2009年04月16日

届きましたか?













桜もあっという間に咲いては散ってしまいそうなお天気でしたが・・・
今日はなんとかお日様が覗いて気持ちがいいですね!!



でもでも、今晩からはまたお天気下り坂・・・
会津の桜も散り始めているようで・・・



猪苗代・喜多方方面はどうかな???


ところで、Hearts Bloom 春の1day shopのDMは皆さんのポストに届きましたか???


前回までのイベントにお越しいただいた方で受付にてお名前と住所をいただいている方へ届くはずなのですが・・・


もし、受付で名前も住所も書いたのに届かないわ!!という方は、大変申し訳ありません。


是非、今回のイベントにてその旨をお伝え下さい。そして、もう一度記入お願いいたします。


そして、まだ一度もいらしたことのない方へ・・・


DMとおなじフライヤーをat homeさん(郡山)・シトロンさん(郡山)・クッチーナ(須賀川)に置かせていただいております。


是非お手にとってごらんくださいませm(^-^)m(いつもご協力ありがとうございます!!!)


今回で7回目の1day shopとなりますが、ますますパワーアップのHearts Bloom♪


イベントにて新らたなお知らせをご報告いたします!!!
こちらもお楽しみに♪♪♪


ちなみに・・・
私からも小さな試み???お知らせするかもしれません・・・でもでも・・・
ワタクシきまぐれですんで、気が変わるかも・・・f(^▽^;)
こちらは期待せずにいてくださいな♪



あっ、写真は苔玉です!! ワタクシ苔玉も好きなんです♪♪ 小さめの苔玉なのでテーブルの上に置いても可愛いですよ(^-^)b
今回は苔を使ったアレンジなども作ってみました!!! 是非、見に来て下さいね♪♪♪


同じカテゴリー(Hearts Bloom)の記事画像
終了しました!!
開催中 2
開催中
もうすぐOPEN!!
いよいよ本日開催!!
Hearts Bloom 1day shop
同じカテゴリー(Hearts Bloom)の記事
 終了しました!! (2010-11-27 14:24)
 開催中 2 (2010-11-27 10:17)
 開催中 (2010-11-27 10:13)
 もうすぐOPEN!! (2010-11-27 09:29)
 いよいよ本日開催!! (2010-11-27 06:36)
 Hearts Bloom 1day shop (2010-11-07 16:18)

この記事へのコメント
ぴこりんさんへ

よかった♪今回はちゃんとレジ係してますので・・・あははf(^▽^;)ホントカナ???
今回はちゃんと値段付していきますんで・・・(当たり前だじょ~!!!)
お知らせはねっ♪・・・まだ言えない・・・言いたい・・・o(>~<)o
Posted by ko.to.ri at 2009年04月18日 21:10
しっかり届いてますよん♪
新たなお知らせってなんだろ?ワクワク♪^^
Posted by ぴこりん at 2009年04月18日 01:14
aramiちゃんへ

苔玉に植えてあった植物は枯れちゃったかもしれないけど、苔玉の苔は復活するかもよ(^_^)b
水の中にチャポンと浸けておくの!
苔玉だけでも以外と可愛いよo(^-^)o
浸けっぱなしはダメだけどね(>_<;)b
今度買ったときはやってみて(^o^)/
Posted by ko.to.ri at 2009年04月17日 17:09
昨年秋の空カフェマーケットで購入した
苔玉、室内で大事に育てていたはずなのに
水やりを忘れていたのが原因で
越冬できずに枯らしてしまい(π0π) ウルルルルの私。

苔玉、かわいいよねぇ。
自分で好きなように作れちゃったら楽しいだろうなぁ。
Posted by aramiarami at 2009年04月17日 11:37