2009年03月12日

強力な助っ人パート2♪ そして・・・

前日の強力な助っ人に引き続き・・・


またまた強力な助っ人に難問を解決してもらいました~♪♪♪


ワタシクシにはその原因も上手く説明する事すらできないのに・・・f(^▽^;)アハハ・・・


実にすばらしい仲間たち♪♪♪本当にありがとう♪♪♪このおちこぼれ問題児をこれからもよろぴく!!!m(n-n*)m


須賀川の大黒屋さんのロールケーキ1本をお土産に持って行きしかも自分も切り分けてもらいちゃんと食べてから


「じゃあ!! よろしくぅ~♪♪」と先に帰るワタクシでございました・・・m(u_u;)mスイマシェン・・・


本日、お約束があったもので・・・賑やかなおうちを後ろ髪ひかれる思いでいざ、雪降るお外へ~ヒョエ~サブイ・・・!!!


こちらの方もワタクシにとってとっても強力な助っ人???頼りになるお友達♪♪♪


お約束の場所は昭和町にある紅茶の専門店ルクリア*ティー


二人で取り分けるタイプのランチをオーダーいたしました!!!


メニューは、貝とベーコンと菜の花のクリームスパゲッティ・チーズとハムとチーズのホットサンド・サラダ・スープ・ミニデザート・本日の紅茶で¥1950-(一人当たり¥975-)


しか~し、写真を取る暇もなく食いついてしまったワタクシ・・・(しまった~;)・・・なので、ミニデザートと紅茶だけ・・・













妖精が座っていそうな可愛いティーカップには本日の紅茶ヌワラエリヤ!!スイーツは、ミルクプリンとアールグレーのシフォンケーキ♪♪♪とっても美味しかったです~♪♪♪


落ち着いた店内で奥には12名様用の個室もあり(予約席 )♪♪♪


今度はアフタヌーンセットを食べてみたいな~♪♪♪な~んて思うのでしたf(^▽^)


紅茶専門店  ルクリア*ティー
郡山市昭和2-21-3ダイヤソニックビル1F
tel 024-942-3839
営業時間10:00~19:00 ランチタイム11:00~15:00
定休日  火曜日


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
那須のストッキストさん、HAPPY  HOMEさんへ
ドン・カ・ジョン個展に行って来ました♪
矢吹町での三人展へ…
夜Rojimaに行ってきました‼︎
国際バラとガーデニングショーへ
ゴールデンウイーク
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 那須のストッキストさん、HAPPY HOMEさんへ (2018-09-17 07:01)
 ドン・カ・ジョン個展に行って来ました♪ (2017-11-04 13:03)
 矢吹町での三人展へ… (2017-07-14 13:31)
 夜Rojimaに行ってきました‼︎ (2016-07-10 02:03)
 国際バラとガーデニングショーへ (2015-05-17 22:32)
 ゴールデンウイーク (2014-05-05 02:09)

Posted by ko.to.ri at 17:05 │おでかけ
この記事へのコメント
まど-pさんへ

ホントにすれ違い…(^_^;)
ルクリア*ティーは落ち着いていて、美味しかった♪オムライスも美味しいのね♪食べてみたいわo(^-^)o
Posted by ko.to.ri at 2009年03月13日 10:01
ぴこりんさんへ

ホントにすごいね~o(^-^)o
頼りになるよ~(^-^人)♪
Posted by ko.to.ri at 2009年03月13日 09:43
ほんと、すれ違いだったのね~
ロールケーキ おいしく頂きました。

ルクリアティーの、オムライスもあっさりで、おいしかったよ~^^
Posted by まど-pまど-p at 2009年03月13日 09:11
ちゃんと出来てるね~!さすがだな~☆
Posted by ぴこりん at 2009年03月12日 21:54
qちゃんへ・・q様へ

本当にありがとね~♪♪♪感謝!感激!雨!あられ!
qちゃんが意味不明だったら私がわかる訳ない・・・f(^▽^;)ヒラキナオリ
おちかれ様でした~m(n-n*)m♪♪♪
qちゃん何が食べたい~???
Posted by ko.to.riko.to.ri at 2009年03月12日 18:09
解決して何よりだわ!
リンクも見えるようになって,ホッとしています。
っていうか、結果オーライだ!(ほんと、なかなか解決しなかったのは、未だもって意味不明)
Posted by qq at 2009年03月12日 17:11