2009年03月12日

頼まれていた品は・・・

ランチの約束をしたお友達に頼まれていたのは・・・


赤ちゃんエプロンのギフトでした♪♪♪


遠くに引っ越して生まれからもう1年ぐらいになってしまって、男の子だか女の子かも定かでない・・・


では、無難なイエロー&ベージュの赤ちゃんエプロンでどうですか???


てな具合で作りました♪♪♪











ちゃんとキャッチポケットついています・・・


何故かpiyoちゃんがキャッチされていますが・・・(ひよこ写真用・・・;)


型は作って置いたのですがなかなか作品にしなかった赤ちゃんエプロン・・・


ビニールコーティングの方が汚れがつかなくていいんだろうな~


と思いつつ・・・


やっぱり、ビニールの素材が好きでないワタクシ・・・


変なこだわりの変わりもんなワタクシですから・・・


リバーシブルなので汚れたら裏面使ってね♪♪♪










幼稚園の時の父母会仲間でワタクシも知っている方なのですが・・・


喜んでいただけるといいな~♪♪♪


赤ちゃん誕生の知らせはとっても嬉しくなります赤ちゃん


すくすく元気に育ってね~♪piyoちゃんを偵察隊として送り込みます!!!ひよこ(な~んてね!!)


同じカテゴリー(はんどめいど作品)の記事画像
お花のモチーフ♪
お揃い♪
ストールとリネンのコサージュ♪
リネンガーゼのストール♪
なんでしょう?
ギフトセット♪
同じカテゴリー(はんどめいど作品)の記事
 お花のモチーフ♪ (2009-07-14 18:24)
 お揃い♪ (2009-04-07 21:42)
 ストールとリネンのコサージュ♪ (2009-03-09 21:03)
 リネンガーゼのストール♪ (2009-03-09 20:25)
 なんでしょう? (2009-03-01 21:45)
 ギフトセット♪ (2009-02-26 21:06)