2009年05月18日

運動会♪











昨日は(もう日付が変わった・・・)娘の運動会でした♪
小学校最後の運動会・・・寒かったけど一応無事開催されてよかった♪


運動音痴だった娘・・・
でも、毎朝長い長い通学路を歩くうちにいつのまにか体も強くなり足も速くなりました♪


今年はリレーの補欠選手に選ばれてとっても嬉しそうでした!!
(実際は走りませんけどね・・・f(^-^;))


150m走では3位(リレーの選手にはやっぱり勝てません・・・)
チャンス走では1位!!
チャンスをつかむのが上手な娘と私は信じています(^▽^)bオヤバカデスガ・・・













鼓笛も頑張って練習していました♪
フラッグを持たないで練習している姿を見ていたときは・・・
大丈夫かな???なんて思いましたがf(^-^;)


昨日のあなたはとっても凛々しくてキラキラしていました♪♪


なんだかあっという間に大きくなってしまったような気がします(^-^)
嬉しいような、寂しいような、来年はお友達と一緒に小学校の運動会に卒業生として遊びに来るんだね♪













最後の運動会のお弁当!!と思って母は張り切りました!!!
毎年恒例のウインナーサンドのパンも今回は手作りで・・・
おいなりさんもちゃんと作りました・・・
なんちゃってから揚げ&本物から揚げ・・・
あれもこれも作って・・・


写真撮るの忘れた・・・(目に焼き付けといて!!!o(>~<)o)


案の定作りすぎて沢山残ってしまったお弁当・・・
自分で作ったのに美味しかった~♪
母の思いをこめた特製弁当でしたf(^▽^)


同じカテゴリー(my famiry)の記事画像
こどもの日
お雛様
クリスマスツリー
入学式♪
娘の作品
プリティーウーマン
同じカテゴリー(my famiry)の記事
 こどもの日 (2014-05-05 02:24)
 お雛様 (2014-03-02 19:14)
 クリスマスツリー (2010-12-20 20:52)
 入学式♪ (2010-04-07 01:16)
 娘の作品 (2010-04-02 00:14)
 プリティーウーマン (2010-03-31 08:27)

Posted by ko.to.ri at 00:07 │my famiry
この記事へのコメント
そうそう!!1、2年生と並ぶとうちの子でさえ大きく見えてすっかりお姉さんに見えました♪
全校生でよさこいも踊るんだけど6年生で一番小さい子が台の上で模範で踊っている姿も堂々と大きく見えてかっこよかったな~♪
みんな大きくなったんだね~とほんとしみじみ思っちゃいました♪
ぴこりんさんちのお弁当は豪華弁当だったんでしょうね~♪♪♪
まだあと何年か続くね♪来年はちゃっかりお邪魔しようかな???
本当にお疲れ様でしたぁ~m(^-^)m
Posted by ko.to.riko.to.ri at 2009年05月18日 01:14
お~!うちの次女も150m走3位だったよ~♪イッショ
もう少し距離長かったら多分後ろの子に抜かされてた^^;
チャンス走みたいのは引いたカードが「2年生」で
手をつないでやさしく走ってました^^
6年生が1,2年生と並ぶとすんごくちっちゃいんだよね~
うちの子も昔はあんなだったんだな~なんてシミジミ思ったよ。
鼓笛はガードだったんだね!
風強かったからフラッグ振るの重くなかったかな?
娘ちゃんもko.to.riちゃんもお疲れ様~☆
Posted by ぴこりん at 2009年05月18日 00:39