2009年05月11日

母の日に♪











二週連続日曜日に遊びに出掛けていたワタクシに・・・
娘がカードとプレゼントをくれました♪


ありがとう♪(ToT)


最近消しゴムはんこに凝っている娘・・・♪
自分で書いた絵がはんこになるのが楽しくて仕方ないらしい・・・♪♪
娘     「ママは何が欲しい???」
ワタクシ  「ん~コーヒー豆!!」
と何気なく答えたワタクシですが・・・ちゃんと形にしてくれるなんて・・・♪♪♪


ワタクシもちゃんと娘に答えてあげなくちゃね!!!f(^▽^;)


なんていい子に育ったんだろう!!誰のおかげ???・・・(?-?)












そんな身勝手な母のワタクシは自分にお花のご褒美・・・f(^▽^;)あはは・・・
1束298円 5束で1050円・・・え~???絶対5束買った方がお得じゃん♪♪♪
と言う事で、私好みのちょっと渋いチョイス(^m^)うふっ♪

芍薬・クレマチス×2・大手まり・デンファレ

お友達も自分にご褒美とお母様に10束の花束を選んでいました(^-^)
お花を貰って嬉しくない人はいませんよね~♪お花を選んでいるときもとっても楽しいんですもの♪♪


さて自分の母に「何が欲しい??」と聞きましたが「気持ちだけでいいよ!!」と答えられてしまったワタクシですが・・・リネンのエプロンをプレゼントする予定・・・まだ完成していません・・・f(^▽^;)ハヤクヤロウヨ・・・ウン・・・クサムシリノアトニ・・・
私も花束にすればよかったかしら・・・


同じカテゴリー(my famiry)の記事画像
こどもの日
お雛様
クリスマスツリー
入学式♪
娘の作品
プリティーウーマン
同じカテゴリー(my famiry)の記事
 こどもの日 (2014-05-05 02:24)
 お雛様 (2014-03-02 19:14)
 クリスマスツリー (2010-12-20 20:52)
 入学式♪ (2010-04-07 01:16)
 娘の作品 (2010-04-02 00:14)
 プリティーウーマン (2010-03-31 08:27)

Posted by ko.to.ri at 15:18 │my famiry
この記事へのコメント
香さんへ

いやいや~そうですか~♪♪ありがとうございますm(^-^)m
ワタクシ的には母の日にはパパと一緒になんかご飯を作ってもらうのもいいな~と思うのですが・・・カレー!!いいじゃないですか~♪
お花は・・・福島のプレオさんですf(^▽^;)
この日たまたま福島にいたものですから・・・帰り道に寄りました(^-^)福島の帰り道には是非立ち寄って見て下さい♪
Posted by ko.to.riko.to.ri at 2009年05月12日 01:27
shertonさんへ

きゃわいいですか~♪ありがとうございますm(^-^)m
娘もきっと喜びます~♪♪♪
Posted by ko.to.riko.to.ri at 2009年05月12日 01:22
すごく上手~~!!
娘さん、ホント将来有望ですね(^^)
うちの息子はカレーを作ってくれるそうです。
ベタデスネ(笑)

そんなにお安いお花屋さんはいずこにあるのでしょう???
Posted by 香香 at 2009年05月11日 23:05
娘さんの絵きゃわいい(*´艸`)
将来が楽しみだね♪
Posted by shertonsherton at 2009年05月11日 16:18