2009年04月20日

ニューフェイス♪












日曜日・・・



やることいっぱいなので、朝早起きしました・・・



天気もいいのでまずお洗濯・・・



ポチットナ!!!ジャー(水の音)



・・・・・



次の瞬間、動いていないことに気が付きました(・。・;)



まさか???



ついに壊れた洗濯機!!!・・・旦那が独身の頃から使ってきた17年もの・・・



そろそろだとは思っていました・・・でも、何で今なの???



というわけで、朝から洗濯母ちゃんのようにタライで洗濯をし(ゴシゴシ・・・汗;)
昔のお母さんは本当に大変だったんだな~とつくづく常日頃の惰弱ぶりを反省し、
朝食を作り、広告とにらめっこし、電気屋さんにGO!!!



何で今この時期に・・・エコポイントだのなんだのかんだのってみんな買い控えてるこの時期に・・・
悔しいです!!!o(>~<)o



ついでに次に壊れる予定の冷蔵庫を物色し・・・デジイチを物色し・・・ついでにゼビオスポーツにも寄ってミニバスのボールを買い・・・帰ってお昼ごはんを作り・食べ・片付け、娘とミニバスのパスの練習をし・・・



気が付いたら・・・3時です!!!



は~???



でも今日になってみれば、新しい洗濯機になったし、娘とミニバスのパスの練習できたし、良しとしよう・・・



その洗濯機もさすが優れもの!!!ふと、ぐるぐる回るドラムをボケ~っと見ているワタクシ・・・(汗;)



乾燥機つきなんて・・・もったいない、もったいない・・・とタオルを乾燥させてみて感動してるワタクシ・・・(汗;)



さあ、今から頑張ろう!!!


写真は、モス(苔)のプランター仕立てにブルークローバーとブラッククローバーを植えてみました♪♪♪
今回のグリーンはいろんなモス(苔)がたくさんあります!!んっ・・・たくさんでないかも・・・f(^▽^;)









同じカテゴリー(my house)の記事画像
春はどこへ?
模様替え♪
大掃除…
クリスマスツリー♪
あったかい♪
止まらない…
同じカテゴリー(my house)の記事
 春はどこへ? (2010-02-07 00:17)
 模様替え♪ (2010-01-22 01:42)
 大掃除… (2009-12-31 19:02)
 クリスマスツリー♪ (2009-12-06 23:30)
 あったかい♪ (2009-12-05 18:29)
 止まらない… (2009-04-07 14:09)

Posted by ko.to.ri at 16:41 │my house
この記事へのコメント
ぴこりんさんへ

そうなんだよね(>_<)突然なんだよね…次は冷蔵庫が14年物でございます(-.-;)
ドキドキ…
Posted by ko.to.ri at 2009年04月22日 09:41
電化製品って突然壊れるよね(><)
でも壊れた洗濯機、17年もの間モッテタのが凄いね!
Posted by ぴこりん at 2009年04月21日 16:42