2009年04月25日

いよいよ明日!!











いよいよ明日はHearts Bloom 1day shopです!!
準備は出来ました・・・


さあ!!お天気はどうなの???


天気予報は雨???


でもでも、Hearts Bloomのメンバーはかなりの晴れ女集団ですf(^-^;)
だから、須賀川方面は晴れかも♪♪♪・・・


雨が降っても室内なので大丈夫f(^▽^)
是非お越しくださいませ!!










今回は、ガーデングッズのコーナー(グリーンは明日の朝並びますが・・・)やハンガリーの小さな蚤の市(可愛い♪)の他に、
焼き菓子なども並びますよ~!!


木工品、ドライフラワーのアレンジやリース、布小物、お洋服、バック、エコカゴ、雑貨・・・etc
盛りだくさんですo(^-^)o


お越し下さった方全員にささやかなプレゼントと、新たなお知らせがあります!!
楽しみにしていて下さいね(^▽^)b





同じカテゴリー(Hearts Bloom)の記事画像
終了しました!!
開催中 2
開催中
もうすぐOPEN!!
いよいよ本日開催!!
Hearts Bloom 1day shop
同じカテゴリー(Hearts Bloom)の記事
 終了しました!! (2010-11-27 14:24)
 開催中 2 (2010-11-27 10:17)
 開催中 (2010-11-27 10:13)
 もうすぐOPEN!! (2010-11-27 09:29)
 いよいよ本日開催!! (2010-11-27 06:36)
 Hearts Bloom 1day shop (2010-11-07 16:18)

この記事へのコメント
takenokoさんへ

はい!覚えていますよ(^▽^)b
昨日はありがとうございました♪
そうなんです・・・品数はかなりそろえているのですが・・・
open1時間半でかなり品薄になってしまいます・・・でもでも、すごい人なので小さいお子さん連れでは危ないかもしれません・・・(汗;)どうしましょうf(^-^;)
楽天と365ブログに遊びに行きますね~♪
Posted by ko.to.ri at 2009年04月27日 08:33
今日、2時ごろに伺った、takenokoです!
子供をひとり車に寝かせ、他2人を連れて行った…、覚えておいででしょうか??
上の画像を見ると、私が行った時は、本当に数少ない状況だったのですね…。
次回はぜひ、最初から伺います☆
あ、楽天ブログの方は、kinokoを名乗っています^^
内容の薄い日記ですが、お暇が出来たら、遊びにいらして下さいませ~!
Posted by takenoko at 2009年04月26日 16:30
ジャックさんへ

はい♪須賀川上空は晴れです!!きっとf(^▽^;)
是非、お越し下さいませ♪
Posted by ko.to.ri at 2009年04月26日 00:11
ぴこりんさんへ

ぴこりんさんは早めに来ないとお目当ての品がなくなっちゃうかも・・・な~んてねf(^▽^;)
気を付けて来て下さいね♪
Posted by ko.to.ri at 2009年04月26日 00:08
楽しみですね。
須賀川上空は晴れると思います。
Posted by ジャック at 2009年04月25日 23:03
楽しみだわん♪
晴れるといいね!^^
Posted by ぴこりん at 2009年04月25日 22:12