2009年04月23日

咲いてます♪

今日は寒いですね・・・風も強いし・・・
でもでも、庭の花たちは次々芽を出し、花をつけ、咲き始めています。


とっても元気なムスカリの群生!!!


「庭に出ておいでよ~♪」と誘われています・・・


早くガーデナーko.to.tiになりた~いo(^-^)o


携帯で写真を撮っているので・・・あんまりきれいに撮れませんが・・・








↓プルーンの花も咲き始めました♪↓ローズマリーのブルーの花も3月頃から咲き続けています。










いよいよ!!今週の日曜日となりました。
Hearts Bloom 1day shop
メンバーのみんな頑張っているかな~???
急に寒くなったから風邪などひかないようにね~!!!頑張ろうo(^-^)o



皆さんも風邪ひかないように気をつけてくださいね!!!



Hearts Bloom 1day shop
4/26(日)  須賀川産業会館(須賀川牡丹園向かい)
open 9:30~ close 15:00
(↑前回よりも30分早いopenですが、産業会館は9時からでないと入れませんのでお気をつけくださいませ。)
※ 駐車場は広いのでたくさん停めることが出来ます。お越しの際は、牡丹園の案内看板を頼りにお気をつけてお越しくださいませ。



近々、ko.to.riの庭のopen gardenをいたします。といっても大した庭ではありませんが・・・薔薇もほとんどありません・・・
花が咲きほこっている訳でもないのです・・・春の芽吹きを見に来ませんか???
外構は一切業者に頼まずに自分たちで手作りした庭で、まだ完成しておりません。風の強い場所でなかなか思うように作りこめずにいますが・・・
花の好きな人、自分の家の庭を作っている人良かったら遊びに来ませんか???
私も、よそのおうちの庭を見せてもらうのが大好きなんです。とても刺激になります!!!



予定は、4/28(火)・5/4(月)・13(水)・14(木)・・・


一緒に、小さな小さなko.to.ri garden shop???もopenいたします。
詳しくは、Hearts Bloom 1day shopにて・・・



同じカテゴリー(ガーデン)の記事画像
ガーデングッズと多肉入荷しました‼️
BISES夏号に広告掲載
薔薇が咲きました♪
kotori Garden
今日も咲きました♪
蓮が咲きました‼︎
同じカテゴリー(ガーデン)の記事
 ガーデングッズと多肉入荷しました‼️ (2018-01-18 11:53)
 BISES夏号に広告掲載 (2016-05-17 17:01)
 薔薇が咲きました♪ (2016-05-16 12:56)
 kotori Garden (2016-05-07 11:25)
 今日も咲きました♪ (2015-08-08 12:37)
 蓮が咲きました‼︎ (2015-08-07 12:52)

Posted by ko.to.ri at 10:02 │ガーデン
この記事へのコメント
Ricoさんへ

是非来て下さいませ!!
昨日のイベントでは地図付きの案内を置いておいたのですが・・・
ブログに載せていいものか・・・
とりあえず・・・オーナーメールにてお知らせしますね(^-^)b
Posted by ko.to.ri at 2009年04月27日 21:07
うわ~(*^_^*)
ステキなお庭なので前々からあこがれてました~!
私もお花好きなので行ってみたいです~!!
Posted by Rico at 2009年04月27日 14:40
saraさん、乗っけてく~?^^
Posted by ぴこりん at 2009年04月25日 22:11
saraさんへ

是非!!天気いいといいんですけど・・・今日みたいな天気だとすんごく不安だわ(汗;)
お茶を用意してお待ちしてま~す(^▽^)/
Posted by ko.to.riko.to.ri at 2009年04月25日 22:00
わーい!是非お庭見せてくださーい!
4月28日希望。ってココで予約してもダメかしらん?
Posted by sarasara at 2009年04月25日 20:41
shertonさんへ

前に来たときとは季節が違うのでまた違った庭を見れるかな(^_^)b
Posted by ko.to.ri at 2009年04月23日 18:47
ムスカリとチューリップで色とりどり素敵だね〜^^
私もいつか庭が欲しいな〜
はい♪( ̄▽ ̄)ノ″私も行きたいな♪
Posted by shertonsherton at 2009年04月23日 15:56
まどーpさんへ

一生懸命、ガーデニングやっても家族は興味ないし・・・
花や庭に興味のある人に見せてあげたいし、自分の励みにもなるかな~と・・・
是非、遊びに来てくださいな♪
Posted by ko.to.riko.to.ri at 2009年04月23日 13:54
ちゃぼママさんへ

嬉しいな~♪ちゃぼママさんにそんな風に言われるなんて♪♪♪
実際の庭を見てがっかりされたらどうしよう・・・f(^▽^;)
よかったら、のんびりしに来てください♪♪
Posted by ko.to.riko.to.ri at 2009年04月23日 13:47
ユーカリちゃんへ

来て来て!!私でよければ相談乗りますよ~♪
ユーカリちゃんちも行きたいなo(^-^)o
クリスマスローズどうなったかな???
Posted by ko.to.riko.to.ri at 2009年04月23日 13:41
おおぉ~、思い切ったね~!
楽しみで~す^^
Posted by まど-pまど-p at 2009年04月23日 11:57
いつ見ても素敵なお庭で、見ていてため息が出ます♪♪

このお庭を眺めながらのんびり出来たら、気持ちほんわかsちゃいますね~^^

ko.to.ri.ガーデン!素敵です><
Posted by ちゃぼママちゃぼママ at 2009年04月23日 10:45
ゎ~行ってみたい^^コトリちゃんのガーデンへ。
花壇に咲く花々の相談も聞いてちょうだいな♪
Posted by ユーカリ at 2009年04月23日 10:24