたくなります(*^m^*)そそっかしい?私もですよ~f^▽^;
Posted by ko.to.ri at 2009年03月09日 22:41
saraさんへ

素敵!?うふっ♪ありがとうごいま~す♪私の好きな色シリーズですf^▽^;
陶器市気になりますよね♪o(^-^)o
Posted by ko.to.ri at 2009年03月09日 22:35
触っても柔らかいっていいですね(^-^)
そそっかしい私でも安心して付けられそうです♪
Posted by 祐 at 2009年03月09日 22:05
素敵な色ですね~
素敵です。楽しみです!
陶器市も^^
Posted by sarasara at 2009年03月09日 21:50