2009年04月18日

桜満開の鶴ヶ城♪




















鶴ヶ城の桜を見に、旦那と娘が行ってきました・・・


私はお留守番・・・ショボン・・・


毎回イベント前1週間は一人で焦りまくって製作???に取りかかって???おります・・・


どうしていっつもこうなんだろう・・・(ToT)


そんな私のために娘がたくさん写真を撮ってきてくれました!!!(^o^)/キレイダッタヨ♪♪♪













満開だそうですよ!!!


あ~ん!!行きたかったよ~!!!o(>-<)o





同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
那須のストッキストさん、HAPPY  HOMEさんへ
ドン・カ・ジョン個展に行って来ました♪
矢吹町での三人展へ…
夜Rojimaに行ってきました‼︎
国際バラとガーデニングショーへ
ゴールデンウイーク
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 那須のストッキストさん、HAPPY HOMEさんへ (2018-09-17 07:01)
 ドン・カ・ジョン個展に行って来ました♪ (2017-11-04 13:03)
 矢吹町での三人展へ… (2017-07-14 13:31)
 夜Rojimaに行ってきました‼︎ (2016-07-10 02:03)
 国際バラとガーデニングショーへ (2015-05-17 22:32)
 ゴールデンウイーク (2014-05-05 02:09)

Posted by ko.to.ri at 21:42 │おでかけ
この記事へのコメント
手作りぱん工房さんへ

あらあら、ぱん工房さんちも???
TV取材楽しみにしてま~す!!!(^▽^)/ワクワク
イベントまでもう少し・・・カウントダウンしては焦るワタクシ・・・(-。-;)
Posted by ko.to.ri at 2009年04月20日 15:38
yu:さんへ

八重桜もきれいですよね~♪
でも、桜といえばソメイヨシノ!!って感じですよね♪♪♪
Posted by ko.to.ri at 2009年04月20日 15:33
うちも子供たちだけが行ったよ~。
イベントまでもう少し、頑張って!
Posted by 手作りぱん工房♪ at 2009年04月19日 17:17
見事ですよねー(o^-^o)
先日、造幣局の八重桜を見てきました
八重もとてもキレイでしたが、私の中の「桜」のイメージは
やっぱり、こんな感じかなー♪
Posted by yu:yu: at 2009年04月19日 06:48